「1月19日、太陽光発電事業への出資を名目に、およそ10億円をだまし取ったとして刑事告訴された東京・千代田区の投資会社「トライベイキャピタル」の本社と代表の自宅が、東京地検特捜部の家宅捜索を受けたことが報じられた。‥‥」

 

算命学でこのお二人の宿命を見てみようと思いましたが、ご主人の三浦清志氏の生年月日がどうも非公開のようで見つかりませんでした。

 

なので、まずは妻である三浦瑠璃氏の宿命を拝見してみたいと思います。

 

 

この方は、1980年10月3日生まれ。42歳です。

 

天干一気には干合があり、庚-乙は化金ですから変化しますと、己以外はすべて金性になりますね。

 

そうすると綺麗な従生格になります。

 

従生格とは表現、パフォーマンスの世界で活躍することにより、やがて財運が強くなるという上格の宿命。

 

現在は後天運でもその格は壊れておらず、変剋律ということもあり強運のさなかと言えるでしょう。

 

今回問題となっている夫の星は天干の乙なのですが、もうお解りのように、金性多の中での乙は、自然界で言えば、簡単に切られてしまう草‥‥という状況でこの方(三浦瑠璃氏)の目上と同化してしまう以外、生きる道はありません。

 

 

‥‥ということは三浦瑠璃氏の目上に何方が入ってくるのか知る由もありませんが、瑠璃氏の関与がないということは、可能性としては少ないのではないかと思います。

 

 

しかも、昨年と今年は三浦瑠璃氏の天中殺です。

 

天中殺は隠れていたことが明るみに出る……それは少なくともこの方に関してです。

 

ですからこの方の『隠し事』が明るみに出るということなのです。

 

 

夫の清志氏の生年月日がわかればもっといろいろわかるのでしょうが‥‥ちょっと残念です。

 

何方かご存じの方がいらっしゃいましたら、どうか園田までご一報いただけましたら有難いです。

 

 

一言で申しましたら、夫を犠牲にしやすい宿命でもありますね。

 

 

どうなっていくのか、これからの報道を見守りたいと思います。

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます 

人気ブログランキングに参加しています 

 下矢印 コチラをクリックお願い致します