植物

生活が軽んじられるのは、政治を軽んじたからではないでしょうか。。

アオダイショウ ...
政治とか経済とか

国民が【分断工作】に踊らされて、得をするのは、、、さあ、誰だ?

「子持ち様が『お子が高熱』とか言ってまた急に仕事休んでる。部署全員の仕事が今日1・3倍ぐらいになった」。2023年11月、X(ツイッター)のユーザーがそんな投稿をしたところ、表示回数が3000万回以上に上り、賛否両論が巻き起こっ...
おすすめ

黙って大人しく従う。そんな日本人ばっかじゃぁ、ないんです!

MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'4158324',...
植物

宮城県民の森の「御衣黄」桜は、ほぼ満開です🌸

御衣黄 ...
おすすめ

「人にリズム合わせて利口に」なんて生き方じゃ、守れないよ。大事なものを。

...
政治とか経済とか

「感染しても自力で治す力を強くすること」←大事なのはコレだよね?

Ma...
政治とか経済とか

【パンデミック条約】は合意できなかったようで。そりゃ、そうでしょうよ。

【NHK特設サイト】よりスクリーンショット ...
政治とか経済とか

自国民を軽んずる政府を、大ボス様が大事にするわけ、ないでしょうにね。

新型コロナウイルスのワクチンの危険性を伝えないまま接種を推奨したのは違法として、ワクチン接種後に死亡した男女の遺族ら13人が17日、国に総額約9150万円の賠償を求める集団訴訟を東京地裁に起こ...