佐野るつさん。白鳥けんしさん。初当選おめでとうございます!!

この記事は約3分で読めます。
ブログ主代理
ブログ主代理

なんとなんとなんとなんとなんと!!!

、、、オイ。大丈夫か。。?嬉しいからってよ。

これが興奮せずにいられるかってんだ!
宮城県大和町議会議員選挙で見事当選!!
佐野るつさん。おめでとうです~!!

当確の瞬間はどうだったんだよ?

そりゃもう。熱気ムンムンで汗びっしょりだったぜ。笑顔が爆発してた♡

ずっと居たくなるような空間だったんだな。良かったじゃねえか。

岩手県北上市議選でも!
参政党から立候補した白鳥けんしさんが当選!
ダブル初当選だよ(^^v

【参政党】HPよりスクリーンショット

時代が変わって来て、女性の方が当選しやすいって事実はあるようだが、、そんな中での初当選はマジで励まされるな。男としてよ。

ちっちっち。参政党で当選したってこと自体が物凄いことなんだってば。

、、、確かに。とにかく、マスゴミが徹底して取り上げないもんな。知名度、途方もなく低いというハンデを跳ねのけての当選はマジで凄いな!!

DSサイドは今頃冷汗かいてんじゃね?さ、ホントの戦いはこれからだな。

ヤバい。国民が気付き始めた。今のうちに徹底的にネガキャンして潰さないと、、、俺達の悪行がバレる~~~!!!』ってな。

今まで散々、日本人を利用し貶め、見下してきたんだから。さすがに年貢の納め時だな。

『日本を。日本人を舐めるな!!』だな(^^)

マスゴミが取り上げないから知って貰えない。なら、「草の根運動」するしかないだろうに。それを何もせずに笑い飛ばしていた輩は、どう思うんだろうね(^^?

DSはもちろん。。そういう人もある意味「敵」かもな。

今後一層、参政党を否定する動画が溢れてくるんだろうけど。雑音に惑わされないことね。

そうだな。やはり自分の目で見たり聞いたりすることもやるべきか。

ま。兎にも角にも。参政党のダブル当選!めでたい!!!

少しでも、休める時間はしっかり休んで欲しいな。

そうね。るつさん。けんしさん。そして周りで支え続けた皆様。まずはしっかり休んで(^^)

日本を良くする為に。日本人の幸せの為に。

美しい日本を取り戻すために。頑張りましょう(^^v

そして。これ読んでくれてる俺の可愛いファンのみんな!是非、政治に関心、持ってくれよなV

、、、女性限定とか、言わないようにね。

ハイハイ。