ご訪問ありがとうございます。<最近の出来事など>

19日(日)、アトラス彗星が近日点を通過(周期5.6年)するようてす。

気になる男性は、成功するために必死に努力していて視野が狭くなるのではないでしょうか?

 

3月第3週のKEYカードは

『~ゆとりがほしい!!~』との暗示があるは庭園(正位置)となりました。

気になる男性は、小さな親切や愛情表現に心から感謝するのではないでしょうか?

M-Uranai『Mystical Lenormand』

男性が気になる人は

M-Uranai『Mystical Lenormand』

03月13日(月)夢を語る人が気になるみたい。

03月14日(火)フットワークが軽い人が気になるみたい。

03月15日(水)悩んでいる人が気になるみたい。

03月16日(木)眉毛がシャープな人が気になるみたい。

03月17日(金)ケーキを食べている人が気になるみたい。

03月18日(土)笑っている人が気になるみたい。

03月19日(日)厚底靴の人が気になるみたい。

 

年代別の気になる男性の状況(戦略)は

GM-Uranai『Mystical Lenormand』

<20代男性>

   クズ男を演じるみたい。!!

   →愛される魅力もあるよっと言ってみては!!

 

<30代男性>

   好きな仕事に夢中になるみたい。!!

   →がんばってねっと言ってみては!!

 

<40代男性>

   自分を甘やかしてしまうみたい。!!

   →やるべきことをやろうねと言ってみては!!

 

<50代男性>

   風呂上がりにアイスを食べているみたい。!!

   →その日の気分で食べたスイーツを言ってみては!!

 

<60代男性>

   荷が重くなることが起こるみたい。!!

   →これだけ頑張っているんだからっと言ってみては!!

以上です。

ご参考になれば、【いいねボタン】と【人気ブログランキングでフォローボタン】をお願いします。