ジョングクのナチュラルな茶髪ヘアが好評!楽曲によって変えるヘアカラーへのこだわりに注目

今までにさまざまなヘアカラーに挑戦しているBTSのジョングク。赤やグリーン、ピンク、青、金髪など派手めな色にすることも多いですが、中でも茶髪が大変好評のようです。

もともと色白のジョングクは茶髪にすると全体的に柔らかい印象になると同時に、あか抜けた雰囲気に見え、ファンの目には新鮮に映るのでしょう。楽曲に合わせて髪色が変わることも多いですが、ジョングクが茶髪にしていた時の曲は以下の通りです。

Blood Sweat Tears

ライトブラウンの茶髪で、横に少し流れをつけたナチュラルなヘアです。サイドを刈り上げて軽くしたツーブロックで、重めの茶髪バングでセクシーな雰囲気を醸し出しています。

Fire

アッシュ系の茶髪に、ゆるいパーマがかかっていて、全体的に柔らかな印象にまとまっています。

また、ロッテ免税店のコマーシャルに出演した時も、ジョングクは茶髪で登場。全身黒のスーツ姿と茶髪のマッシュヘアがマッチしていて、レトロな雰囲気を醸し出していました。

ジョングクの髪色は一ヶ月単位で変わることもあるので、次に姿を現す時には何色のヘアになっているのか楽しみですね。また近い将来、カッコいい茶髪のジョングクの姿が見れることに期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。