記事内にプロモーションを含む場合があります

セイバン

【公式VS楽天】セイバン天使の羽ランドセルは公式と楽天どっちで買った方がお得?

 

セイバンのランドセルにしよう!

 

でも楽天と公式サイトではどっちで購入した方がいいんだろう?

 

そこで今回は「楽天VS公式」どちらで購入したほうがよいかについて紹介します。

 

2023アウトレット

2023年8月18日からいよいよ
MAX50%OFFアウトレットセールが開始!

▼アウトレット会場はこちら▼
6年安心!天使のはねランドセル

 

セイバン 天使のはね

 

【公式VS楽天】セイバン天使の羽ランドセルは公式と楽天どっちで買った方がお得?

ずばり公式サイトですね。

 

説明します。

 

もともとセイバンランドセルの直営オンラインショップは公式サイトだけです。

 

(画像引用:天使の羽ストアより)

 

もっと正確にいえば、公式ストアの名称は天使の羽ストアとなります。

 

まあどうでもいいことですが…

 

この天使の羽ストアだけがセイバンが直接運営している公式サイト(オンラインショップ)となります。

※「天使の羽ストア」はこれ以下は「公式サイト」と表現します。紛らわしいと思うので…。

 

つまりそもそも安全・安心にネットで購入したいのであれば公式サイト一択です。

 

また公式サイトでは直営オンラインショップだけあり、独自の割引やキャンペーンなどを実施しますので間違いなく公式サイトがお得ですね。

 

そのためセイバンのランドセルを購入するのであれば公式サイト一択です。

 

 

じゃあ楽天のセイバン天使の羽は偽物なの?

ここはなんとも言えないですね。

 

楽天で検索すればセイバンのランドセルはたくさん出てきます。

 

しかし検索結果の店舗名を見ればわかるように「セイバン」ではないんですね。

 

おそらくだいたいのショップはちゃんとしたところであると思いますが、本物を取り扱っているか不明なので購入は自己責任となりますね。

 

実際色々なランドセルブランドで偽サイトが出てきています。被害報告も年々増えている印象ですね。

 

ただ1つだけちゃんとしたショップをいえるとしたら、株式会社シブヤが運営する楽天ショップはセイバンランドセルとの「パートナーストア」となっています。

 

パートナーストアとは?

パートナー企業が契約を締結したうえで、当社が店舗設備を準備・提供し、パートナー企業と協力しながら物販や各種サービスの提供など事業を展開する業態の店舗

 

そのためもし楽天で購入する場合は株式会社シブヤのショップで買うことをおすすめします。

天使の羽パートナーストア by Shibuya

 

ただし前述したように、セイバンの直営のオンラインショップは天使の羽ストアだけです。

 

※当サイトは、株式会社シブヤが運営する、株式会社セイバン認定のパートナーストアサイトです。
株式会社セイバン公式オンラインストア(天使のはねストア)とは、特典等が異なりますのでご注意ください。

(引用:株式会社シブヤ楽天ショップより)

 

また公式サイトとパートナーストアサイトでは特典等にも差があるので「多少高くてもポイントを貯めたい!」などの強い理由がない限りは公式サイトをおすすめします。

 

 

▼実施中のキャンペーンまとめ

《2024年4月最新版》最安値!セイバン「ランドセル天使のはね」をお得に安く買う方法。【早割・アウトレット・型落ち】キャンペーン・クーポン・割引情報まとめ♫いつから?2025入学

続きを見る

 

《参考》正規店(実店舗)と公式サイトではどちらで買ったほうがよい?差はあるの?

セイバン 天使のはね

 

ないです。

 

これは正規店に行って実際に聞きましたが、公式サイトで買おうが実店舗で買おうが「値段・特典」に差はないとのことです。

 

まあ実店舗では写真を撮ってもらったりくらいはあるようですが、ほとんと関係ないです。

 

むしろネットで買うことを勧められたくらいでした。

 

ゆっくり選んだほうがいいですよと。

 

たしかに公式サイトで購入したほうが、ゆっくり選べるし、ゆっくり入力もできるのでラクですね。

 

>>6年安心!天使のはねランドセル

 

 

まとめ

もちろん楽天で購入しても問題はありません。

 

その場合はパートナーショップから購入しましょう。

天使の羽パートナーストア by Shibuya

 

ただしよほどの理由がない限りは公式サイトがおすすめですよ。

 

 

少しでも参考になれば幸いです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログへ

-セイバン