「財布、何色がいい?」迷う必要なしの選び方/ついでに金運も上げる

金運アップ

今日のテーマは「財布は何色がいい?」です。

今まさに新しい財布の色で悩んでいるあなたへ提案するのは、「自分のラッキーカラー」で財布を選ぶことです。

皆さんは生まれながらに自分の色を持っています。

その色を知るとなぜか気になり、「そういえば前から好きだったような、、」そんな気持ちになるはずです。

だってそれはあなたの色だから。

自分のラッキーカラー

まずラッキーカラーを知るためには数秘術が必要です。

「数秘術とは何か?」をだいぶ簡単に説明すると、「数には意味がある」ということです。

そしてその数には色があるのです。

自分のラッキーカラーを計算する

まずラッキーカラーを知るために自分のもつ数秘LPナンバー(ライフパスナンバー)を出してみましょう。

やり方はとても簡単で、生年月日を全て分解して足していくだけです。

では早速やっていきましょう。

計算式
誕生日+誕生月+誕生日(全ての数字を分解して計算してください)

例)【1995年8月8日の場合】

1+9+9+5+8+8=40
4+0=4
LPナンバーは

※計算式の途中で11,22が現れた場合はその先は計算せずにそれがそのままLPナンバーになります。

例)【1995年10月4日の場合】

1+9+9+5+1+0+4=29
2+9=11←計算はココまで!
LPナンバーは11

ちなみに11と22はマスターナンバーと呼ばれていて、特別な意味を持つ数秘と言われています。

あなたのラッキーカラー

あなたの数秘LPナンバー(ライフパスナンバー)が分かりましたか?これが全ての基本となる数秘です。

今回はそれぞれの数秘のキーワードと色を簡単にお伝えします。

ラッキーカラーについてもっと詳しくはこちらのページです。↓

1、………主体性、独立、個人主義、自己主張

2、白………調和、理解、適合性、協調性

3、………自己表現、知性、話し好き、社交的

4、………安定、堅固、安全、保守的

5、………変化、拡大、冒険、好奇心

6、ピンク…責任、ハーモニー、創造性、正義

7、………直観、哲学的、分析的、静穏

8、オレンジ……力、生産、マネー、物質主義

9、………変容、完成、無視無欲、慈悲

11、シルバー…光明、天啓、メッセンジャー、閃き

22、ゴールド…ヴィジョン、建築、博愛主義、気づき

自分のラッキーカラーが分かってどうですか?それがあなたの色です。

素敵な財布に出会えるといいですね✨

おまけに財布の金運を上げる

ラッキーカラーで財布を選んだら、次はその財布の金運をアップさせましょう。

ここでお勧めする財布の金運アップ方法は「財布布団」です。

「財布布団」、ご存知の方、初めて聞いた方、まずは見てみて下さい。

この写真は私の財布が「財布布団」で寝ているところです。驚いている方も多いのではないでしょうか?

しかしながら富める人々の間では「財布を大切にする」というのは当たり前のことで、

最近ではユーチューバーのヒカキンさんも「財布の布団、買ってみた。」的なことをやっています。

実はこの財布布団は私の姪が購入したもので、金運のお裾分けと言って姪が私の財布を寝かせてくれた時のものです。

そんな姪は財布を布団に寝かせてボーナスが爆上がりした経験の持ち主でもあります。

メディアでも多数紹介【お財布専用ふとん】

なぜ財布を布団に寝かせる?

「財布を寝かせる」という金運アップ術、理論としてはこのようです。

お金持ちの共通点、それは先ほども言った通り「財布を大切にする習慣がある」ということです。

お金持ちはお金を心から愛しています。愛するお金の住処である財布を大切の扱うのは常識なのですね。

私も自分の財布が布団で寝ている姿を見て、とても愛おしく感じました。確かに、財布を大切にする習慣はとても良いことだと思います。

姪が潤ったのも、財布を布団に寝かせて習慣になった後の出来事でした。

元祖!財布布団「仲手川布団店」

ヒカキンさんもYouTubeで買った元祖の財布布団は「仲手川財布店【お財布専用ふとん】 、創業140年のその業界では有名な老舗です。

仲手川財布店が制作し、開運・金運の神 東京の「穴澤天神社」が祈祷するかなりの縁起物です✨

お客様からの注文により布団を納品する際には、この神社でご祈祷をして頂けるということです。

知れば知るほど「なるほど!」と納得の逸品です。

しかもこの布団ですが、YouTubeやメディア等で取り上げられ各通販サイトでも売切れが続出したそうです。

金運アップはみんなの願い、これさえあれば金運アップ習慣が身に付きそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました