000629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

larme_de_jouer

larme_de_jouer

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bluevoncapghey

bluevoncapghey

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.16
XML




 今晩はー👿ノルディックの除幕式の様な、ポンチョな季節の到来ですね。少しは昔の文豪の読書を進めたいブルヴォンカペーです。
 このnameでは某ネットゲームやゲーム内の日記をプレーしてます。しかし、職員しか居なくて、無課金さみしんぼの私はさすらいブロガーを始めました。
 と言う事で楽天ブログも始まりました。宜しくお願いします🎵

 ブルカペさんと呼んでください🎵
 私の相手がめんどくさかったのか(3万は課金したのに酷い扱い)、精神病患者を装い出したネトゲ職員かおりさんが縮めて呼んで下さったのですが、まぁ、とっても呼びやすい~🗿🗿🗿

 熊本?くまのこころ?何だっけ…かおりさんが仰ってた精神病患者の集いはすぐにネット検索したのですが、本当に有るみたい。そんなの職務怠慢の言い訳に使わないでよー😭
 もう、ネトゲこりごり!闇を観たわ!とか言いつつ嫌がらせに戻って遊んでみよう👿💕

 今回アップロードしたのは、凄ーくお気に入り♥️デコルテをゴージャスに飾ってくれる優秀なやつ。20年も前にOTTOと言うドイツの通販で購入したものです。本物のトルコ石で此のデザイン欲しいな♥️

【ショッピングローン分割24回まで無金利】【飯能本店】 ブルガリ ディーヴァ ドリーム 9モチーフ ラピスラズリ ターコイズ ダイヤモンド レディース ネックレス 750ピンクゴールド ライトブルー DH57378【大黒屋質店出品】 【中古】【送料無料】【店頭受取対応商品】

 イエローオーカーの合革のライダースジャケットがマスト。柔らかな乳白色のロングスカートで。underも白しか考えられない。それだけライダースは派手な印象ですよ。
 しかし、何でトルコ石はウエスタンと相性が良いのかしら?(とぼけてみる)

 きっと南側の愉快な友達が、英国から『ギリシャ像持って来い』と命じられた部下のトルコだからだね🌵

 歴史的バックボーンを知らないと語れないファッションが大好き♥️いつか纏めて本が出したいな🗿

 私も子供の頃はEastereggみたいなマラカスを振る叔父さんを舐めて観てたけどね、
とんでもない!女の子に着せるのかよ!🤣
 有ったり前のセンスの持ち主が『是ぞ!』と文化に選んだのだから、ポンチョが可愛くないわけが無い。
 サウスコーストのケミカルデニムのホットパンツ姿の女の子がミドルブーツでポンチョ着ても怒らないで欲しい。デフォルトかっ?!てくらい観させられたわ。目の保養として凄まじく可愛いのだ😳

 実は、私は2ch掲示板でも『レズビアンは引っ込んでろ』と罵られたbijinsky(美人スキー)。どんなシチュエーションかって?ホモ・スレッドを覗きに行った時に浴びた罵倒ですよ。本当に中学の頃には、モデルのグラビアをコピーしてファイリングして眺めていたlevelで美人が好き。見つめすぎ。
 何故、そのグラビアの本が有るのにそんな真似をしたのかは、オタク心。本を長期保存する気だったから。
 だと言うのに、近年ふぁびょって(🇰🇷スラングw)本をバンバンと机に叩き付けて駄目にしちゃったのよね。業界の背後に工作員が居るのを発見すると、その美術品は『純粋な美学』ですら無い『悪意の有るヤラセ』なので幻滅して要らなくなってしまう。
 信じられないかも知れないけど、本当にモデル業界でも虐めって有るんだよ。ヤラセの依頼をする金持ちが突然連絡を取り付けて来る。
 『1995 ELLE JAPON 8月号増刊 TopModel』の57頁に衝撃のグラビアが掲載されています。
 karinと言う、どの事務所よりも様々な人種のモデルをスカウトしに各国へ出向くモデルエージェンシーのミューズ達の集合写真です。
 ジャン=リュック・ブリュネル社長のお気に入りらしき極めて美しいアナリーズ。そして其の横にはバネッサ。右額の生え際に蛾が留まっています。
 蛾ですよ。蛾の髪飾り。
 羽根をたたんで優雅さとは無縁の汚い作り物。何故こんな虐めが横行しているのか?
 ブルヴォンの化身=アバターとして…だと思います。バネッサは黒髪のウェービーヘアなので、中国君主=朕だと自称したルイ14世の代わりにイビられている訳ですね。此の衝撃の写真は、世界的に有名なゲーム会社SQUAREの職員も目の当たりにした筈です。『FF10』の金髪美少女もリュックと言う名前なのですが、この蛾がSQUARE社員の目に留まったに違い有りません。
 この1995年の蛾を発見してからずっと、社員達は手練れの工作員の存在を自身の頭から振り払えずに居たのです。何せ、日本語に詳しい。
 『蛾』は、『虫(チュウ)』と『我(ガ)』で『違い』の揶揄ですが、逆からは『合致(ガッチ)』。中国君主=朕とは天皇の事のですが、本物の天皇(朝廷)が『勘解由小路カントゥーロー』と言う名前です。countryの語源です。俗名は『勘十郎カンジューロー』。私の家が、この勘十郎の名と天皇氏=中野渡なのですが、不都合らしいのでTVマスコミが徹底的に無視して下さいます。けれども、SONYの出版部が97年の香港返還の年に風水をテーマにしたゲーム『クーロンズゲート』の攻略本で、『英国の中華2000年の歴史は香港返還によって滅ぶし、英国が天皇で有る。しかし、我々は倒せば歴史すら手に入ると言う考え方なので。』と、説明されています。東宮内閣(徳川)がそう言う腹なのですよ。
 実は英国建国主ゲルマン民族がフランス人で有る事も、ゲルマン民族がラテンの代表である事には皆さん驚かれるでしょうね。英国に原住民が別に居た説はイスラム団体に因る偽物の流したデマです。
 80年代には『英国はサラブレッドが入っている』とTVを観ていれば何度か聞いたものです。つまり、『番狂わせのダークホース』だとかと同じ説明の報道がされていました。アラブ混血だし、到底継承権の無い出自なんですよ。
 彼等は英国を何度も襲ったトラファルガーの海戦でとても有名なナポレオン一族です。喋りたくない程出自が他人。何せナチスの別動隊ファシストのムッソリーニ家系に因る上がり込み犯。
 『血筋が違うから王座に座れた』とウィンザー家は暴力を誇示しており、ファシスト大統領も『我々はキリスト教では無い』と発言しており、ナチス同様に欧米の戸籍が無い事実を自白しています。勿論スラブ圏にも戸籍が有りません。襲った身分ですから。ナポレオンと共にイタリアやオーストリア(ドイツ)を襲ったサルデーニャの片翼アオスタ公がイスラム指導者だそうです。彼の人民は全てが本当はイスラムだと93年の内戦をきっかけに改宗してみせました。セルビアだと言えば凄くいっぱい引き連れてバチカンを襲ったのが判ると思います(笑)
 70年代末期に赤軍と言う北朝鮮とイスラムに因るネオナチが盛んだと新聞や書籍に記録されています。欧米への侵入は70年代からだと軍事評論家達に言われています。本当にイスラム軍なんですよ偽物は。90年代にはテレフォンカード売りとして北朝鮮と王室排斥戦争屋のイランが有名に成りました‼️フランスのベル(王室の揶揄だろう)が発明した電話やコンピューター技術を盗んじゃったんですね。テレカはその経緯や結果の誇示です。

 信じられない!と言う方に補足しますと、『我(ワレ)』はウォレット財布の揶揄なんですが、落語ちっくな明治新政府の文学作に『お前、財布ん所の奴だな?いつか一緒になろうぜ』と言うセリフが有ります。これは、天皇=勘解由小路の渾名が何と財布だから!
 財布たる天皇の『腰巾着』として名高い部下が此のkarin社長リュック。そして、第二次世界対戦(ww2)勃発以来、我が家で彼のお婆さんを預かったまま。彼は発明王エジソンの部下=自動車王フォードの一族で有ると言う事です。私の祖父も戦中写真の裏に、宴真エンシンのコードネームが記されています。確かに天皇氏と勘十郎、エジソン(エンスィン)が繋がる訳です。
 『憎まれっ子、世に憚る』と申しますが、家の別荘の村の入り口には『佐井幅』の地名。まぁだ生きてやがると方々のクリエイター達に大不評なのがブルヴォンクウォリティー😭

 ストールの代わりとしてポンチョがプライベートルームでも活躍している昨今。緩やかなウェービーな黒髪を垂らして秋の読書をする姿には、やはり…見とれてしまうなぁと思うbijinskyことブルカペさんなのでした📖👓
イヴ サンローラン SAINT LAURENT レディース ポンチョ アウター【Cloak】Ivory


【クーポン付!!】カシミヤ ブレンド ウール ケープ コート 一枚仕立て ファー 付き レディース ブランド Filomo カシミヤ混 ダブルフェイス ポンチョ ジャケット 冬 アウター 秋 大きいサイズ 『ギフト』 7F (02000295r)
 

COACH コーチ ポンチョ ストール 大判 厚手 ウール リバーシブル イタリア製 レディース シグネチャー 黒 ブラック ベージュ オートミール ブランド 秋 冬 ギフト マフラー ブランケット 膝掛け ひざ掛け 76402
 
 
フード付きバスタオル 出産祝い シュエット 今治 コンテックス kontex かわいい 日本製 フード付きタオル 女の子 男の子 お祝い おしゃれ フード付き バスタオル おくるみ 綿 ギフト バスポンチョ 耳付き プレゼント 赤ちゃん
 

MAX MARA マックスマーラ オーバーコート レディース TEDGIRL 001 アンゴラ ウール ダブルブレスト【Po_15】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.31 16:00:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.