清き1票をお願いします‼︎

あなたらしい選択ができますように^ ^ 

↓↓↓(えいやーっ‼︎)

  にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

↑↑↑ たかまるブログは今何位‼︎⁇

 

 

どうも、たかまるです^ - ^

 

 

お久しぶりです♪お元気でしたか??

 

 

僕はというと、いろいろありました。。

 

 

あー、いえいえ、聞いてほしいわけじゃないんです。別になにもないですから、、

 

 

えっ?ありそうですか?それじゃあ・・・笑

 

 

実は、妻と想いが食いちがって大変だったことがありました。

 

 

2年半前になるんです。僕の会社の給料って、めちゃくちゃ安月給なんですよね。

 

 

なので仕方なく副業を始めました。なんでかネットの怪しいビジネスからスタートしました。

 

 

大人しくコンビニのバイトでもしておけば良かったんでしょうけど、ついチャレンジャーな自分が偉そうに出てきたわけです。

 

 

いやぁ…思い返すだけでも泣けてきちゃうなぁ…。

 

 

人様に迷惑をかけるようなやり方を強要されて、心がどんどん荒れていったんです。

 

 

「これじゃあ1円も稼げないし、家族も守れない。ヤバイッ!!!!!」となりまして、ガムシャラに行動しました。

 

 

そこから奇跡的な出会いを果たして、すごい方と出会い、ウソみたいに稼げるようになりました。

 

 

人生がまるっきりよくなったので、「仕事ってこんなに楽しいんだ!!」と、モーレツに感動しまして、

 

 

在宅がメインの仕事なんですけど、もっと成長したくて、車を7時間以上はしらせて師匠に会いに行ったりしていました。

 

 

で、あるとき事件は勃発しました。

 

 

コロナの感染爆発が起きている中、東京でどうしても参加しないといけないイベントがあったんです。

 

 

1年に1回の1番たいせつにしているものでした。

 

 

たしかにコロナは怖かったですが、もっと怖いのは「行くのを、あきらめた」という後悔です。

 

 

もちろん妻は大反対で、

 

 

「行くんだったら絶対に家には入れないから!!」

 

 

と宣言されていました。

 


(何日も家をあけると子育ても大変だし、僕がいないのがさみしいという想いもあったと思います)

 

 

「コロナになったらどうするん!!」「東京行ったら離婚よ!!」凄まじい形相と気迫でした。

 

 

内心は、「(そうだよなぁ…こうなるのは分かってた。でも行かなきゃいけないんだ)」そんな思いがグルグル渦巻いていました。

 

 

結論、あきらめずにムリくり東京へ行ったんですが、家には入れてもらえず、数日ボロ屋敷に泊まるハメになりました。(きっと妻の意見派の人が多数だと思ってます)

 

 

で、今日つたえたかったのは、

 

 

「このご時世になにを知り、なにを自分軸(自分の意見・信念)とするか」

 

 

こそが個性で生き様になってくる、ということです。

 

 

夫婦やカップルは、一心同体ではなく、あくまで別々の生き物だと思っています。

 

 

これを履き違えて、籍を入れた途端にパートナーを自分の所有物と勘違いする人が多いと思いませんか??

 

 

かといって、すべて自分の意見を通していては、夫婦関係は破綻(はたん)してしまうでしょう。

 

 

だからこそ、自分の意見を相手に伝えるからには「自分軸のある情報収集がたいせつ」なんですよね。

 

 

相手を安心させるために、「コロナ対策するからっ!!」と言っても、「はっ??根拠は??」と聞かれて、

 

 

えーっと・・・なんて言ってると信用できないと思います。

 

 

それこそ未知のウィルスだから、答えなんてまだわかりません。

 

 

でも、だから、誠意をもって調べている”姿勢”がなによりの説得の材料になると思います。

 

 

情報を集め知り、自分の人生を自分で選択していけるようになりたいですよね♪

 

 

だから僕は、自分軸をもってして「妻とは墓に入らない」と決めました。

 

 

貴方も、貴方らしい選択ができますように!!

 

 

※※※追伸※※※

 

 僕・たかまるからのボイスメッセージをお届けしています♪^^

↓↓↓

 

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

たかまる

 

 

※※※感謝※※※

 

清き1票をお願いします‼︎

あなたらしい選択ができますように^ ^ 

↓↓↓(えいやーっ‼︎)

  にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

↑↑↑ たかまるブログは今何位‼︎⁇