アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ヘイ07108さんの画像
ヘイ07108
理学療法士を15年続け、一大決心してフリーランスへ転身しました。現在は仮想通貨やNFTを勉強しながら次なるステップを目指しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月04日

子供にどう教えよう?海外の性教育事情〜アメリカ〜

【アメリカ】
アメリカの性教育は州や学区によって大きく異なるため、一概に語ることはできません。ただし、一般的な傾向やテーマについてはお伝えできます。



アメリカでは、性教育は州や学区の政策に基づいて教えられます。一部の州では性教育が必修科目としてカリキュラムに組み込まれている一方、他の州では性教育の提供が限定的な場合もあります。

一般的なトピックとしては、性の生理学的な側面や生殖に関する情報、性感染症の予防、妊娠や出産に関する情報などが取り上げられます。また、一部の学区では性的マイノリティやジェンダーの多様性についても言及されることがあります。



一方で、アメリカでは性教育に対して保守的な意見や宗教的な影響があるため、一部の州や学区ではセックスの延期や禁止、性的指導の強調などが行われることもあります。これにより、性教育の内容やアプローチが州や学区ごとに大きく異なることがあります。

アメリカの性教育に関しては、地域や学校によって異なるため、具体的な情報を知りたい場合は特定の州や学区の方針を調査することが重要です。

気になる!海外の性教育事情〜カナダ〜

カナダでは、性教育は学校教育の一環として重要な役割を果たしています。カナダの性教育のアプローチは、総合的な性教育を提供することに焦点を当てています。これは、性に関する多様なトピックについて包括的かつ包括的な情報を提供することを意味します。



カナダの性教育は、性と関連する身体の変化、生殖システム、性行動、セクシャルマイノリティやジェンダーの多様性についての理解、セクシャルヘルス、コンセント、性的権利、安全なセックス、性感染症の予防など、幅広いトピックをカバーしています。



性教育は、学年や地域によって内容や進行の仕方が異なる場合がありますが、一般的には性に関する情報を提供し、学生たちが健康な性的関係を築くための知識やスキルを身につけることを目指しています。

カナダの性教育は、学生たちの性的な意思決定能力やセクシャルマイノリティの包含にも重点を置いています。性教育は、安全な環境で非バイアス的で包括的な情報を提供することを目指しており、学生たちが健康で快適なセックスを追求するために必要な知識やリソースを提供しています。

2023年07月01日

今更聞けない!FIREて何?

FIREは「Financial Independence, Retire Early(経済的独立、早期退職)」の略称です。これは、個人が適切な貯蓄と資産形成を通じて経済的な自立を達成し、早期に働く必要がない状態になることを目指す考え方です。FIREの支持者は、収入を最大限に活用し、支出を最小限に抑えることで、自分の人生を自由に選択できるようになることを目指しています。



FIREを達成するための方法は、以下の要素に焦点を当てることが一般的です:

1. 貯蓄率を高める: 収入の一部を貯蓄に回すことが重要です。一般的に、FIREを目指す人々は50%以上の貯蓄率を目指します。

2. 支出を最小限に抑える: 節約意識を持ち、必要な支出と無駄な支出を見極めることが重要です。予算を立てて支出を管理し、不要な出費を減らすことが大切です。

3. 投資による資産形成: 貯蓄したお金を適切に投資することで、資産を増やし、将来の収入源を確保します。投資はリスクが伴うため、適切な知識やアドバイスを得ることが重要です。

4. 追加の収入を確保する: FIREを早期に達成するためには、追加の収入源を確保することも助けになります。副業や不動産投資など、自分のスキルや資産を活かした収入を生み出す方法を考えることが重要です。



これらの要素をバランス良く組み合わせることで、FIREの目標に向かって進むことができます。ただし、個人の状況や目標に合わせて調整する必要があるため、具体的な計画を立てる際には個別のアドバイスを受けることがおすすめです。

2023年06月30日

次のステップへ!イーサリアムを知ろう

イーサリアム(ETH)は今流行してるNFTの売買に使用されまています。

それだけでなく、イーサリアムは、多くの活用方法があります。以下にいくつかの一般的な活用方法を挙げます。



1. 分散型アプリケーション(DApps)の開発:イーサリアムのブロックチェーンプラットフォームは、DAppsの開発に使用されます。これにより、中央集権化されたサービスやアプリケーションとは異なる、分散化されたアプリケーションを作成することができます。



2. スマートコントラクトの実行:イーサリアムはスマートコントラクトのプラットフォームでもあります。スマートコントラクトは、自動化された契約や取引を実行するためのプログラムです。イーサリアム上でスマートコントラクトを作成し、信頼性とセキュリティを確保しながら、様々な取引や契約を実行することができます。

3. トークンの発行と取引:イーサリアムのプログラム可能なトークン(ERC-20やERC-721など)を使用することで、独自のトークンを発行し、取引することができます。これは、仮想通貨やトークンエコノミーを構築するための重要な手段です。

4. 分散型ファイナンス(DeFi):イーサリアムは、分散型ファイナンス(DeFi)の基盤としても広く活用されています。DeFiプロトコルは、中央集権的な金融機関を介さずに、融資、取引、ステーキングなどの金融サービスを提供します。



これらは一部の活用方法であり、イーサリアムは非常に多様なアプリケーションやプロジェクトに利用されています。技術の進展により、さらなるイノベーションや新たな活用方法が生まれる可能性もあります。

暗号資産はお持ちですか?
コインチェックで以下のリンクから本人確認をすると、2,500円をプレゼント!プレゼント

https://campaign.coincheck.com/invitation?code=VXNlcjozMDUwMjk1

※この紹介リンク以外から会員登録した場合には、報酬付与は無効となります。
※紹介URLをクリックして表示されたページから、別のページに移動してしまうと、報酬対象外になります。
※URLに"code="が含まれることを確認の上、メールアドレス登録をお願いいたします。

新事実!!?病気の原因は遺伝子の傷

病院にいくとだいたい医者は
「◯◯という病気になってます」
と言われます。

でも、、、、
そもそもなぜ病気になったのでしょうか?

ほとんどは生活習慣が原因で病気になります。
その過程で遺伝子に傷がついてしまい、病気となってしまいます。



生活習慣病の主な原因としては、不健康な食事、運動不足、喫煙、過度のアルコール摂取、ストレス、不規則な睡眠などが挙げられます。これらの要因が組み合わさると、遺伝子に傷がつき病気となります。

新発見!遺伝子を修復させる栄養素

それは、、、

核酸
です。



核酸は、生物学的な分子の一種であり、遺伝情報の保存、伝達、解読に関与しています。核酸はDNA(デオキシリボ核酸)とRNA(リボ核酸)の二つの主要なタイプがあります。



DNAはほとんどの生物の遺伝情報を保持するために使用されており、二重らせん構造を持っています。DNAは遺伝子を形成し、細胞の機能や特性の制御に関与しています。

RNAはDNAの情報を転写して伝える役割を持っています。RNAはDNAと比べて単一の鎖を持ち、タンパク質の合成や遺伝子発現の制御に重要な役割を果たしています。



核酸は生物学的なプロセスにおいて非常に重要な役割を果たしており、遺伝子研究や生物学の理解において重要な概念です。

核酸は白子にたくさん含まれていますが、毎日摂取するのは大変ですので、
サプリなどで摂取することをお勧めします。

2023年06月28日

日本人が弱い金融ラテラテシーて何?

金融リテラシーとは、個人や企業が金融に関する知識やスキルを持ち、金融取引や投資の理解、意思決定の能力を有することを指します。金融リテラシーは、個人が銀行口座を管理したり、予算を立てたり、クレジットカードを利用したりする日常的な活動から、株式や債券などの投資商品を選択する上級の金融戦略まで幅広い範囲をカバーします。

金融リテラシーを持つことは、個人の財務状況を改善し、資産を保護し成長させるために重要です。また、金融リテラシーが高まると、投資や金融市場の仕組みを理解し、より効果的な金融計画を立てることができるようになります。金融リテラシーは、個人や家族の経済的な幸福感や将来の安定に貢献することができます。



暗号資産はお持ちですか?
コインチェックで以下のリンクから本人確認をすると、2,500円をプレゼント!プレゼント

https://campaign.coincheck.com/invitation?code=VXNlcjozMDUwMjk1

※この紹介リンク以外から会員登録した場合には、報酬付与は無効となります。
※紹介URLをクリックして表示されたページから、別のページに移動してしまうと、報酬対象外になります。
※URLに"code="が含まれることを確認の上、メールアドレス登録をお願いいたします。

あれ?ブロックチェーンてなんだったっけ?

ブロックチェーンでよく聞くようになったけど、
忘れた!!
て方にもう一度説明しましょう!

ブロックチェーンは、デジタル情報を安全かつ透明に記録するための技術です。情報は「ブロック」と呼ばれるデータの集合体として保存され、それらのブロックは連鎖状につながっています。



ブロックチェーンの仕組みは次のようになります。まず、新しい情報が追加されると、ネットワーク上の多数のコンピューター(ノード)によって検証されます。このプロセスを「マイニング」と呼びます。

マイニングに成功すると、そのブロックは他のブロックと結合され、連鎖が形成されます。この連鎖は改ざんが困難であり、情報の不正操作が即座に検出されるため、セキュリティが高いと言われています。



また、ブロックチェーンは中央集権化されておらず、ネットワーク上の全ての参加者によって管理されます。このため、透明性があり、情報が改ざんされるリスクが低くなります。

ブロックチェーンは主に仮想通貨(例: ビットコイン)のトランザクション記録に使用されていますが、他の分野でも利用される可能性があります。例えば、契約の自動実行や製品の追跡といった分野での利用が検討されています。

暗号資産はお持ちですか?
コインチェックで以下のリンクから本人確認をすると、2,500円をプレゼント!プレゼント

https://campaign.coincheck.com/invitation?code=VXNlcjozMDUwMjk1

2023年06月27日

今更聞けない!仮想通貨(ビットコイン)って何??

仮想通貨の最も知られている例としては、ビットコインが挙げられます。

https://campaign.coincheck.com/invitation?code=VXNlcjozMDUwMjk1


ビットコインは2008年にサトシ・ナカモト(仮名)という人物、もしくはグループによって発表されました。彼らは「ビットコイン:ピア・ツー・ピア・エレクトロニック・キャッシュ・システム」という論文を公開しました。



ビットコインは従来の中央銀行や政府による管理を必要とせず、ユーザー間で直接取引を行う分散型のデジタル通貨です。このシステムはブロックチェーンと呼ばれる技術に基づいており、取引データを連続したブロックに記録し、ネットワーク上の複数のコンピュータで分散的に管理します。

ブロックチェーンによって、ビットコインの取引は改ざんされることなく透明かつ安全に行われるとされています。また、ビットコインは通貨供給量が予めプログラムで制限されており、インフレのリスクを抑える特徴があります。

その後、ビットコインをはじめとするさまざまな仮想通貨が登場し、仮想通貨市場は成長を遂げてきました。仮想通貨は、個人の自己責任や技術的な理解が必要な側面もありますが、分散化やグローバルな取引性など、独自の利点を持っています。

ただし、仮想通貨には価格の変動や市場の不安定性といったリスクも存在しますので、投資や取引を考える際には慎重な判断が必要です。

暗号資産はお持ちですか?
コインチェックで以下のリンクから本人確認をすると、2,500円をプレゼント!プレゼント

https://campaign.coincheck.com/invitation?code=VXNlcjozMDUwMjk1

2022年01月26日

気になりませんか?ブログ収入30万円獲得した方法

ブログ収入で30万円獲得した方法
それは、、、

みんなの銀行アプリをブログで紹介したおかげです。

みんなの銀行アプリでは
インストールをすると紹介IDが発行され
紹介する毎に1000円お互いに入金されます。

それをブログまたはSNSで発信し
紹介料を増やしていき収入を増やしていきます。

銀行アプリと聞いて不安になる方多いと思いますが、

実はこのアプリ、、、

開発は銀行です。
福岡ファイナンシャルグループという、
福岡銀行などをメインとした会社です。

そのため、本当に銀行からお金がもらえるというシステムです。

通常、銀行に預けて利息で1500円もらうには何千万と預金しないといけません。

それが、アプリ登録して簡単な操作を10分程度していけば3日程度で簡単に手に入ります。

ブログには、

10分程度の作業で1,500円!
銀行からおかねがもらえます!

みたいなフレーズを使用して、
簡単で安心してお金が入ることをアピールしてください。


まずは
みんなの銀行アプリをインストールして登録してください。

BB6731B9-072A-4AAA-BE57-87C0BD4ADE7C.png


B6CDD832-3FDB-4C0C-85F0-827FCB59624B.png
そのあと、上記の書類を準備して手続きをします。

書類確認に少々時間かかりますが、とくに問題なくパスできます。

その後、ログイン可能となるまで私は翌日にはなりましたが、その後の手続きはスムーズにできました。

AEDEF489-5BCE-45CE-A665-DE767375ED4A.png

ここが1番大事で、
初回しかできないので忘れないように紹介コードを入力してください。

紹介コード
BucpztoQ

初期設定がすみましたら、
自分の紹介コードを貼ってブログに載せてください。

33613FC6-6BE7-4F20-B8F4-37FF79651016.png

これを入れ忘れると1000円ゲットできないためお忘れないように注意書きしてください。

コード入力後、だいたい翌日に入金されます。

入金後は、自身の通帳を登録していただければ
そちらのほうに出金かのうです。


1口30万円まで紹介コードでの特典がつきます。
イベントで1000円→1500円にアップしたりしてます。
また、いつイベント終了するかわかりませんので
早めに登録と案内をした方が良いと思います。

みなさんも是非試してください。

ダウンロード:app.adjust.com/3zgja3r
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。