【スキズ】フィリックスが松原みきの「真夜中のドア」をライブでカバー‼【SSA】

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

ピリちゃんが真夜中のドア(アジア各国で激流行の日本の懐メロ。歌詞にStayって入るからかな)を、アイエンが平井堅の瞳を閉じて、スンミンが宇多田ヒカルを歌う。
みんな上手い😆ていうか日本の歌手の中でも歌ウマかつ音域の広い人の歌を上手にカバーするんだもんなぁ…

最後に、今日初めて ➕

ピリさんは真夜中のドアで80年代だったな…懐メロカバーありがたい
ピリちゃんのカバー、ほんとさ、聞けると思わなくて、曲の雰囲気も声も大好きで反射的に 「お゛ぉ゛!??????って叫びそうでした叫んでたらすみませんでした。
初ライビュの感想
・曲をかなり予習してたおかげか、知ってる曲かなり多かったから楽しかった
今回のセトリで知らなかった曲数曲だと思う
・現地のアリーナ席が神ということがめっちゃ伝わってきた、きっとすごく楽しい
・日本語の曲のカバー、felixの真夜中のドア個人的にめっちゃ盛りあがた
松原みきの「真夜中のドア」好きでプレイリストに入れてたんだけどフィリックスがカバーで歌ってたのめっちゃヨー!
ピリさんは真夜中のドアで80年代だったな…懐メロカバーありがたい
Felix 去年”真夜中のドア”をカバーして、本番歌詞が途中出てこなくて、悔やしくて、その番の泡🫧で歌を送ってくれたんだよね。こんな風に聴かせたかったんだ…って。
だから、今回は再チャレンジだったのかな。今回は低音で。Lix色の真夜中のドアだった。最後のカメラ目線まで素敵だったよ。

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
朝日新聞出版
¥1,039 (2024/04/24 19:05:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました