ご訪問ありがとうございます。<最近の出来事など>

4日(日)、満月(ストロベリームーン)となるようです。

気になる男性は、ベストの体重に戻そうとするのではないでしょうか?

 

5月最終週のKEYカードは

『~うまくいったと思う!!~』との暗示があるは鎌(正位置)となりました。

気になる男性は、うまくできたからこそリセットして、さらに良い経験を積み上げていこうとするの

ではないでしょうか?

M-Uranai『Mystical Lenormand』

男性が気になる人は

M-Uranai『Mystical Lenormand』

05月29日(月)首のしわが気になるみたい。

05月30日(火)小顔の人が気になるみたい。

05月31日(水)肌がつるつるする人が気になるみたい。

06月01日(木)ハーブ栽培にはまっている人が気になるみたい。

06月02日(金)お尻が垂れていない人が気になるみたい。

06月03日(土)自宅トレ&ストレッチをしている人が気になるみたい。

06月04日(日)自分をアップデートしている人が気になるみたい。

 

年代別の気になる男性の状況(戦略)は

GM-Uranai『Mystical Lenormand』

<20代男性>

   2日、テーマパークに行くたいみたい。!!

   →テーマパークの情報を収集みては!!

 

<30代男性>

   漫才を見に行きたいみたい。!!

   →漫才の公演スケジュールの情報を収集してみては!!

 

<40代男性>

   健康に気をつかうみたい。!!

   →お手軽、低糖質、満腹になるキーワードで情報収集してみては!!

 

<50代男性>

   自分に自信がなくなるみたい。!!

   →長所を伝えてあげてみては!!

 

<60代男性>

   重要な決定をするみたい。!!

   →笑顔であいさつしてみては!!

以上です。

ご参考になれば、【いいねボタン】と【人気ブログランキングでフォローボタン】をお願いします。