ツイブラは稼げる?稼げない?特典付きレビュー!

目安時間 21分
  • twitterへのtweet
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

 

  • ネットで稼ぐとかって、何だか怪しい?
  • Twitterって、友達同士でやるものでしょ?
  • てか、Twitterとかやってる暇ねーし!

 

などと思っているそこのあなた!!!

スマホだろうがPCだろうが、

 

仕事や家事の合間にTwitterだけでも稼げるっ!

 

って聞いたら、「えっ?どうやって?」って知りたくありませんか?

 

 

あ、申し遅れました。「りら*Lilas*」と申します。

私は、2020年夏頃からネットビジネスに関心を持ち、最初はブログに挑戦してみたものの、繁忙期突入と重なって断念( ノД`)シクシク…

その後、2021年夏頃から、激務の合間にTwitterの本格運用に挑戦したら、わずか数か月で

 

フォロワー数4桁!!!

報酬5桁!!!

 

を達成できたんですっ☆彡

 

それも、毎日何時間もガチれたわけではなく、

  • 通勤電車
  • 移動中:信号待ちとかエスカレーターとか
  • 昼食中
  • 職場で部署⇔トイレに行く間
  • お料理を煮込んでいる間

等々の「2~3分の細切れスキマ時間」をかき集め、1日合計約45分(多くても60分程度)で結果を出してきたのです!

 

例えば、こういうのとか!

無料オファーに参加して、これだけの報酬を短期間でいただけたり・・・

 

あと、ちょっとリンク貼って呟いたら、

短期間でドドッと教材代をまるっとペイできちゃったり(^_-)-☆

 

他にも、Brainやら様々なオファーなどちょこちょこ発生させていただき、トータル50,000円以上の報酬をいただけました!

(※注:Twitterアフィリの報酬は含めておりません。。。)

 

ただ何となく過ごしたり、ダラダラとゲームしたりする代わりに、過ごし方をほんのちょっと変えるだけで、

 

2~3分のスキマ時間が「5万円」に化けちゃった~!!!

 

というわけで、「ツイブラって、稼げるの?稼げないの?」という疑問にお答えするとしたら、私は

 ツイブラ稼げるよ~っ!

と声を大にして言うと思います。

 

なぜ、こんなことができたのかというと、Twitterのアカウントを育成してきたからに他ならないのですが、Twitterで集客・収益化を図る、ファン化の教科書「ツイブラ」の存在が大きかったと言えます。

 

では、なぜブログで挫折した私がツイブラなら収益化できたのか有料教材「ツイブラ」の特徴や無料メルマガ教材「みのツイ」との比較も交えて、紹介していきますね!

 

さっさとツイブラやみのツイが欲しい!って方は↓からどうぞ!

◆ツイブラ(有料教材)はこちら

◆みのツイ(無料ノウハウ)はこちら

 

ツイブラってどんな教材?中身は?

「ツイブラ」の構成と無料の「みのツイ」の違い、私が実践してからの変化をチェックしてみましょう☆彡

 

ツイブラの構成、無料メルマガ「みのツイ」との違い

ツイブラはこのような内容で構成されています。

それぞれの項目について、無料の「みのツイ」ではどこまでができて、どこからができないのかも示しました。

  みのツイ ツイブラ
<序章> 
◎Twitterをビジネスで使うために
◎ツイブラの仕組み  
◎どんな情報を発信するのか
◎名前の付け方
◎プロフィールの重要性
◎用語集  
<1章> 
◎Twitterアルゴリズムの仕組み  
◎タイムラインに表示されやすくするためにすること
<2章> 
◎Twitter以外にファンがいる場合
◎全くゼロから実践する場合
◎フォロワーを増やすために絡むべきアカウント
◎効果的なリプライをする方法
◎効果的にフォロワーを増やすいいね!戦略
◎フォロワーを爆発的に増やす企画について  
◎感謝砲を使わない魅力的な企画の作り方 (※追加コンテンツ)  
<3章> 
◎ツイート内容について
◎アナリティクス解析の見方  
<4章> 
◎固定ツイートの使い方について  
<5章> 
◎メルマガ運用テクニック  
◎おすすめのメルマガ配信システムについて  
◎ステップメールから随時配信の移行方法  
<6章> 
◎規制について  
◎迷惑行為やマナー違反について  
<補足> 
◎おすすめアプリ  
◎作業効率を高めるために  
◎質問フォームへの回答(勉強会)  
◎ツイブラの連絡事項について  
◎準備用PDFマニュアル  
◎全ツイート履歴のダウンロード方法と解説  
<特典> 
◎特典1:購入率47.1%を超えたWEBセミナー動画  
◎特典2:2億円テンプレート 解説動画 (※重要!2022.3.31消滅予定!)  
◎特典3:WEBマーケティング攻略セミナー動画 (※重要!2022.3.31消滅予定!)  
◎マイスピーの初月無料利用権利  
◎誰も教えてくれないメールマガジンの真実  
◎ツイブラのアフィリエイトについて ※アフィリ権  
◎【特別価格のご案内】ヘッダー・固定ツイート画像制作  
<その他> 
◎公開コンサル (※追加コンテンツ)  

 

このような盛りだくさんのコンテンツなんですが、小分けに動画で一つずつ学び、都度実践できるので、挫折することなく取り組めるんですね!

 

実際、教材の冒頭部分から先に取り組み、2章くらいまでの実践で「7桁」稼ぎ出す人もいるくらいなんですよ!

ツイブラの再現性、恐るべしっ!

ファン化の教科書ですが、収益化するためのアカウント作りは、無料メルマガでプレゼントされる「みのツイ」の動画でも十分にできます。

⇒みのついはこちらから登録できます!

 

上の比較表を見る限り、

 ◎収益化するためのアカウント準備:みのツイでもOK

 ◎分析してアカウントを強化する:ツイブラが必要

 ◎Twitterからメルマガに誘導し、大幅な収益アップツイブラが必要

ということが、言えるかと思います。

 

実践してどうなった?

私の場合、スキマ時間の実践だったため、他のガチる方々と比べると緩やかな進みだったと思います。

例えば、エスカレーターの2分程度のスキマのリプ1つとか、信号待ちの間に「いいね」をいくつかとか…(;'∀')

 

それでも、

◆開始2週間で333フォロワー達成!

◆開始3週間で500フォロワー達成!

◆開始4週間で555フォロワー達成!

◆開始2か月で777フォロワー達成!

◆開始3.5か月で1,000フォロワー達成!

と、着実にフォロワー様を増やしていくことができ、冒頭でも書いたように、勿論その過程で収益化もできました!

 

※収益化には、ツイブラのノウハウがあったのは言うまでもありませんが、こちらこちらを掛け合わせることでさらに加速することができました。

 

最初はマニュアルにあるように、自分より少しフォロワーが多い500~1,000フォロワー数の方々や、同じようにツイブラやみのツイ実践中の方々、その周辺にいらっしゃる活躍中のアフィリエイター様と交流していくことで、認知してもらえるようになったと思います。

 

今になって振り返ると、ブログだけに取り組んでいた時って、経由して購入したアフィリエイターくらいしか会話することがなく、それも何だか遠い存在で、決して気軽に話すことなど絶対にできませんでした。(私だけかもですが…)

 

それが、Twitterで繋がると、座談会などで紹介されていた大活躍中の有力アフィリエイター様にもフォローしていただけたり、会話させてもらえたりして、その後、その方々経由で教材を買ったりするときも事前に相談しやすかったりしました。

また、アフィリエイターの方々のリアルタイムの動向もTwitterで探ることができ、1年前には微塵も分からなかった温度感が分かるようになったことも、大きな収穫だったなあとつくづく感じます。

 

ツイブラの特徴は?推しポイントは?

私が考える「ツイブラ」の推しポイントは次の3点です!

 

ツイブラの特徴(1):短い細切れ動画解説だからスキマ時間に実践しやすい!

教材を一括でぶっ通しで学ぶこともできるんですが、5~10分程度の細切れ動画で構成されているのも特徴。

これはつまり、「スキマ時間での学習が可能」であり、「スキマ時間で得たノウハウを、次のスキマ時間で即実行できる」ことを意味し、挫折することなく結果が出せる、再現性の高い教材だと言えます。

 

以前にもこんな感じでツイートしたことがありました。

 

こんな感じで、いっそがしいサラリーマンや主婦が片手間に学んで実践できることを可能にした教材だと言えますね!

 

ツイブラの特徴(2):未完成の教材=進化し続ける教材!先行者利益が大きい!

白状します!

実はツイブラって、

 

 未完成の教材なんだって~!!!爆

 

っていうと、「へっ?不良品?ダメじゃんっ!」ってなりそうですが、そうじゃなくって…(;'∀')

 

これは何かというと、実は私が購入した2021年初夏よりもコンテンツが増えていたりするのですが、教材販売者のみのごりさんが皆の様子を見て必要だと思った内容などをコンテンツにして追加して下さっているのです。

 

さらに!

 

一番の推しが「毎月の無料勉強会」!!!

 

前述の表に「公開コンサル」なるものが記載されていますが、こちらは勿論最初からついていたわけではなく、勉強会で時々公開コンサルがなされ、その様子までコンテンツとして学ばせてもらえるのです。公開コンサルに限らず、勉強会の内容も後日録画版で共有されるので、レターでは見えないけど、コンテンツは教材そのものだけではないのです!

 

このような感じで、持てば持つほどその価値はグングン上がっていく、先行者利益がめ~っちゃ大きくなる教材なんです!

 

ツイブラの特徴(3):ツイブラそのもののアフィリができる!

3つ目の特徴は、アフィリエイト権利ですね。

 

こちらは、ツイブラを購入後すぐに手にすることができ、50%のアフィリ権が貰えます。

購入した金額の50%ではなく、値上げ後に売れたら値上げ価格の50%の報酬をいただける仕組みになっているので、教材を2本売ったら「教材代がペイ」できるだけでなく「利益」になっちゃう!!!

 

前項の通り、「常に未完成で進化し続ける教材」すなわち、

価値が上がることはあっても下がることのない教材

だから、手にするのが早ければ早いほど、先行者利益が大きく膨らんでいくと言えます☆彡

 

りら*Lilas*経由で購入した場合の特典は?

私「りら*Lilas*」経由でツイブラをご購入下さった方には、以下の特典を「全て」プレゼント!

役職付フルタイムサラリーマンの私だからこその特典を、ドドーンとご紹介します!

 

職場にバレずに副業で稼ぐための対策【有料Brain記事】※希望者のみ

有料で販売中のりら*Lilas*オリジナルのBrain記事を、希望者のみ「実質無料」でプレゼントします。

 

 

副業をしたいけれど、職場にバレたら大変!家族にもバレたくないっ!本名を出せないっ!という悩みや不安を抱える方は多いのではないでしょうか。そこで、現役サラリーマンの「りら*Lilas*」の職場バレ対策として行ったことを記事にしました。

現在は、ベータ版とも言える段階でお安く提供していますが、今後はさらに内容を充実させ、それに伴って値上げも予定しています。

こちらは50%のアフィリ権もお付けしますので、早い段階で手にしていただくことで、皆様にも報酬を得ていただける仕組みになっています。

 

りら経由でのご購入者様には、こちらが「実質無料」となるようプレゼントいたします!

 

※Brainに「有料記事プレゼント」という機能がないため、一度ご購入いただくことになります。その上で、購入の確認が取れ次第、金額分のAmazonギフト券を進呈させていただきます。

 

DMでの無料相談権利

ツイブラを使ってTwitterを運用する中で、時間がない中で何をどう優先すべきか、どんな人に絡むべきか、リプやオリツイに関する悩み、肩書やプロフの作成など、お悩みは尽きないと思います。

 

りら*Lilas*経由でのご購入者様には、TwitterのDMで運用面でご相談いただける権利をお渡しします。あなたに寄り添ってご相談に応じますので、是非一緒に楽しく運用して、結果を出していきましょう☆彡

 

 

1,000フォロワー達成まで全力応援!

いいね、リプ、RT等であなたのアカウントを全力で応援します!

 

個人差があるとは思いますが、私が収益化し始めたのは、1,000フォロワー手前くらいの頃でした。なので、あなたが1,000フォロワーに達するまで、あなたのツイートに対する「いいね」「リプ」「RT」「引用RTでのご紹介」などを積極的に行い、全力で応援させていただきます。

 

※既に1,000フォロワーを達成している方については、「プラス500フォロワー」を実現するまでの全力応援とさせていただきます。

みのごりさん×momoさん対談プレゼント

ツイブラ販売者の「みのごりさん」と伝説のツイブラ―「momoさん」の対談!

 

Twitter実践17日で107万!

◆2021年秋には月370万円以上!

◆1年もしないうちにTwitterで700万円以上

という、えげつない成果を出したmomoさんのTwitter運用が学べる貴重な対談をプレゼントしちゃいま~す☆彡

追加特典永久受け取り権利

今後、このほかにも特典はどんどん増やしていきます。

例えば、スキマ時間で運用する私だからこその、「スキマ時間の活用と管理方法」などもその一例ですし、他にもまだまだ増えます。

 

特典が追加された際、追加前にりら*Lilas*経由でご購入下さった方にもプレゼントさせていただきます!

先行者利益はガッチリとねっ☆彡

 

【重要】特典の請求について

りら*Lilas*経由でご購入下さった方は、必ずこちらのフォームから必要事項をご記入の上、特典を請求してくださいね。

ご購入者IDを照合後、順次配布させていただきます。

 

※ツイブラを既にお持ちで、「りら*Lilas*」特典のみご希望の方へ

こちらのフォームより、お問合せいただけますと幸いです。

※PayPayでのお支払いとなります。(PayPayは無料でご登録いただけます。)

 

ツイブラレビューまとめ

ここまで、激務サラリーマンの私目線で、ツイブラをご紹介してきました。

 

まず、「本当に稼げるの?」という疑問に対しては、「激務でもスキマ時間で効率よく稼げる」ということが言えます。

その理由は、1.教材が細切れ動画で学びやすく、すぐに実践できて再現性があること、2.教材本編の他に毎月の無料勉強会や追加コンテンツが充実するなど「常に進化中の教材であること」、3.価値が右肩上がりの教材だからこそのアフィリ権の大きさ、等々だと考えます。

 

濃いフォロワー様を増やしてアカウントを作るくらいまでは、無料のノウハウ「みのツイ」でも十分かもしれません。

⇒みのツイのご登録はこちら

 

しかし、そこからさらに飛躍して、メルマガを開始して、大きく稼げるようになりたい方や、Twitter運用を今後も正しく行っていきたいという方は、ツイブラは絶対に必携のマストアイテムだと思います!

 

2022年3月末を持って、大幅値上げと有料特典2つの消滅が決定していますので、気になる方はお早めにお求めくださいね!

お読みくださり、ありがとうございました。

 

 

  • twitterへのtweet
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
このブログを書いた人

りら*Lilas*

りら*Lilas*

フルタイムで働くサラリーマンが2020年夏よりアフィリエイトに挑戦! 全くの初心者から、現在進行形で収益源の多様化に挑む、実況や実績を交えた実践記です♪

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報