母の日でした、一週間たってました・・・(汗)

5月も中旬前。

母の日の前の日に未奈を迎えにいった。

3時間の長い道のり~。





お昼はベトナム料理屋でご飯して・・・。



家路の途中で、クリスピークリームドーナッツを翌日の母の日用に購入。



 

やっぱり、フレッシュなドーナツはたまらない・・・!

翌日の母の日のため3ダースの🍩🍩🍩ドーナッツを買いました

家に無事に帰ってきたら、グレンは喜び過ぎて別の犬みたいにはしゃぐし、いたずらするし・・・。

ご飯は、またカリフォルニアピッツァキッチンへ。だって・・・手ごろなんだもん。



 



そして、娘が、コースのPrerequisiteのあるコースのPrerequisteのコースを取り忘れてスケジュールでへまやらかしたため、卒業が一セメスター伸びるかも・・というショッキングなニュースを聞く。

😨

お母さんはショックで言葉がでません・・・。うちの子やもんね あのバカ元旦那と私の娘だし。やっぱりやらかした・・・と思ったのであった。でも、一体誰が授業料払ってると思ってるの?どこから金がわいてくるとでもおもってるの?この馬鹿者!

とりあえず、一年前に知らせてくれてありがとう。心の準備が・・・・。

 

 

ブログ村にてランキング登録してますので、 ぽちっと押して行ってくださるとうれしいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキング