ご訪問ありがとうございます。

<最近の出来事など>

11日(火)は、月が天王星に最接近(東京23:07)するようです。

なので、気になる男性は、過去の恋愛から未だ忘れることができていないのではないでしょうか?

1月第3週のKEYカードは

『~みんなで集まって交流したい~』との暗示がある庭園カード(正位置)となりました。

気になる男性は、あなたと対面で会えなくても交流したいのではないでしょうか?

GM-Uranai『Mystical Lenormand』

気になる男性の気持ちは

M-Uranai『Mystical Lenormand』

01月10日(月)話したいことがあるみたい。

01月11日(火)気分がすぐれないみたい。

01月12日(水)つらいことがあるみたい。

01月13日(木)子供と遊ぶみたい。

01月14日(金)努力が報われるみたい。

01月15日(土)イベント会場に行くみたい。

01月16日(日)市販薬を買いに行くみたい。

 

年代別の気になる男性の状況(戦略)は

GM-Uranai『Mystical Lenormand』

<20代男性>やさしさに心が揺らぐみたい。

   →髪を編んだり、ねじったりして良縁の運を絡ませてみては!!

 

<30代男性>

  つらいことをあきらめずにしていても努力が報われないと思うみたい。!!

   →何もできないけど、がんばっている姿を見ているよと言ってあげてみては!!

 

<40代男性>

   ずっと気になっている人のことを想うみたい。!!

   →すれ違いの想いは、いずれどこかの交差点で出会うものだよと言ってみては!!

 

<50代男性>

  体調がすぐれないのにスポーツジムに行くみたい。!!

  →他人に迷惑をかけるから、行くのをヤメテと言ってみては!!

 

<60代男性>

  孫の顔がそろそろみたいと思うみたい。!!

  →ご夫婦に差し入れをしてみては!!

 

以上です。

ご参考になれば、【いいねボタン】と【人気ブログランキングでフォローボタン】をお願いします。