バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

人間以外の動物の輪廻転生は?ペットとして飼われていた動物の生まれ変わりは?

こんちゃー(φωφ)

岡崎体育くんのライブでハッスルしてきたバケネコであります。

 

バケネコはこれまで歌手のライブというもは2回しか行った事がない。運よく『レディオヘッド』と『ビョーク』の生歌を聞く事ができたのが約20年前…。だから、ライブそのものが久々だったし、日本人歌手のライブが初めてだったんだ。

 

体育くんのMVが面白すぎて、バケネコのバトン教室で真似して動画を作った事がある。


www.youtube.com

この動画を友達に見せたのが1年前。

 

そして、ファンクラブに入ってしまうほど体育くんにハマった友達が

「バケネコちゃん!ワンマンライブがあるから行こう!」

と誘ってくれたんだ( ^ω^ )

 

もうね……本当に本当に楽しかった。

 

しかも、このライブで完成された体育くんのMV!


www.youtube.com

 

このお客さんの中に荒ぶるバケネコと友達も混ざっているのだよ(φωφ)フフフフ

 

 

しかも、まさかの

大好きな大好きなマキシマムザホルモンのナヲちゃん生出演!!!

 

 

バケネコはね

こんな闘病中の身だと、激しいホルモンのライブは夢のまた夢だな…

とずっと思ってた。だけど、まさかのナヲちゃんの登場で、

やっぱり生で聴きたい!生きているうちにホルモンのライブに行きたい!!!

って心底思ったんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

そして、こうやって全力で楽しむ、興奮する、という状態はとても大切なのだとマオハオハオちゃんに教えてもらった。

 

今、抗がん剤治療を中断して放射線治療をしているんだけど、その隙をついて花咲がんの芽がまた少しずつ出てきたんだ。だから最近、気持ちが沈んでいたけれど、いつかホルモンのライブに行くために、治療と筋トレ頑張るぞ!!!!!!

 

 

 

と、興奮のあまり前置きが長くなってしまった…

さてさて、前回に引き続き、動物に関するお話をしたいと思います。

 

 

「自分が死んだ後、先に亡くなったペットに会うことできますか?」

「人間と長く過ごしたペットは人間に生まれ変わりますか?」

というような、ペットに関わる質問をよく受ける。

 

 

バケネコもたくさんペットを飼ってきた&飼っているので、そこは気になるポイント。

 

 

今、バケネコ家には犬が1匹いる。ウィペットという犬種のウィッチさん。数年前までは、同じ犬種の子がもう1匹いた。

 

f:id:bakenekolabo:20211202194932j:plain

リトは年下なんだけど、ウィッチよりもガタイがいい女の子。間抜けなところがとても可愛かった。

 

 

だけど、仕事から帰ったある日、

 

f:id:bakenekolabo:20211202195226j:plain

てんかん発作を起こしたリトは、いろいろなところに体をぶつけ、血を流しながら亡くなっていた。

 

 

まだ6歳。

まだまだ若いリトとこんな悲しい別れになるとは思いもよらなかった。

 

 

 

それから約1年後、チャネリングができるようになったバケネコは、マオハオハオちゃんにリトの事を聞いた。

 

 

f:id:bakenekolabo:20211202195936j:plain

痛々しい姿だったから、どうかその痛みに囚われていませんように…と、天国で走り回っているのかな…昔飼っていた犬達と遊んでいるのかな…と色々考えていた。

 

 

 

だけど、意外な答えが返ってきた。

 

 

f:id:bakenekolabo:20211202200242j:plain

 

はやっ!!!!

はやすぎんっ???!!!

 

 

マオハオちゃん曰く

人間の輪廻転生と人間以外の動物たちの輪廻転生とは全く違う。だから生まれ変わりのスピードも全然違う。

とのこと…

 

 

これを聞いて

「じゃあ、あの映画の設定はあながち間違ってないんや!」

と感動したんだ(まだ見たことないけど)

 


www.youtube.com

 

 

リトの場合も、また同じように犬に生まれ変わっているんやけど、マオハオハオちゃんが言うには

 

f:id:bakenekolabo:20211202200530j:plain

 

ほとんどが同じ種類のものに生まれ変わるけれど、こうやって別の動物になることもあるんだって。

 

とはいえ、『メダカがライオンになる』とか『文鳥ワニガメになる』といったことは起きないらしいある程度、似た系統の生き物の中で輪廻転生がおきるとのこと。

 

 

だから

f:id:bakenekolabo:20211202200738j:plain

(このシーンのシロモちゃんの顔が好き)

 

人間はあくまで人間のみで輪廻転生が行われる。

 

 

だから、

「前世が虫だった」

「来世はネコになる」

という人は存在しない。

 

つまりは、どんなに人間っぽいワンコやネコちゃんであっても

「人間に生まれ変わる」

という現象は起きないということ。

 

 

人間の魂は独特であるとのこと。

 

 

そして、

「あの世に行ったら、死んだペットたちに会いたい」

と願う飼い主さんはとても多いと思うけど、動物たちの生まれ変わりのスピードが速すぎて、ゆったりのんびりあちらの世界で会う率はかなり低いです。

 

だからといって落ち込むのではなく、今世で出会えた奇跡を喜んでください。そして、彼らの輪廻転生を応援してください。応援する気持ちは必ず届き、輪廻転生の手助けとなります。

byマオハオハオ

 

 

というわけで、きっとイギリスで元気に過ごしているであろうリトに想いを馳せながら、ウィッチをなでなでしているバケネコであります。

 

リト…ありがとね。

 

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp