スポンサーリンク

【下肢静脈瘤・前編】治療中の経過観察について

絵日記

こんにちは
ダイズです

下肢静脈瘤の手術後経過観察(最終話)について↓

約24時間も弾性ストッキングを履いていると、内側についている滑り止めのゴムが肌に合わずに、かぶれてしまいました…

そこで

ユニクロの『シームレスパンツ』を購入してきました

ユニクロ公式 | エアリズムウルトラシームレスボクサーブリーフ(前閉じ)
ユニクロのエアリズムウルトラシームレスボクサーブリーフ(前閉じ)のページです。サラリと快適な「エアリズム」をシームレスにして、抜群のフィット感を実現。ストレッチ性も高く、動きやすい。。

このパンツはももの付け根あたりが薄い布一枚で出来ているので、弾性ストッキングをぐいぐい引っ張り上げてパンツの上から履いてしまえば、ゴムの干渉を避けられるのです!

この対策をしてからは、みみず腫れもなくなり、しっかりとももの付け根まで履けるのでオススメです!!

その後

手術後をしてから約2週間が経った頃に足に異変が起きたのです!

手術をした太ももの血管に『しこり』があり、手で触って血管がもりもりにふくれているのがわかりました。1日ごとに『太ももに赤み』が出てきて、痛痒さも日ごとに増していき、気づいてから1週間が経つ頃に我慢できなくなるほど痛痒くなっていました

いったいこの太ももの腫れは何なんだ~!?

下肢静脈瘤『まとめ』はこちら↓

最後まで読んでいただきまして
まことにありがとうございます

今後ともよろしくお願いします!

毎週月曜日
絵日記更新中!

おすすめの絵日記はこちら↓

登場人物の紹介はこちら

ポチっと応援していただけると
磨きがかかります◇ピカ↓


絵日記ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメント