本家!ようこそパソコン転売歴23年 パソコン転売の第一人者、梶田慎哉のオフィシャルサイトへ パソコン転売の情報はここですべて手に入ります。

ブログ

(固定)初めての方へ!只今絶賛有料級ノウハウ無料公開中!私から学んでいただける事について(はじめにお読みください)

はじめまして梶田慎哉と申します。 当ブログへお越しいただきましてありがとうございます。 はじめに・・・・このページには他では高額で販売されているような情報が満載なのでかなり長いですが、是非最後までお読みください!読み進め …

ハードオフ仕入れ同行コンサルについて

こんにちは梶田です。 このところハードオフ仕入れが絶好調なので電気街仕入れツアーの他にも私と一緒にハードオフを回るハードオフ仕入れ同行コンサルも実施していきます。 ハードオフ仕入れは今後ますます状態の良いジャンクや中古が …

今後の秋葉原仕入れツアーの開催について

こんにちは梶田です。 今後の仕入れツアーですが今までは私の方で日程を決めて開催していましたがこれからは希望日開催に変更して実施して行きます。 こちらのページより希望日を第3希望までご指定ください。 いつでも好きな時にお申 …

PC-98関連で見つけたらおいしいアイテム

こんにちは梶田です。 少しぎりぎりになってしまいましたがPC-98関連で見つけたらおいしいアイテムを一気に紹介したいと思います! マウス プラグの形状がDOS/Vとはことなります。 キーボード プラグの形状がDOS/Vと …

ハードオフセミナー【第3弾】PC-98関連の仕入れと出品について

こんにちは梶田です。 今日のメインはハードオフセミナの第3弾のお知らせですがまずはこれまでのおさらいから始めていきましょう! まずはハードオフ仕入れのパーツもこのように売れています。 仕入れ 1100円 ⇒ 10000円 …

1 2 3 25 »
PAGETOP
Copyright © パソコン転売.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.