PR

【ルルホワイトは口コミ悪い?】実際に使ってみた効果を本音レビュー!

ルルホワイト(lulu white)詳細画像1

商品名ルルシア ルルホワイト
lulusia lulu white
販売会社株式会社キーリー
カテゴリーホワイトニングジェル&専用LEDライト
販売価格3,980円
返金保証あり(公式サイトのみ)

※公式サイト経由での初回購入価格

【ルルホワイトの良い点】

  • 費用が安い
  • 痛み少ない
  • 自宅で簡単

【ルルホワイトの悪い点】

  • 自分でやる
  • 効果がゆるやか

楽天市場にもキーリーのショップがありますが、ルルホワイトを最も安く購入できるのは公式販売サイトでした。

ルルホワイトの販売価格の比較はこちら

ふーみん
ふーみん

それではルルホワイトについて詳しく解説します♪

この記事を書いた人
ふーみん

THE4POINTSの記事を書いているふーみんです。
趣味が美容なので商品を調べてまとめるのが楽しいです。
肌に良いと聞くと試さずにはいられない性格。

  1. ルルホワイト口コミ体験記!効果や購入前の悩みについて
    1. ルルホワイトは怪しい?購入の決め手はお試し価格
    2. 【購入】ルルホワイトを使ってみた口コミ
  2. ルルホワイトの口コミを評価別に分けて掲載!
    1. 評価の悪いルルホワイトの口コミ
    2. 評価の良いルルホワイトの口コミ
    3. ルルホワイトの口コミを読んでみて
    4. ルルホワイトをおすすめしない人
    5. ルルホワイトをおすすめする人
  3. ルルホワイトが最安値なのはどこ?販売価格を比較
    1. 初回購入価格は公式サイトが55%オフで最安値
    2. 2回目以降も公式サイトが2000円安い
    3. ルルホワイトが返金保証付きで買えるのは公式サイト
    4. ルルホワイトは公式サイト一択
  4. ルルホワイトが口コミで人気のある理由
    1. 薬用ホワイトニングジェルだから
    2. LED照射器とジェルを併用した本格的ホワイトニングだから
    3. ステインを除去するサポート成分配合だから
    4. 歯茎の健康も考えているから
    5. 口内を清潔に整える成分が豊富だから
    6. ミント風味でスッキリできるから
    7. 安全性を高めるため8つのフリーを実現しているから
  5. ルルホワイトとオフィスホワイトニングの違いは?
    1. オフィスホワイトニングについて考察
    2. ルルホワイトについて考察
  6. ルルホワイトの使い方は4ステップ!やり方簡単
    1. ルルホワイトはマウスピースの手入れが不便
  7. ルルホワイト購入前の疑問をまとめてみた
  8. ルルホワイトの販売会社はどんな会社?
  9. 【感想】ルルホワイトは口コミが良くて効果も高い

ルルホワイト口コミ体験記!効果や購入前の悩みについて

ルルホワイト体験記

ふーみん
ふーみん

私がルルホワイトを買うに至った経緯と実際に使った口コミです。
ルルホワイトを使ってる人の詳細なレビューを読みたい人は参考になると思います。

ルルホワイトのアットコスメの口コミはこちら。

ルルホワイトは怪しい?購入の決め手はお試し価格

ルルホワイト(lulu white)詳細画像2

ふーみん
ふーみん

まず最初に知ってほしいことはルルホワイトは医薬部外品ですので、決して怪しい商品ではありません。

 

厚生労働省が効果・効能を認めた成分を使ってます。

歯の汚れや着色は個人差が大きいです。

なのでルルホワイトを使った人皆が白くなるわけではないですが、少なくとも怪しいホワイトニングアイテムではありません。

私がルルホワイトを購入した経緯を書きます。

歯の着色が気になってきたので、自宅でできるホワイトニングに興味が出てきました。

自宅でホワイトニングできるなんてちょっと怪しい感じがしたので、念入りに調べました。

どのホワイトニング商品がいいのか調べてみるといくつか候補が出てきました。

その候補の中から精査を重ねて3つにまで絞り込みました。

  1. ルルシア ルルホワイト
  2. ホワイトクラブ LED 照射器
  3. ホワイトスタートーキョー スマートデントII

3つのホワイトニングアイテムはどれも口コミの内容が良くて決めれなかったのですが、最終的に私はルルシアのルルホワイトを購入しました。

その最も大きな理由は初回のお試し価格がとても魅力的だったからです。

商品名初回購入価格
ルルシア ルルホワイト980円
ホワイトクラブ LED 照射器7480円
ホワイトスタートーキョー スマートデントII7700円

私の場合、商品自体に大きな違いがあれば価格では判断しませんが、上記3つの商品は自宅で ledライトを当ててホワイトニングする似てる商品だと感じました。

なのでお試し価格のある『ルルシア ルルホワイト』を選びました。

【購入】ルルホワイトを使ってみた口コミ

ルルホワイト(lulu white)詳細画像3

実際にルルホワイトを使ってみた口コミ

注文から3日程してルルホワイトが到着したので早速使ってみました。

普通に歯磨きした後に歯ブラシに専用のジェルをつけて歯に塗ります。

ルルホワイト専用のジェルの味は爽やかなミント風味です。

口がさわやかになるような爽快な気分になれます。

あまりホワイトニング効果を感じられない日々

ルルホワイト(lulu white)詳細画像4

ふーみん
ふーみん

継続的にルルホワイトでホームホワイトニングをしてるけど、なかなか歯が白くなりません。

『使い方が間違ってるのかな』

『そもそも効果なんて出ないのではないか』

ちょっとずつ不安な気持ちが大きくなってきました・・・。

けれども一本使い切るまではめげずに頑張ろうと思い、続けてました。

ルルホワイトでちょっとずつ歯の着色が取れてきた

ルルホワイト(lulu white)詳細画像5

ふーみん
ふーみん

ルルホワイトを諦めずに続けたのが功を奏して、少しずつ歯の着色が取れ白さが出てきました。

 

ルルホワイトのようなホームホワイトニングの場合は、クリニックに通ってホワイトニングをする場合と比較して歯が白くなるのがゆっくりなんです。

私はこの事実を知らないがために効果がすぐに出ないからと不安になっていました。

ちゃんと勉強してから使うべきでした。

ルルホワイトは差し歯や入れ歯・詰め物してる人でも使える?

 

ふーみん
ふーみん

ルルホワイトは差し歯や入れ歯・詰め物をしてる人でも使えます。

 

私は差し歯がありますが問題なく使えました。

ただし過度な力を入れたブラッシングは避けた方が無難です。

ルルホワイトはセラミックでも使える?

セラミックを入れている人はルルホワイトがセラミックの人でも使えるかどうか気になりますよね。

結論から書くと、ルルホワイトはセラミックでも使えます。

ただし人工歯にはホワイトニング効果はあまり期待できません。
歯の表面の汚れを落とすレベルです。

なのでセラミックの場合、ホワイトニングしても歯のように白くするのは期待できません。

体験談まとめ:ルルホワイトで白く輝く歯になれた

ルルホワイト(lulu white)詳細画像6

 

ふーみん
ふーみん

ルルホワイトでお家でホワイトニングを続けた結果、本来の白く輝く歯に戻ってきました。

 

毎日のブラッシングの後にルルホワイト専用のジェルを歯に塗ってledライトを3~5分当てるだけ。

歯並びが悪い私でもルルホワイトで歯の汚れや茶しぶ・黄ばみが綺麗に取れました。

歯が綺麗になったおかげで自然な笑顔になれましたし、メイクが映えるようになりました。

クリニックで受けるオフィスホワイトニングよりかは時間はかかるけど、コストはかなり安く済むので私には魅力的でした。

今ならルルホワイトが3,980円のお試し価格で始められるので、購入を考えている人はルルホワイト公式販売サイトをチェックしてみてください。

また口臭が気になる人はCPC配合のちゅらマウスでケアすると速攻で臭いが消えるのでおすすめです。

ルルホワイトの口コミを評価別に分けて掲載!

ルルホワイトの評価別の口コミ一覧

評価の悪いルルホワイトの口コミ

ルルホワイトの悪い口コミ

ジェルはほんのりミントを感じますが、強烈な清涼感はないです。

LED照射器は慣れるまで若干時間を要しました。

慣れるまでよだれが出続けて少し焦りましたが(笑)

引用:アットコスメ

歯みがきを終えて…ジェルを塗ってマウスピースを咥えて5分…まぁテレビみたりスマホ触ったりであっという間に時間はたつんだけど…ミントが苦手な私は香りが( ´Д`)

引用:アットコスメ

評価の良いルルホワイトの口コミ

ルルホワイトの良い口コミ

自宅で簡単に出来るホワイトニングジェルと専用LEDライトの本格ホームホワイトニングキットになっております。

手軽に自宅でホワイトニングが出来るのは嬉しいです。

3-5分程度の照射で済むので家事をしながらや、お風呂あがりに髪の毛を乾かしながらできるのでよかったです。

ホワイトニングって痛くて続けられないことが多いですが、こちらは痛みもないので毎日使いやすいです。

毎日コーヒーを飲むので、歯の黄ばみ予防に私は使用しています。

白い歯で笑うと印象もよくなるので使い続けたいと思います。

引用:アットコスメ

自宅で簡単にできる、ホワイトニングジェルと専用LEDライトのホワイトニングキット。

ホワイトニングジェルには着色汚れを防ぐ効果もあります。

また、オーラルケアの効果があるので、お口トラブルを気にしている人にも。

まず普通に歯磨きをします。
その後ホワイトニングジェルをつけて磨きます。
口をゆすがずLEDライトを口に咥えて5分待ちます。

本当に簡単!

目に見えて効果が出るには、長く使ってみる必要があります。

白い歯の道も1歩から。毎日のホワイトニングケアに最適です。

引用:アットコスメ

自宅で簡単!ホワイトニングジェルと専用LEDライトの本格ホームホワイトニングキットです。

専用ジェル (医薬部外品)には3つの有効成分配合。ポリリン酸ナトリウムが着色汚れを落とすだけでなく、汚れの再付着を予防・コーティングしてくれます。

泡立ちが少なめのジェルなので、丁寧にブラッシングが出来ます。

マウスピース は使用後、本体から取り外し洗うことが出来ます。

照射時間が短めなので、マウスピースで口が疲れたり、痛かったり等ありませんでした。
ボタン電池が2個内蔵で充電要らずです。

紅茶や緑茶・チョコレートが大好きです。
なので毎日の歯みがきタイムをホワイトニング習慣にして、歯の着色汚れには気をつけたいと思います。

引用:アットコスメ

ルルホワイトの口コミをもっと読みたい方はこちら

ルルホワイトの口コミを読んでみて

ルルホワイトの口コミを読んでみての感想

ルルホワイトの口コミをたくさん読んで感じたのは以下です。

  • 歯の黄ばみが落ちる
  • 歯にしろさが戻ってきた
  • 自宅で頻繁に使えるのが嬉しい
  • ブラッシングのみではこの白さになるのは難しい
  • 虫歯予防になる

 

ふーみん
ふーみん

ルルホワイトを使った人の多くが歯が白くなったと満足しているようでした。

ただ反対に効果に満足できなかった人もいました。

 

私が思うに歯の汚れ具合によってはホワイトニングに時間がかかる人もいるのかなと思いました。

例えば何十年もタバコやコーヒーを飲む習慣がある人は歯を白くするのに時間がかかります。

歯の汚れがひどい人はオフィス(クリニック)ホワイトニングでも時間がかかります。

悪い評価の口コミの人は即効性を求めている人だと感じました。

即効性を求める人はオフィスホワイトニングの方が最適かもしれません。

ルルホワイトをおすすめしない人

ルルホワイトをおすすめしない人

  • ホワイトニングに即効性を求めている人
  • ホワイトニングを継続する意思がない人
  • 歯の着色が汚れによるものではない人

ルルホワイトをおすすめする人

ルルホワイトをおすすめする人

  • 自宅で歯を白くしたい人
  • クリニックに通う時間がない人
  • ホワイトニング費用をあまりかけたくない人
  • セルフケアだけども成分や効果にはこだわりたい人
  • 知覚過敏でオフィスホワイトニングを諦めた人
  • オフィスホワイトニングで白くなった歯を維持したい人

歯がしみるのは絶対避けたいという人はHAKARA(ハカラ)セルフホワイトニングも検討してみてください。

ルルホワイトが最安値なのはどこ?販売価格を比較

 

ふーみん
ふーみん

結論から書くと、ルルホワイトが最安値なのは公式販売サイトでした。

ルルホワイトの販売価格を比較した結果を表にまとめました。

比較したのは取り扱いのあるショップ3店です。

  1. 公式サイト
  2. 楽天市場
  3. ヤフーショッピング

アマゾンは取り扱いなしでした。

公式サイト楽天ヤフー
初回価格3980円8980円8980円
2回目以降4980円6980円6980円
90日間返金保証ありなしなし

初回購入価格は公式サイトが55%オフで最安値

ふーみん
ふーみん

ルルホワイトは公式サイトで購入すると定価(8980円)より55%も安く買えます。
5000円も割引になっています!

 

 

楽天市場にもヤフーショッピングにもキーリーのショップがありますが、はっきり言っておすすめできません。

その理由は定価での販売である点と返金保証がない(後述)からです。

なのでルルホワイトを買う場合は公式サイトをおすすめします。

2回目以降も公式サイトが2000円安い

ふーみん
ふーみん

ルルホワイトは公式サイトで購入すると2回目以降も2000円引きの4980円になります。

 

ルルホワイトを続ける限りずっーと2000円割引になるので公式サイトでの購入がかなりお得ですね。

ちなみに2回目以降はジェルだけの購入になるので定価6980円になります。

毎回注文するのが面倒だと感じる人は定期購入が楽ちんですよ。

ルルホワイトが返金保証付きで買えるのは公式サイト

ふーみん
ふーみん

ルルホワイト公式サイトで購入すると90日間の返金保証が付いています。
万が一効果を感じられなかったとしても返金してもらえるので安心ですね。

楽天市場やヤフーショッピング内のキーリーショップでは返金保証がつかないので注意してください。

ルルホワイトは公式サイト一択

ルルホワイトを公式サイトで買うと以下の理由でお得です。

  • 初回5000円割引
  • 2回目以降2000円割引
  • 返金保証が付いている
  • 2回目の注文でデンタルミラーをプレゼント
  • 3回目の注文で1000ポイントプレゼント
  • 4回目の注文で音波振動歯ブラシプレゼント

見ての通りルルホワイトを公式サイトで購入すると良いことずくめなんです♪

楽天ポイントやYahooショッピングで使えるポイントを使って購入したい人はそちらで買うのが良いかもしれません。

けど特にポイントを持っていない人はルルホワイト公式サイトで買うのがおすすめです!

ルルホワイトが口コミで人気のある理由

ルルホワイト(lulu white)詳細画像7

ルルホワイトが口コミで人気がある理由を考察

薬用ホワイトニングジェルだから

ルルホワイトは薬用ホワイトニングジェルだから

ルルホワイトは3種類の有効成分が配合されている薬用ホワイトニングジェルです。

  1. ポリリン酸ナトリウム
  2. イソプロピルメチルフェノール
  3. β-グリチルレチン酸
有効成分効果・効能備考
ポリリン酸ナトリウム汚れの除去コーティングで着色予防も
イソプロピルメチルフェノール菌の繁殖を抑えるニキビケアにも使用される
β-グリチルレチン酸細菌発育阻止作用甘草からつくられる

これらの有効性の高い3つの成分を配合してるので、しっかりと歯を白くします。

だからルルホワイトは口コミでの評判が高いんです。

 

ふーみん
ふーみん

実際にルルホワイトは口臭予防にもなってます。

 

その理由はむし歯菌の増殖を抑えてくれるからなんです。

 

LED照射器とジェルを併用した本格的ホワイトニングだから

ルルホワイト(lulu white)詳細画像8

LED照射器とジェルを併用した本格的ホワイトニングだから

ルルホワイトはLED照射器ジェルを併用したホワイトニングだからユーザーの満足度が高いんです。

ルルホワイトのLEDはサロンでも使われる波長360~480nmのを使用。

ホームホワイトニングだからといってLED照射器の手抜きはしてません。

ふーみん
ふーみん

ルルホワイトのLED照射器と専用のジェルのおかげで、歯並びの悪い私でもしっかりとホワイトニング効果を感じました。

ルルホワイトはクオリティの高いホームホワイトニングを実現できたから人気があります。

ステインを除去するサポート成分配合だから

ルルホワイト(lulu white)詳細画像9

ステインを除去するサポート成分配合だから

ルルホワイトが口コミで人気の高い理由の一つにステインを除去するサポート成分が配合されているということが挙げられます。

ステイン除去をサポートする成分は以下の2つです。

  1. メタリン酸ナトリウム
  2. DLリンゴ酸

これら2つの成分が配合されていることによってステインクリアを実現できます。

また補足ですがDLリンゴ酸と有効成分であるポリリン酸ナトリウムは歯を着色汚れから守る働きがあります。

ですのでルルホワイトによって白くなった歯をコーティングするので汚れづらくなります。

ふーみん
ふーみん

私もルルホワイトを使ってから汚れづらくなったと実感します。

通ってる歯医者さんにも「汚れてないね」と言われました♪

歯茎の健康も考えているから

歯茎の健康も考えているから

ルルホワイトは歯の汚れを落とすだけではなく、歯茎の健康をサポートしてるから口コミで人気が高いんです。

ルルホワイトは健康的で引き締まった歯茎をキープするために以下の成分を配合。

  • ローヤルゼリーエキス
  • 加水分解卵殻膜
  • ホエイ

ルルホワイトはこれらの3つの成分によって、歯の着色を落とすだけでなく歯茎の健康をサポートします。

ふーみん
ふーみん

私の叔母は歯が綺麗だったのに歯茎の状態が悪いせいで60代で総入れ歯になってしまいました・・・。

将来の口の健康を考えると歯茎のケアも大切にしないといけませんね!

 

口内を清潔に整える成分が豊富だから

口内を清潔に整える成分が豊富だから

ルルホワイトは口の中を清潔に保つ成分が豊富に配合されてるので口コミでの人気が高いんです。

シャクヤクエキス、アスコルビン酸(ビタミン C)、茶エキス、ローズマリーエキス、シナノエキス、アロエエキス、クワエキス、ホップエキス、クマザサエキス、ウーロン茶エキス、どくだみエキス、ビワ葉エキス、オウゴンエキス、コラーゲン

これらの豊富な天然由来成分によって口内を清潔に保ちます。

ふーみん
ふーみん

ルルホワイトを使う前はマスクのニオイが気になってたけど、今は気になりません♪

口の中が綺麗になった証拠ですね!

ミント風味でスッキリできるから

ミント風味でスッキリできるから

ルルホワイトはミント風味で使用後爽快な気分が味わえるので口コミでの人気が高いんです。

ルルホワイト使用後は口の中が爽やかなミント風味になります。

マウスウォッシュを使った後のような爽快な気分になります。

またキシリトールが配合されているので虫歯になりづらい効果もあります。

歯の黄ばみを落とすだけでなく口内トラブルの発生を予防します。

ふーみん
ふーみん

以前は定期的に歯医者に通っても虫歯になりましたが、ルルホワイトを使用してから虫歯ができてません。

 

 

安全性を高めるため8つのフリーを実現しているから

ルルホワイト(lulu white)詳細画像10

安全性を高めるため8つのフリーを実現しているから

ルルホワイトは安全性を高めるため8つの成分を使ってません。

  1. 合成着色料
  2. 石油系界面活性剤
  3. 研磨剤
  4. 鉱物油
  5. シリコン
  6. 発泡剤
  7. パラベン
  8. 漂白剤
ふーみん
ふーみん

ルルホワイトはこれら8つの成分を不使用なので口の中に入れても安全なんです。

廉価な口腔ケア商品の成分を見ると、

『これ体に入れて大丈夫なのかな・・・』

と不安になる成分もあり注意が必要です。
(安い製品には合成着色料が含まれてること多いです。)

けどルルホワイトは口の中に入れても問題ない成分を厳選してるので安心できます!

ルルホワイトとオフィスホワイトニングの違いは?

ルルホワイトとオフィスホワイトニングの違いについて

ルルホワイトオフィスホワイトニングの違いを表にまとめてみました。

ルルホワイトオフィスホワイトニング
費用初月:980円
2月目以降:4980円
相場は4万円~6万円
期間1~3か月3、4回通院が必要
痛さ低刺激刺激あり
施術方法自宅で薬用ジェルを塗り、LEDライト照射歯医者で専用薬剤とライト照射
メリット
  • 費用が安い
  • 痛み少ない
  • 自宅で簡単
  • 効果早い
  • 歯医者でやってもらえる
デメリット
  • 自分でやる
  • 効果がゆるやか
  • 費用が高額
  • 痛みがある
  • 通院必要

オフィスホワイトニングについて考察

オフィスホワイトニングについて考察

ふーみん
ふーみん

一気に歯を白くしたい人はオフィスホワイトニングの方がおすすめです。

ただオフィスホワイトニングは効果が早い分、刺激が強いので知覚過敏の症状がある人には向いていません。

またほんの数日ですが食事制限もあります。

ルルホワイトについて考察

ルルホワイトについて考察

ふーみん
ふーみん

あまりお金をかけずにホワイトニングを行いたい人はルルホワイトの方がお勧めです。

ただ刺激の強い成分ではないので効果が緩やかになります。

ルルホワイトはコストを抑えてじっくりと歯を白くしていきたい人向けです。

ルルホワイトの使い方は4ステップ!やり方簡単

ルルホワイト(lulu white)詳細画像11

ルルホワイトの使い方

この章ではルルホワイトの使い方について説明します。

ルルホワイトの使い方は以下の4ステップです。

  1. 普段のブラッシング後、歯ブラシに塗るホワイト専用のジェルを付けます
  2. 歯全体をやさしく丁寧にブラッシング
  3. 専用ジェルをゆすがずに ledライトを加えて3~5分照射します
  4. 水でゆすいで完了

全体でも10分かからない程度でホワイトニングが行えます。

ふーみん
ふーみん

実際使ってみるとルルホワイトはやり方がとても簡単なので続けやすいんですよね。

「あれもやって、これもやって」と何工程もあると面倒くさくて継続できないですよね・・・。

けどルルホワイトはシンプルなので習慣になるのが早かったです。

だんだん着色が取れて歯がきれいになるとホワイトニングするのが楽しみになってきます♪

ルルホワイトはマウスピースの手入れが不便

マウスピースの手入れは使っていて不便だと感じる

ふーみん
ふーみん

ルルホワイトを使っていて不便だと感じることはLEDライト付属のマウスピースの手入れです。

私の場合は使用後、毎回マウスピース部分を取り外して水洗いしてます。

この洗う作業が若干面倒だと感じる部分です。

ルルホワイト購入前の疑問をまとめてみた

ルルホワイト(lulu white)詳細画像12

ルルホワイト購入前の疑問をまとめてみた

この章では私がルルホワイト購入前に疑問に感じていたことをQ&A形式でまとめてみました。

ルルホワイトは1日1回~3回を目安に使ってください。このペースで使っていくとだいたい一本で1か月くらい使えます。
ルルホワイトは歯を白くする効果効能が認められている医薬部外品です。個人差はありますが継続的にルルホワイトを使用することによって多くの人が歯が白くなったと感じています。
歯の汚れの状態やブラッシングの仕方などによって個人差はありますが1ヶ月程度の使用で歯が白くなったと実感される人が多いです。
歯の汚れは日々蓄積していくのでルルホワイトの使用をやめるとまた歯の着色が気になる可能性があります。歯が白くなった後もできればルルホワイトの継続的な使用をお勧めします。
ルルホワイト専用のジェルは電動歯ブラシで塗っても大丈夫です。
ルルホワイトは6歳未満の子供は使用を控えてください。特に成分に危険なものが使われているからというわけではありません。一般的なマウスウォッシュを子供が使わないのと同じ理由です。
ledライトの駆動はボタン電池です。「CR2032」のボタン電池を2個で動いています。
ルルホワイトは歯並びが悪い人でも使えます。むしろ歯並びが悪い人だからこそ使ってほしいホワイトニング商品です。なぜなら自宅でじっくりと着色汚れを落とせるからです。

ルルホワイトの販売会社はどんな会社?

ルルホワイトの販売会社情報

販売会社名株式会社キーリー
所在地〒135-0016
東京都江東区東陽3-23-24 VORT東陽町8階
運営責任者武田大輔
電話番号0120-558-837
営業時間9~18時(土日祝休み)
メールsupport@lulusia.jp

 

【感想】ルルホワイトは口コミが良くて効果も高い

ルルホワイト(lulu white)詳細画像13

ふーみん
ふーみん

ルルホワイトを実際に使ってみて本当に歯が白くなりました。

少しホワイトニング効果が緩やかなので、最初は不安になりましました。
けど続けることによってしっかりと効果が出てきます。

口コミの評価が良いのも納得でした。

私は歯が白くなったおかげで歯を見せることに抵抗がなくなりました。

歯の汚れのことを気にしないで笑えるようになりました。
歯が白いだけで随分と印象が明るくなります。

ルルホワイトは初回のお試し価格が3980円(公式サイト限定)とお手頃価格なので、自宅でセルフホワイトニングしたいと思っている人にオススメの商品です。

本格的な歯医者さんでのホワイトニングの前にまずは安くできるルルホワイトでのホワイトニングをお勧めします。