MENU
現役美容外科社員 ぽーさん
美容外科医の右腕
美容外科医の右腕6年目
現役美容外科社員の30代。1児のパパです♪

美容医療は「最高の自己投資!」
1人でも多く美容医療で満足できる人が増えるようにブログ運営しています♪

ブログを通じて読者の皆さんに伝えたいことは「プロフィール」をご覧ください^^
ブログの更新通知を受け取る

【必見】bmc会員のデメリット!bmc会員に入会する方法も解説!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【サムネイル】品川氏美容外科 品川スキンクリニック【必見】bmc会員のデメリット!bmc会員になる方法も解説!
ぽーさん

美容外科社員だからこそ知る幅広く正確な情報を配信中!
美容医療を受けようと真摯に向き合う方を全力サポートできればと日々奮闘中❣️
Yahooニュースにも掲載された当ブログは公式Twitterでご相談も受けております😊👌

この記事の内容

  • 「bmc会員はお得らしいけどデメリットも知りたい!
  • 「メリットが多いけどbmc会員のデメリットは何かある?
  • 「bmc会員になりたいので入会方法を教えて欲しい!

品川美容外科(品川スキンクリニックを利用する上で非常にメリットの多いbmc会員。

bmc会員はシンプルに各種メニューが割引となるメリットがあるため、これから品川美容外科、品川スキンクリニックを利用しようとしている人の多くが加入を検討していることでしょう。

ですが魅力的なメリットが多いため、逆にbmc会員には大きなデメリットもあるのではと不安を感じる人もいるようです。

そこで今回は品川美容外科のbmc会員のデメリットに焦点をあてて解説していきたいと思います。

またbmc会員になる方法についてもわかりやすく解説していきますので、合わせてチェックしてみてくださいね。


関連記事


この記事の執筆者

【profile】プロフィール (2)

この記事を書く私は「現役美容外科社員8年目」「美容医療課金12年目」の美容医療が大好き人間です♪
Twitterで無料相談受け付けているのでお気軽にご連絡ください^^ 

医者ではないので、自身の経験談を元に美容を受ける人の目線で記事を書いています😊



目次

bmc会員のデメリット

それでは早速bmc会員のデメリットについて触れていきましょう。

対象施術が20~30パーセントも割引になるメリットがあるbmc会員ですが、どのようなデメリットが存在するのでしょうか。

具体的な3つのデメリットについて解説していきますので、各項目に目を通してみてください。

ぽーさん

まずは3つのデメリットを1つ1つ見ていこう😊👌


550円が必要

品川美容外科 品川スキンクリニック bmc会員 550円
引用元:品川美容外科(品川スキンクリニック)

まず1つ目のデメリットとして、bmc会員になる際に550円の入会手数料が必要になる点が挙げられます。

対象施術が20~30パーセントも割引となるためメリットの方が大きいbmc会員ですが、無料で登録できると思っていた方にとっては550円の出費が少しデメリットに感じてしまうこともあるようです。

とは言え各メニュー(施術)が大きく割引になるため、デメリットと敬遠することなく申し込みをしてしまった方が大きなメリットを実感することができるでしょう。

また、年会費は完全無料なので安心して入会ができるシステムではありますよね。

※申込みを検討中のメニュー・施術の割引金額を確認してみると、550円の入会手数料のデメリットより、割引のメリットの方がはるかに大きなことがわかると思います。

ぽーさん

入会する方が施術代金が安くなるので、かなりお得です😊✨
どのくらい安くなるかはこちらの公式HPから確認してみてください👌


物販や症例モニターは割引対象外

次に物販や症例モニターの場合は、割引対象外というデメリットも存在します。

基本的にbmc会員は対象となる施術が20パーセントオフとなり、さらに二重まぶた・目もとの施術の場合は30パーセントオフとなる非常にお得な割引率です。

ですが、物販は割引対象外なので、薬・コスメ・サプリなどはbmc会員でも割引対象にすることはできません。

これらのアイテムを安く購入したいと考えていた人にとっては、少しデメリットのように感じてしまう部分もあるかもしれませんね。

また症例モニターもbmc会員の割引対象外ですが、こちらは元々モニター価格がお得なので、仕方ない部分もあるでしょう。

こういった割引対象外のケースについて知らずに加入してしまうと、後から対象外のアイテム・サービスを利用しようとした際に不満を感じてしまう人もいるかもしれません。

ぽーさん

物販や化粧品、飲む日焼け止めを購入する際には割引対象外なので注意してくださいね😭🙏


郵送物が届く

品川美容外科 品川スキンクリニック 郵送物 クーポン チケット bmc会員

最後に郵送物が届くデメリットについて触れていきましょう。

bmc会員になると定期的にお得情報の案内などが届きます。

もし家族に品川美容外科のことを知られたくない場合は、この郵送物がデメリットに感じるかもしれませんね。

ただしDM(ダイレクトメール)NGで登録することもできます。

もし郵送物が届くと困る方は、そういった形で登録をするのも良いでしょう。

ですが、お得な割引券などを会員特典として送ってくれることもありますので、ほとんどの人はメリットに感じるのではないでしょうか。

特に理由がない限りはお得な情報が届く郵便物(DMなど)はNGとせず、受け取る形にしておくことをオススメします。

ぽーさん

これがポストに投函されているとテンションが一気に上がります😉✨
おすすめなので、家族にバレたくない人以外はDM許可にすることをおすすめします👌
⇩の記事に詳しくまとめているのでチェックしてみてください😊


bmc会員に入会する方法を解説

ここからはbmc会員になるにはどうすれば良いのかについて解説していきましょう。

大きなデメリットもなく、メリットの方が大きなbmc会員ですから、当ページをご覧になった多くの方も入会したいと考えているのではないでしょうか。

そんな魅力的な会員サービスであるbmc会員の入会方法、そしてちょっとした豆知識などについても解説していきますので、各項目を1つずつチェックしてみてください!

ぽーさん

それでは「bmc会員になるにはどうすれば良いか」見ていきましょう😉


来院時に入会

まずbmc会員の入会方法について触れていきます。

bmc会員の会員になる方法は非常にシンプルで、品川美容外科、品川スキンクリニックへの来院時に入会することが可能です。

初回のカウンセリング時などでbmc会員の案内があるようなので、そこで入会したいと伝えれば550円の入会手数料で会員になることができます。

非常にお得な会員制度ではありますが、特に面倒なこともなく会員になることができますので、来院した際には忘れずにbmc会員に登録することをオススメします。

ぽーさん

問診票を記入するときに、bmc会員に関する案内も一緒にされるので
忘れることは無いけど、案内係の方が忘れていたら入会できないから注意です😭🙏


当日適用で安心

またbmc会員の割引などの特典ですが、こちらは入会当日から割引適用されるので安心です。

入会後の「当日(初回)の施術」から特典を適用することができるので、すぐに割引価格にて各種メニュー・施術を申し込むことができます。

「事前にbmc会員に入会しなければ、カウンセリング時にお得に申し込みができないのでは?」と不安を感じる人もいるかもしれませんが、直前に申し込みをして即適用してもらえるので安心です。

だからこそ品川美容外科、品川スキンクリニックで施術を受ける際には、bmc会員には入会した方が良いと絶賛されているのですね。

ぽーさん

入会していない人はいますか?と案内係の方に確認すると
「滅多にいません」とのことでした🤔
550円でメリットしかないので、入会することをおすすめします😉

ぽーさん

どんな施術が安くなるかはこちらの公式HPからチェックしてみて下さい!


年会費や更新について

最後に初回の550円の入会手数料以外の費用についても触れていきましょう。

結論から言えば、入会手数料の550円以外の料金は不要です。

bmc会員では月額費用や年会費、更新料などは不要なので、変にコストが必要になることはありません。

また期間も定められていないので、一度入会してしまえばお得な会員でいることができます。

bmc会員の費用面では550円以外にかかるものはありませんので、品川美容外科で施術を受けるならば割引になるbmc会員には絶対に加入したほうがお得だと言えるでしょう。

ぽーさん

年会費がかかると
入会に躊躇するけど、入会費だけだから
次に行くことが無くても当日の施術がお得になるなら入会したほうがいいね🤔✨


【補足】自分から入会を伝えるべき?

補足としてbmc会員になる場合しっかり入会の意思を伝えることが大切です。

なぜかと言えば基本的には初回のカウンセリング時などに入会の確認・案内があるようですが、極稀に入会の確認・案内がないケースもあるようです。

その場合も各施術の申し込みの段階で入会の確認があるとは思いますが、万が一うっかり未会員のままで申し込みをしてしまうと当然割引対象にはなりません。

だからこそ万が一カウンセリング時にbmc会員の案内がなかった場合には、自分からbmc会員へ入会したいことを伝え、しっかりとお得な会員に加入をしてから各種メニュー・施術の申し込みをすることが大切です!

担当のうっかりでのbmc会員の案内漏れなどは本当に滅多にない話ではありますが、万が一にも案内がなかった場合には、自分からbmc会員について確認することも大切だと覚えておいてくださいね。

ぽーさん

入会できないと損をするのは自分なので気を付けてくださいね😭🙏
品川美容外科、品川スキンクリニックについて詳しく知りたい方は
体験談をまとめた⇩の記事も参考にしてみてくださいね😊


まとめ ~【必見】bmc会員のデメリット!bmc会員になる方法も解説!~

今回はbmc会員のデメリット、そして入会方法についてシンプルに解説してきました。

ぽーさん

結論、bmc会員はデメリットの少ないお得な制度ってことですね😉

  • 入会に550円が必要
  • 物販やモニターは対象外
  • お得な郵送物が住所に届く
  • 基本的に来院時に入会可能
  • 即適用なので当日施術でも安心

こうしてチェックしてみると、bmc会員のデメリットはほとんど感じられないと思います。

それでいて各メニュー・施術が大幅割引になるのですから、加入しないほうが損といっても過言ではないでしょう。

特に金額が大きな施術をする人にとっては、20~30パーセントでの割引率はかなり魅力的に感じられるのではないでしょうか。

これから品川美容外科、品川スキンクリニックでカウンセリングを受けようとしている人、施術を考えている人は、bmc会員になる前提で申し込みを検討してみることをオススメしますよ。

お得な割引後の価格で受けたい施術を検討しつつ、コンプレックスの解消やワンランク上の美しさを手に入れるための第一歩を踏み出してみてはどうでしょうか。

ぽーさん

以上「【必見】bmc会員のデメリット!bmc会員になる方法も解説!」でした😊✨
気になる方は⇩から、お得な品川美容外科、品川スキンクリニックに予約をしてみてください😊


【サムネイル】品川氏美容外科 品川スキンクリニック【必見】bmc会員のデメリット!bmc会員になる方法も解説!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてもらえると嬉しいです
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次