BTSが活動を一時期休止を発表!ファン待望の活動再開はいつ!?

世界中を飛び回り、過密なスケジュールをこなすスーパースターのBTS。

2021年12月6日に、残す2つのイベントを終えた後に長期休暇に入り、活動を一時期休止することを発表しました。

メンバー達は普段ゆっくり休む暇がないため、この機会にゆっくりしてほしいと言う声が多いものの、そろそろ活動再開はいつなのか気になっている方もいるでしょう。

活動再開時期については明言されていませんが、実はBTSは2019年にも長い休みを取ったことがあり、その時は約1ヶ月間でした。今回の休暇については、2022年1月31日に予定されているグラミー賞の授賞式頃までではないかと言われています。

ただ、1月17日にはジョングクやジン、J-HOPE、RMら4人のメンバーたちが、インスタのストーリーを更新。その内容はそろって韓国のたい焼きに関する動画であったことから、すでにBTSは活動再開している可能性もあります。

今回の休暇により、メンバー達は家族や友人とよい時間を過ごしリフレッシュできたことでしょう。新たなインスピレーションのきっかけにもなったはず。2022年も、BTSにはさらなる高みを目指して走り続けてほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。