70歳以上の方へ、31日以内の一時帰国中の保険

 | 逆海外旅行保険
やっぱり家族が一番

日本に一時帰国される、70歳以上の方へ

日本への一時帰国が31日間以内の方にはTOKIO OMOTENASHI POLICYという、帰国後にネットで加入手続きがすべてできる保険がありますが、69歳までの方しか加入ができませんでした。



しかし、2022年10月から70歳以上の方も加入ができるようになりました。

TOKIO OMOTENASHI POLICY は訪日外国人向けの保険で「日本滞在中は保険に加入してね!」という政府の意向もあって、保険料がお得感満載でなのです!

しかも70歳でも80歳でも、10代の子供たちと同じ保険料なので、プロが見てもお得でしかないのです!

今回の一時帰国などの、日本滞在が31日以内の方は ↓ クリックして確認してください。

32日以上の場合は逆海外旅行保険に加入ができますが、70歳以上の方で31日以内の一時帰国の方には逆海外旅行保険の加入ができますのでご安心ください。

逆海外旅行保険のページには32日以上と記載されていますが、70歳以上の方は「32日」を無視してください。

15日間でも20日間でも、逆海外旅行保険に加入ができます。

保険の詳しい内容は別のページでご確認ください。 

このホームページは東京海上日動の保険を案内しています。

Follow me!