副業

2022年5月度の副業実績

2022年5月度の副業実績です。
趣味

【Blender】モノクロで盆石風の風景と動画を作ってみました。

何となく、盆石風の風景を作りたいなと思い、Blenderで作ってみました。
副業

2022年4月度の副業実績

2022年4月度の副業実績です。
趣味

【Blender】【UE4】Adobe Mixamoを利用してダンスアニメーションを作ってみました。

Blenderでキャラを作っても、それでアニメーションを作るのは難しそうだと思っていたら、Adobe Mixamoを利用すれば簡単に作れるようなので挑戦してみました。 (追加)せっかくなので、【UE4】でもダンスさせてみる事にしました。
副業

小遣い稼ぎになればと「Adobe_Stock」に登録してみました。

adobe製品を利用していてアカウントを新たに作る必要もなく比較的簡単に始められそうだったので「Adobe_Stock」に登録してみました。
趣味

【Blender】モデリングした「藤の花」を使ってアニメーションを作ってみました。

「藤の花」をモデリングしたのに”静止画”だけでは勿体ない気がしてアニメーションを作ってみました。
趣味

【Blender】あまりモデリングされた「藤の花」を見たことがないので、作ってみました。

今回は、あまりモデリングされた「藤の花」を見たことがないという理由から、【Blender】で作ってみました。 花がメインなので、木の形は適当です。
ワードプレス

【SEO対策】で実感した事 (実体験してやっとこういう事だったんだなと納得できました)

今後の方向性を考えていたら、SEO対策で学んだ事が「あー、こういう事だったのか」と納得できました。そしてこれからの方向性が見えた気がします。
趣味

【Blender】超簡単な、蝶々が舞うアニメーションを作ってみました。チョウだけに・・・

前回作ったアニメーション(BlenderからUE4にモデリングデータを移植して作った動画)が今一だったので、簡単なものから勉強をしようと蝶々が舞うアニメーションを作ってみました。
趣味

ついに、UE5(正式版)がリリースされました!しかし、UE4との違いが・・・

つい先日、UE5(正式版)がリリースされました。UE5はUE4の進化版で、画質などがかなり向上しているらしいです。基本の操作方法などは同じですが少しづつボタンやレイアウトが変更されていて戸惑ってしまいました。
タイトルとURLをコピーしました