記事内にプロモーションを含む場合があります

教材・学び

《どうする?》インターナショナルスクール受験対策

インターナショナルスクールの受験を考えている方向けの記事となります。

 

インターナショナルスクール受験対策

一番はインターナショナルスクール対策を行っているスクールなどを考えるのが手っ取り早いです。

 

しかし家の近くになかったりすることも多いかと思います。

 

そのときは、オンラインで実施しているスクールもあるのでそちらを利用しましょう!

 

インターナショナルスクール受験対策を行っているオンラインスクール

 

GO School という英会話スクールがインターナショナルスクール受験対策コースを開設しました。

 

◆第1期募集について◆
英語レベル目安:英語で面接の受け答えをできるご家庭対象
対象年齢:2023年度入学の受験対策をご検討される(K5)ご家庭
受講期間:2022年11月7日(月)~2023年1月中旬頃

▶「インターナショナルスクール受験対策コース」でできること:
対象:保護者のみ・お子様のみ・親子などカウンセリングにてご相談可能
5回、または12回のコーチングにて以下の内容で対応いたします。
 ✓レベルチェックと対策プランのための個別カウンセリング
 ✓お子様の面接対策
 ✓保護者様の面接対策
 ✓アプリケーション準備(願書作成アドバイス)
 ✓面接シミュレーション(本番テストを想定した模擬レッスン)

 

限定5組ですが、元アドミッションズオフィサーによる個別指導を受けることができます。

 

▼詳細はこちら▼

 

GO Schoolについて

バイリンガルを目指すためのオンライン英会話教室

 

GO School の運営母体は、インターナショナルスクール(アオバグループ)等を運営している東証一部上場の株式会社 ビジネス・ブレークスル。

 

実際にインターナショナルスクールを持っているためノウハウは万全です。

 

インターナショナルスクール運営ノウハウを生かし、インターナショナルスクールに通わなくてもリーズナブルに学ぶことができるのがGO School の特徴です。

⇒より詳しい特徴はこちら

 

どんな感じかわからないという場合は、英会話のオンラインレッスン無料体験も行っているので、そちらで雰囲気を掴むといいですね。

 

▼詳細はこちら▼

➠最新の料金体系はこちら

 

まとめ

インターナショナルスクールに入るには通常の入試とは違うノウハウが必要になります。

 

近くにノウハウを持った方がいない場合は積極的にオンラインスクールなども活用していきましょう。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

-教材・学び