【アーム&ハンマー】超強力おすすめ脇汗対策!固形制汗デオドラント

アイハーブで買えるアーム&ハンマーのおすすめ制汗デオドラント iHerb
ミツワカ13
ミツワカ13

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。

Instagram: @ミツワカ13_iherb

iHerb(アイハーブ)が大好き愛用歴8年の管理人です。

「アイハーブで充実した毎日」を基に買って良かったおすすめアイハーブ製品をブログで紹介しています。

     

アイハーブはオーガニックに特化したアメリカのECサイト。赤ちゃんの離乳食からお菓子、コスメやサプリメントまで幅広く取り扱いがあります。(楽天やAmazonのような通販サイトです)

購入頻度は毎月3~4回ほど生活に必要な物をアイハーブで購入しています。

     

     

気になる「汗対策」にはコレ!

アーム&ハンマーの「ウルトラマックス、固形制汗デオドラント」のご紹介です!

     

この記事はこんな方におすすめ

  • 季節関係なく汗が出て匂いが気になる
  • コスパが良いデオドラントが知りたい
  • 塗るだけで汗と匂いを抑える効果がある物を使いたい

     

まず、真夏に使ってみた私の感想ですが

これもう手放せない!!と感じました!

いや、もう、本当に!

     

夏の汗って自分も気になりますが他人の目も気になりますよね。。。

私は毎年、脇の汗が気になって皮膚科でボトックス注射をするか本気で悩んでました

でも注射が嫌で嫌で!(笑) 結局施術を受けずにいます。

     

ボトックス注射とは

  • 医師の判断により保険適用が出来る脇汗治療。
  • ボツリヌス菌が作り出すA型ボツリヌストキシンが汗を抑制し発汗を抑える
  • 効果は4~9カ月

     

ボトックス注射が効果があると聞いていますが、、、でもやっぱり脇に注射が嫌で(シンプルに怖い)。。。注射をせずに効果が感じられる物が無いか、調べてたどり着いたのが「アーム&ハンマーのデオドラント」でした。

制汗剤のアルミニウムは賛否ありますが、に本気で悩むなら私はこれをおすすめします

     

ぜひ最後まで読んでくださいね(^^)

     

おすすめ固形制汗デオドラント▼

Arm & Hammer, ウルトラマックス、固形制汗デオドラント、女性用、パウダーフレッシュ、1.0オンス (28 g)
created by Rinker

アイハーブプロモコードに「WAK0292」を入力いただくと5%OFFで購入できます。

     

こちらもチェック

おすすめ食品&スキンケアまとめ

     

アーム&ハンマーの超強力!固形制汗デオドラント

アイハーブで買えるアーム&ハンマーの強力固形制汗デオドラント
アーム&ハンマーの固形制汗デオドラント 28g

価格

  • 容量 28g 73g
  • 価格 350~590円前後(為替の影響で前後します)

     

有効成分

アルミニウムジルコニウム/トラクロロヒドレックスGly(19%)・・・制汗剤、消臭剤、収れん剤

    

原材料

PPG-14ブチルエーテル、シクロペンタシロキサン、ステアリルアルコール、安息香酸c12~15アルキル、タルク、硬化ヒマシ油、ペトロラタム、香料、重炭酸ナトリウム(重曹)、コーンスターチ変性、多糖類、マルトデキストリン。

    

実際に肌に塗ってみた!

ウルトラマックスの中はベビーパウダーの香りと白い固形物

     

蓋を開けるとベビーパウダーのような石鹸のようなパウダリーな香りがします。

この香りが「おばさんっぽくて苦手」などのコメントも見ますが私はいい香りだと感じましたよ(^^)

私はお風呂上りに使用しています!

     

無香料もあります→Arm & Hammerウルトラマックス、固形制汗デオドラント無香性

     

ウルトラマックスの使用方法

     

スティックタイプで使用する時は右に回すと出てきて、出しすぎたら左に回すと引っ込みます。

使いやすいし大容量!

     

アーム&ハンマーのウルトラマックスデオドラントを塗ってみる

     

赤く囲んだところに塗りましたが色も付かずノースリーブでも安心。

シクロペンタシロキサンが配合されているので肌に塗った感じはサラッとしています(^^)

     

実感したおすすめポイント

このアーム&ハンマーのウルトラマックスの凄いところはなんと!48時間汗を抑える効果があると謳っているところです!

     

私は毎日お風呂に入るので実際48時間の汗の抑制は分かりませんが、今までの塗らなかった真夏の汗と、塗ってからの真夏の汗の出る量が随分減ったと実感しています!

     

どんな方におすすめ?

日本ではアルミニウムジルコニウムは製品に使用されず主に米国製品に使用されています。

     

冒頭でも少し触れましたがネットで調べると、塩化アルミニウム、アルミニウムジルコニウム、テトラクロロハイドレックスなどの成分について賛否あります。

ここでは賛否の内容は詳しく書きませんが、本当に汗の臭いに悩みがあり、汗の出る量が多くて困っているけど施術はしたくない方に本当におすすめですよ!

     

汗に悩むなら一度使って欲しい▼

Arm & Hammer, ウルトラマックス、固形制汗デオドラント、女性用、パウダーフレッシュ、1.0オンス (28 g)
created by Rinker

     

制汗剤がいちばんお手軽なのでボトックス注射の施術に踏み切れないなどがあれば、先ずはこのアーム&ハンマーのウルトラマックス固形制汗剤デオドラントを使ってみてはいかがでしょうか(^^)

もし使ってみて合わない、肌荒れした、などの肌トラブルがあればボトックス注射などを検討してみても良いと思いますよ!

     

使って思うデメリット&メリット

     

デメリット

  • 肌に合わない可能性がある
  • 製品の香りが強い
  • 大容量で持ち歩きにくい

     

メリット

  • 汗の量が少なった効果を感じる
  • 汗の匂いが軽減した
  • スティックタイプで塗りやすい

     

毎日使わなくても2~3日に一度の使用でも十分効果が感じられました(^^)

アイハーブでは数種類デオドラントが販売されているので自分に合いそうなのを探すのも楽しいですよ♪

     

アイハーブでのお買い物は楽しい!

iHerbアイハーブ公式ロゴ

     

     

日本に売ってないものがたくさん!

乳児が食べる離乳食から、サプリ、日本でドラッグストアには絶対売っていない濃度のスキンケアなど大容量でコスパも良い商品がたくさん。

オーガニック商品も日本の「有機JAS」と同等の基準値「USDA」マークが付いた製品を主に取り扱っています。

    

日本のスーパーでは買えないの?

アイハーブで取り扱う商品が日本のスーパーやドラッグストアにはまず置いていません

たまに輸入スーパーで取り扱いのあるスナック菓子、お茶、ジャムなどを見かける事はありますが、見かけてもほんの一部。日本のほうが値段が高い場合が多いです。

    

英語が出来なくても大丈夫?

大丈夫です。

携帯のアプリでダウンロードすると設定など難しいことは一つも無く日本語で書かれているから安心です。

購入までの操作も簡単でした!

    

アイハーブはオリジナル商品も豊富

     

アイハーブは色んなブランドのサプリメントや食品、スキンケア、日用品が揃うECサイト。

もちろんアイハーブのプライベートブランドも充実しています。

コスパも良い製品が各ジャンルで揃いますよ!

     

     

iHerbアイハーブ初心者の方に詳しく解説

     

まとめ

いかがでしょうか。

     

私は汗に悩みボトックス注射を打つことを本気で悩んでいましたが、今はこのアーム&ハンマーのウルトラ固形制汗デオドラントだけで充分かなと感じています(^^)

     

毎日塗らなくても2~3日に一回の使用でも十分効果を感じられますよ!

香りの好き嫌いはあると思いますが私は大丈夫でした。

     

無香料もあります→Arm & Hammerウルトラマックス、固形制汗デオドラント無香性

     

汗の悩みが軽減すると少し気持ちが軽くなりますよね(^^) ぜひ試してみてください!

     

効果を実感!おすすめデオドラント▼

Arm & Hammer, ウルトラマックス、固形制汗デオドラント、女性用、パウダーフレッシュ、1.0オンス (28 g)
created by Rinker

     

お買い物の参考になれば嬉しいです。

     

     

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ミツワカ13

コメント