<景品表示法に基づく表記>
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
暮らし

【2022年】底辺サラリーマンが買ってよかったもの全9個紹介

「サラリーマンだけど、生活を少しでも楽にしたい…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、私自身が買ってよかったと思えるものの紹介記事を書きました!

よっち

知らない方は、プロフィール読んでください!

悩み

2022年に買ってよかったものって何だろう?

今の生活を少しでも明るくしたい!便利にしたい!

サラリーマンが買ってるものって何?

本記事で紹介する「買ってよかったもの」を購入すれば、日々の生活が豊かになりますよ!

なぜなら、実際に私もこの方法で上記の悩みを解決できたからです。

本記事では「買ってよかったもの」を、一挙解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:下記で挙げるものを購入すると、生活が好転!

結論から申し上げると、2022年で買ってよかったもの9選は以下で挙げるものとなります。

一例をあげるとこのようなものです。

  • 軽量折りたたみ傘
  • フレグランス
  • テレビスタンド など…

1点ずつオススメポイントやイマイチポイントを挙げていくので、参考にしてください!

VERYKAL(Amvel)

\ポイント最大9倍!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

よっち

突然の雨天時のため、常備中!

通常傘は思いですが、iPhoneよりも軽いという驚き!

さらに、自動で開閉するのが大変便利♪

とにかくコンパクトで、撥水性も大変良い!

耐風性が8本骨には劣ってしまう…。

珪藻土フック(山崎実業)

よっち

珪藻土マットを持ち上げる時に、便利ですよ!

ガタつかない!コスパ最高な品物。

人気商品で売切れが多く、転売品が多い。(通常:385円)

TERRE NOIRE(MAD et LEN)

よっち

天然素材の独創的な香りが特徴!

ルームフレグランスを色々試しましたが、これが一番よかったです。

オイルを一周石に垂らして、楽しみます♪

インテリア性抜群!かなりの確率で、これ何?良いなーと言われます。

15mlオイルで約4ヶ月程度持ちます!

維持費が他のものに比べてお高め…。

角質ケアバーム(レブロン)

よっち

唇の角質ケアに大変良いですよ♪

キャップをとって、リップのように使います。

唇の角質をとってくれる優れもの!

唇がガサガサになる人は、一度試してほしい。

余分な皮剥けを防ぐことができます!

その他には、古い角質を除去してくれる効果もアリ。

消費量が結構多めになりがち。ただ、効果は抜群!!

フットレスト(MyComfort)

\ポイント最大9倍!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

よっち

絶妙な硬さの足置きで最高でした!

椅子と脚の高さが合っておらず、猫背になってしまう方にオススメ。

これを使用することで、姿勢が良くなりました!

程よい弾力感で、カバー丸洗い可能なのが嬉しいポイント!

カバーの素材が賛否両論である。

テレビスタンドWALL V3(EQUALS)

よっち

モダンで高品質なのが嬉しい!

インテリアで合う雰囲気であれば、ぜひ試してほしい逸品。

モダンで高品質がインテリアを上品に見せてくれます!

震度7の耐震実験もクリアした優れもの。

オプションでモノの置き場を拡張することもできます!

お値段が高め。

リンサークリーナー(アイリスオーヤマ)

よっち

布製品の汚れ落としNo1です!

布製品をヘッドで汚れを吸い上げてくれます。

場所もあまりとらないので、1つ持っていて損はありません!

汚れを取る時の音が、掃除機より大きいのが欠点…。

別売りのスプレーで効果がアップ!

シミ汚れがしっかりと落ちてくれます。

強い汚れは作業時間がかかってしまう。

ただし、汚れはとれます!

マグネットクリップ(Cord0)

よっち

マグネットで簡単にコードを整理整頓できますよ!

絶妙な強さのマグネットで使いやすい!

スチールラックに固定できるのが嬉しいポイント。

デザイン性は、あまり良くない…。

充電式エボルタ(Panasonic)

よっち

充電して繰り返し使えるので、電池切れしても安心!

充電状態がLEDランプを見れば一目で分かる。

単三と単四電池、どちらも対応可能!

充電器がもう少しコンパクトだと嬉しい。

ただ、そこまで邪魔にはなりません!

まとめ

底辺サラリーマンの私が、最近買ってよかったものを9点紹介しました。

少しでも気になった方は、商品詳細ページを見てもらえればと思います。

あなたの少しでも参考になれば幸いです!

暮らしの中でオススメするランキングTOP3

暮らしの中で有益なツールやサービスがたくさんあります。
その中で最もオススメなもののみを紹介いたします!

なぜオススメできるかというと、「私自身が使っているから」「他の方の口コミも良く、安心できるものばかりだから」です。

switch botを全く知らない方へ
【楽したい人へ】Switch botでQOLを上げる!アイテム全まとめ

電気代・ガス代節約「エネチェンジ」
生活費や光熱費を安くしたい人は必見!
無料で使える国内最大級の電力・ガス比較サイト。このサイトを利用して、私は月1,000円以上安くなりました!

上場企業が運営しているので安心。
ギフト券やキャッシュバックの「限定特典」を多数用意されています!

オススメ度
料金 シミュレーションは登録なしで無料!
安心 上場企業運営なので安心!
ひとこと 電力会社へ直接申し込むより、限定特典があるのでオススメ。

公式サイトはこちら

大手と同じ品質で安い「くらしのマーケット」
ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収、引越しなどの暮らしのサービスをオンラインで予約するなら「くらしのマーケット」。

サービスを実際に利用したユーザーの口コミ、満足度や具体的なサービス料金で簡単・便利に徹底比較!

オススメ度
料金 大手や有名なところへ頼むより、めちゃくちゃ安い!
安心 最大10万円保証や、プライバシー保護、厳正な出店審査があります!
ひとこと 料金が安い順、口コミの評価順などで比べることができるので、サービス選びに失敗しません!

公式サイトはこちら

面倒なものをスマート化「SwitchBot」
「SwitchBot」は家のあらゆるシーンをシンプルなデバイスでスマート化するブランド。
取り付け簡単、スマートホーム製品で、私たちの暮らしをさらに快適にします。

人気商品はハブミニで、複数の赤外線リモコンを一つにまとめるスマートリモコン。お家のエアコン・テレビなどの家電が外出先からスマホでコントロールできます。

オススメ度
料金 初期投資が必要ですが、うまくクーポンを使いましょう!
安心 100万世帯以上が使用しており、ミリオンセラー商品なのでWで安心。
ひとこと スマートホーム化するなら、SwitchBotシリーズが初めての方にオススメ!操作方法や設定もカンタンです。

公式サイトはこちら

他にオススメのツールやサービスはコチラから

読んで有益だったオススメの書籍はコチラから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA