ご訪問ありがとうございます。<最近の出来事など>

25日(土)、パンスターズ彗星が近日点を通過(周期5.6年)するようです。

気になる男性は、出会った人にひとめ惚れするのではないでしょうか?

 

2月第4週のKEYカードは

『~眼差しを気にしてしまって胸さわぎが起きて落ち着かない!!~』との暗示があるは淑女(正位置)となりました。

気になる男性は、食事が喉を通らなくなるほどに恋アンテナの感度が高まるのではないでしょうか?

M-Uranai『Mystical Lenormand』

男性が気になる人は

M-Uranai『Mystical Lenormand』

02月20日(月)突っ込んで話を聞いてくれる人が気になるみたい。

02月21日(火)ニット系の服の人が気になるみたい。

02月22日(水)子供連れの女性の人が気になるみたい。

02月23日(木)インフォメーションの人が気になるみたい。

02月24日(金)仕事を頑張っている人が気になるみたい。

02月25日(土)胸元が開いている人が気になるみたい。

02月26日(日)立ち姿が綺麗な人が気になるみたい。

 

年代別の気になる男性の状況(戦略)は

GM-Uranai『Mystical Lenormand』

<20代男性>

   体を動かしにスポーツジムに行くみたい。!!

   →体を動かすことが苦手なのっと言ってみては!!

 

<30代男性>

   知らないところに散歩しに行くみたい。!!

   →電車に乗って街をぶらりとしてみては!!

 

<40代男性>

   職場がつまらないと思うみたい。!!

   →和食の食事に誘ってみては!!

 

<50代男性>

   おうち時間を充実するみたい。!!

   →好きな家具やインテリアを購入してみては!!

 

<60代男性>

   25日(土)、仕事オンリーになるみたい。!!

   →仲間とランチをしてみては!!

以上です。

ご参考になれば、【いいねボタン】と【人気ブログランキングでフォローボタン】をお願いします。