ご訪問ありがとうございます。<最近の出来事など>

10日(金)、アトラス彗星が近日点を通過するようです。

気になる男性は、本心を正直に話せなくなるのではないでしょうか?

 

3月第2週のKEYカードは

『~いま、あなたが必要なんだ!!~』との暗示があるは十字架(正位置)となりました。

気になる男性は、目的に向かって衝動的に行動するのではないでしょうか?

M-Uranai『Mystical Lenormand』

男性が気になる人は

M-Uranai『Mystical Lenormand』

03月06日(月)デザインや服が体の線にあっている人が気になるみたい。

03月07日(火)イヤリングをしている人が気になるみたい。

03月08日(水)目元がキラキラしている人が気になるみたい。

03月09日(木)靴底が赤色の人が気になるみたい。

03月10日(金)くすみピンク色のジャケットの人が気になるみたい。

03月11日(土)ヘヤバンドをしている人が気になるみたい。

03月12日(日)スモーキーピンク色のリップをしている人が気になるみたい。

 

年代別の気になる男性の状況(戦略)は

GM-Uranai『Mystical Lenormand』

<20代男性>

   知らない街を気ままに散歩するみたい。!!

   →新しいチャンスが舞い込む可能性大!!と連絡してみては!!

 

<30代男性>

   お気に入りのものを部屋に置くみたい。!!

   →お花を買ってあげてみては!!

 

<40代男性>

   スポーツジムに向かうみたい。!!

   →がんばってねっと言ってみては!!

 

<50代男性>

   忙しく心に余裕がないみたい。!!

   →お昼のランチは仲間と楽しんでみては!!

 

<60代男性>

   行動を制限されて意気消沈するみたい。!!

   →最近のおもしろいこと教えてよっと言ってみては!!

以上です。

ご参考になれば、【いいねボタン】と【人気ブログランキングでフォローボタン】をお願いします。