ご訪問ありがとうございます。<最近の出来事など>

23日(木)、レモン彗星が近日点を通過するようてす。

気になる男性は、殻の閉じこもって何か問題を解決しようと考えているのではないでしょうか?

 

3月第4週のKEYカードは

『~心配させてごめん!!~』との暗示があるはキツネ(正位置)となりました。

気になる男性は、必ず成功するさといって間違った愛情表現をするのではないでしょうか?

M-Uranai『Mystical Lenormand』

男性が気になる人は

M-Uranai『Mystical Lenormand』

03月20日(月)デニムの人が気になるみたい。

03月21日(火)アートを体感している人が気になるみたい。

03月22日(水)風船をくれた人が気になるみたい。

03月23日(木)福あつめしている人が気になるみたい。

03月24日(金)歌をうたっている人が気になるみたい。

03月25日(土)やってよかったと言っている人が気になるみたい。

03月26日(日)やりたいことをまっすぐに向き合う人が気になるみたい。

 

年代別の気になる男性の状況(戦略)は

GM-Uranai『Mystical Lenormand』

<20代男性>

   失敗をしてしまうみたい。!!

   →一生懸命していればいいと言ってみては!!

 

<30代男性>

   常におもしろいことを言いたいと考えているみたい。!!

   →たまには気を抜いて見ればっと言ってみては!!

 

<40代男性>

   子育てに夢中になるみたい。!!

   →少しでも時間の有効活用できることを見つけようっと言ってみては!!

 

<50代男性>

   結婚記念のお祝いを考えているみたい。!!

   →積極的にアピールしてみては!!

 

<60代男性>

   電子書籍に興味があるみたい。!!

   →荷物にならないし、老眼でもズームできて読みやすいよっと言ってみては!!

以上です。

ご参考になれば、【いいねボタン】と【人気ブログランキングでフォローボタン】をお願いします。