ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【鶏炭焼らーめん専門店 田村家@茨木市駅】炭焼き地鶏を使った「鶏まぜそば」は暑い夏にちょうどいい味の濃さ!

 

久しぶりの田村家さんです。

相方が行きたい!と言い出したので急遽ランチに。

11時の開店すぐに行ったのですが、すぐに店内は満席に。さすが人気店。

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

今日は鶏まぜそば(¥950)を頂きました。

ちなみに相方は鶏つけ麺(¥950)を。

 

久しぶりの訪問でしたが、やはりこちらの麺は美味しいです!

毎回思いますが、炭焼き鶏はビール飲みたくなるな〜ww

 

見た目

色合いが綺麗です。

玉ねぎがアクセントですね。ちなみに淡路島産を使ってらっしゃるそうです。

f:id:ba-yan_papa:20220729131249j:image

実食

まぜまぜしてから頂きます!
f:id:ba-yan_papa:20220729131206j:image

美味しい!

結構味は濃いめですが、暑い夏にはちょうどいい塩加減。

 

中太麺にスープがよく絡んで、食が進みます。

ネギと玉ねぎがいい清涼感を与えてくれて、アクセントになっています。おいし。

 

あっという間に食べてしまいました。

相方の鶏つけ麺も美味しそうでしたが、一口ももらえませんでしたwまた、食べに来よう…

 

追伸

追いメシ、いただくの忘れてた…

 

レビュー

味 ★★★★☆  美味しいです。ちょっと味濃い?かもなので、苦手な人は注意

量 ★★★☆☆  一杯が大きいので、十分ですが、鶏もうちょい欲しいかな〜

雰囲気 ★★★☆☆  活気があって、いい感じです

 

店舗情報

【鶏炭焼らーめん専門店 田村家】

住所:大阪府茨木市園田町6−3 

   阪急京都線 茨木市駅から徒歩で約10分

電話:072-636-0807

営業時間:11:00~15:30,17:00~22:00

定休日:なし