ご訪問ありがとうございます。<最近の出来事など>

今週、恋愛の吉方位は、【北西】【東】に、出会いありです。

よければ、ご活用ください。

3月の気になる男性の気持ちの変化日は、

25日(月)28日(木)30日(土)が(月サインチェンジ)です。

気になる男性は、勇気を振り絞ってチャレンジしてくるのではないでしょうか。

3月最終週のKEYカードは

​​​​​​『挑戦して自分のスケールをひろげていく!!』との暗示がある庭園(正位置)となりました。

気になる男性は、待っていたチャンスを逃さないように話しかけてくるのではないでしょうか?

M-Uranai『Mystical Lenormand』

男性が気になる人は

M-Uranai『Mystical Lenormand』

03月25日(月)寂しそうな顔をしている人が気になるみたい。

03月26日(火)お花を飾っている人が気になるみたい。

03月27日(水)負けない気持ちが強い人が気になるみたい。

03月28日(木)笑顔で挨拶している人が気になるみたい。

03月29日(金)応援してくれる人が気になるみたい。

03月30日(土)夢を教えてくれる人が気になるみたい。

03月31日(日)無理せずに自分らしくしている人が気になるみたい。

GM-Uranai『Mystical Lenormand』

<20代男性>

   夢を追って旅立つみたい。!!

   →自信がなくなったら戻っておいでっと伝えてみては!!

 

<30代男性>

   何のためにがんばっているのかわからなくなるみたい。!!

   →背伸びをしなくてそのままで、いいんじゃないのっと伝えてみては!!

 

<40代男性>

   大切な人のことを想うみたい。!!

   →弱いところを見せつけて、そぼにいてもいい?っと伝えてみては!!

 

<50代男性>

   自慢の時計をつけるみたい。!!

   →その時計、あなたにとって似合っているよっと伝えてみては!!

 

<60代男性>

   贈り物をしてくるみたい。!!

   →わあ、うれしい、これがほしかったんですっと伝えてみては!!

 

 

以上です。

ご参考になれば、【いいねボタン】と【人気ブログランキングでフォローボタン】と【友達追加ボタン】をお願いします。

友だち追加