ご訪問ありがとうございます。

<最近の出来事など>

7日(火)は、上弦(23:48)となります。

なので、気になる男性は、いつもと違うような出来事に巻き込まれるのではないでしょうか?

 

6月第2週のKEYカードは

『~偶然の出会い~』との暗示があるこうのクローバカード(正位置)となりました。

気になる男性は、偶然を期待しているのではないでしょうか?

M-Uranai『Mystical Lenormand』

男性が気になる人は

M-Uranai『Mystical Lenormand』

06月06日(月)少し冷たそうな人が気になるみたい。

06月07日(火)小顔でかわいらしい人が気になるみたい。

06月08日(水)ストレートヘアーの人が気になるみたい。

06月09日(木)黒色のトップスが気になるみたい。

06月10日(金)抱きしめたくなるような小柄な人が気になるみたい。

06月11日(土)笑顔で話してくれた人が気になるみたい。

06月12日(日)やわらかそうな服装をした人が気になるみたい。

 

年代別の気になる男性の状況(戦略)は

GM-Uranai『Mystical Lenormand』

<20代男性>

    ホームパーティをしたいと思うみたい!!

   →仲間に声をかけてみては!!

 

<30代男性>

   7日(火)運命を変えるような知恵が舞い降りるみたい。!!

   →翌日の行動を注視して声をかけてみては!!

 

<40代男性>

   転職してみたが、うまくいかず、本当に悩んでいるみたい。!!

   →シンプルが1番だよ。

    自分が苦しむことはしないことよっと言ってあげてみては!!

 

<50代男性>

   髪型が気になり始めたみたい。!!

  →髪型をイメチェンしてみては!!

 

<60代男性>

  両親の健康が気になるみたい。!!

  →自身の経験を話してみては!!

以上です。

ご参考になれば、【いいねボタン】と【人気ブログランキングでフォローボタン】をお願いします。