【走行会仕様TMAX500】やっとこさ完成!これで走れる~(*´ω`* 【3型TMAX その8】 | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

全国のTMAXファンの皆様お待たせいたしました。

 

アールSTAR工房製作

三型 TMAX500 走行会仕様 

完成っと!!!

 

 

今回のカラーは、『ミレニアムジェイド』

このカラー名でわかる方は,かなりの車マニアな方ですかね?(笑)

 

Nissan Skyline GT-R R34 V SpecⅡ Nür 

 

 

こちらのカラーを参考にさせていただきました♪

 

 

ドーンっと!

このイカツさよ(`・ω・´)シャキーン

どやさ!どやさ!!

とても珍しいカラーですね。

一様、緑がベースになってると思います。

日の光が当たってる時は、薄いゴールドにも見えちゃったりと(むむちゃん個人的感想)、ゴージャスであり、アダルティーでもあり、シブイ感じに仕上がってます。

 

 

 

対のカラーは、艶々ブラックで引き締めまして(*'▽')

明るい、派手なカラーリングが多い関西のTMAXレース界に一石を投じる渋い仕上がりになってます♪(ぉぃw言い過ぎだwwww

まぁ~オーナーの師匠もシブイんですけどね(´∀`*)ポッ

 

 

 

 

 

弥生製の、跳ね上がったテールカウルがこれまた素敵(´∀`*)ポッ

ここからのフォルムで何杯でも酒が飲めるわぁ~(´∀`*)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

 

他の型には無いこの跳ね上がりが、三型の人気なんでしょうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインカーをとっぱらいダクトに交換。

このフロントサイド部を黒に塗分けました。

ミレニアムジェイド同色と迷いましたが、こちらの方がボテッとしなくてシュッと、してますよね~♪

 

 

 

 

 

純正のレンズは一切使わずにスムージングされて独特なフォルムになってますね。

細部にまで拘って作っていただいた一品です。

その分、取り付けとチリ合わせは、めちゃくちゃ大変でしたね~

塗装後の取り付けなんてまぁ~ 怖いwww怖いwww

 

 

 

 

 

下からのアングルがたまりませんで(´∀`*)ポッ

 

 

 

 

サイドダクトは塗分けで、さらなる奥行きを出す演出を♪

 

 

 

 

 

インナーカウルは、放熱の事も考えて、自作ダクト加工♪

どうですかね?

良いセンスしてますか?(*'ω'*)

 

 

 

 

 

👽宇宙人👽みたいな顔面になっちゃいましたね(笑)

弥生製のスクリーンでミラーレス。

更にスクリーンの一部をボディ同色に塗分けです。

これむむちゃん気に入ってます♪

こういう細かい所でバイクの印象って全く変わりますもんね。

めちゃ、きゃわわ(´∀`*)ポッ

 

 

 

 

 

こちらのカバーもミレニアムジェイドに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公道仕様の為にテールダクト内にポジ ストップ ウインカーを内蔵。

 

 

 

と、言った感じで、ぱぱ~~っと、完成披露でした。

塗装、外装での細かいお話は、また後日詳しくやります。

師匠に、もっと詳しく熱くお話聞いてきます(笑)

紹介してないカスタムパーツもありますので、まだ走行会仕様ネタは続きます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 


カスタムランキング