忍者ブログ

平野暗号資産

資産100億円を本気で狙う投資家

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮想通貨 NFTにHikakin砲


にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村

 

管理者自己紹介 衝撃! YouTuber やって良かった! - YouTube
 

在宅ワークに必見!気分がスッキリするお茶

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 

 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
防犯カメラの導入・設置の検討をお考えの方への一括お問い合わせサイト!
▼お問合せはこちらから▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HR7OR+2D50AA+2LHA+3N008J
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

    

 
今日の仮想通貨ニュースです。




1.日本 江頭2:50

トップユーチューバーのヒカキンさんの所に謎の箱が届きました。箱を開けてみると、NFTのアート作品が有りました。江頭2:50さんもNFTアート作品の箱を受け取りました。この様に有名人がNFTを受け取ると、仮想通貨に関心が無い方も関心を持ってくれると思います。私は仮想通貨投資関連のブログを毎日更新してますが、近い将来はユーチューブ、ブログでブロックチェーン全体情報を配信したいです。





2.アメリカYouTube参入

YouTubeがNFTに参入へ、ユーチューブのCEOのスーザン・ウォジスキは、1月25日のクリエイター向けの年次書簡で、同社がNFT(ノン・ファンジブル・トークン)の機能の提供を検討中であることを明らかにした。

ウォジスキは、ユーチューブがNFTを含む新興テクノロジーを通じたクリエイターの収益化を支援することに注力していると述べ、この試みが形になれば、同社の親会社のアルファベットが、初めてこの市場に参入することになると述べた。

彼女はまた、ユーチューブが暗号通貨を中心に構築されたインターネットコミュニティの「Web3」に注目しており、イノベーションの「インスピレーションの源」になると考えていると述べた。

ツイッターは先週、ユーザーが自分のNFTをプロフィール写真に設定して、この市場に参加したことを示すことを可能にした。この機能を使用するユーザーのプロフィールは、通常の円形ではなく、六角形の枠で表示される。

フィナンシャル・タイムズは先週、フェイスブックとインスタグラムのチームが、ツイッターが提供するものと同様の機能を追加しようとしており、ユーザーがNFTを作成して販売できるようにするための別の機能にも取り組んでいると報じていた。

調査会社のDappRadarによると、昨年のNFTの販売ボリュームは249億ドル(約2.8兆円)に達し、2020年の9490万ドルから爆発的に増加していた。

NFTは、ブロックチェーン上で売買できるデジタル資産であり、アート作品に用いられる場合が多い。ここ最近は様々な著名人や、ファッションブランド、スポーツリーグ、オークションハウスの参入が相次ぎ、元大統領夫人のメラニア・トランプまでがこのトレンドに乗っている。




3.叱られるブケレ

IMFがエルサルバドルに対し法廷通貨からBTCを外すよう催促3回目、ブケレ大統領はビットコインの信者なので催促には、応じ無いと思います。





   4.アメリカFOMC

アメリカのFOMC27日4時にひかえVIX指数が30付近で高止まり。避難資産としてBTCに資金が流れる、今現在は株も厳しい、法廷通貨を保有してもインフレで法廷通貨も持ちにくいし、じゃビットコインでも買おうかとBTCに御金が流れて行っています。仮想通貨全体を上げる様な2022年に成って来ると思います。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/07/20
職業:
投資家
趣味:
ウェイトトレーニング
自己紹介:
資産100億円狙う投資家
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 平野暗号資産 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]