2023 4月半ば~GWまでのゲストさん、ありがっとう!

はい、今年のGWまでのお客様たちです!

懐かしい顔から新規の方までご来店有難う御座いました~~。

アフターコロナ、全く読めず、、、

前半は忙しかったんですが、後半は全くと言っていいほどにアウトでビックリしました。

今月は17~20日まで仕入れ、月末から6月初めは帰省します。

この辺りの来店予定の方がいましたらご注意ください。

では、ゲスト紹介行ってみましょう~~~!

4人組覚えてますとも!

こうやってね、ブログで写真撮るとまた来店した時に思い出しやすいです。

それぞれ人生には課題があります。

その課題すら気が付かないで今世生まれてきた意味すらも知らないで終わってしまう方も沢山います。

パワーストーンを身に着ける方は少なからずこの課題と向き合おうと気付こうとしている方々になります。

変化しようと身に着けるので知らずのうちに課題と向き合っている方が多いんですね。

ストーンとはそんな課題を乗り越えるための近道となるアイテムでもあります。

上手に活用してみてください、努力は必ず開花しますからね。

ご来店有難う御座いました!

おお、お父さんと仲良しだった方ですね。

これはインスタにも書いたように、

「なるべくストレスのない暮らしを心掛けること」

お父さんは、頑張りすぎてほしくはないと思っています。

可愛い娘が自分が言ったことでストレスを抱えることになってほしくないと思っていることでしょう。

言葉に偏らず、本来の意味を理解しつつ今後の未来を作っていってください。

ご来店有難う御座いました。

こちらはラブラブなので、言うことなし!

でしょうかね。

こちらこそいつもありがとうございます!

今後も居心地の良い時間が作れるよう頑張りたいと思います。

またのお越しも楽しみに待ってま~す!!