- 唯一の本当の神を知るための3つの方法 ②-

 

唯一の本当の神を知りたいと思いませんか?神はご自身の存在を必ずあなたにお示しくださいます。

今回、3つの方法を取り上げます。

1.自然界のすばらしさを通しての神の実在を知る。

2.聖書という偉大な書物を通して神の存在を知る。

3.イエス・キリストを通して神の実在を知る。

 

2.聖書という偉大な書物を通して神の存在を知る。

 

唯一無二(二つとしてないただ一つのもの)という言葉がこの書物にはぴったりと当てはまります。

無理もありません。聖書は唯一の神様が、私たちに与えてくださったご自身の言葉だからです。

 

◇ベストセラー

1815年~1998年の間だけで推定約3880億冊(無料配布も含む)発行。

この数字はミリオンセラー(100万部売上)の38万倍

にあたる驚くべき数字です。

 

◇100%

聖書の中に記されている預言(予言)は100%の確率で成就し続けています。

その数は2000以上に上ります。このような書物は他に類を見ません。

今後成就されるであろう多くの預言が含まれています。

 

◇3200言語

2017年時点で3200言語に翻訳されています。ちなみに第2位は世界人権宣言の440言語

なので、ダントツの数です。クリスチャン(イエス・キリストを絶対的主権者なるお方、救い主と信じ受け入れたもの)たちの

熱意をもってなお多くの言語に翻訳中です。

 

◇1500年間

紀元前1400年~紀元90年の約1500年もの歳月をかけて執筆された書物。ちなみに日本最大の国語辞典

「日本国語大辞典」は約40年の歳月をかけて完成されています。これと比較してもダントツの年月です。

 

◇有名人たちがもった聖書観

  ・19世紀 フランス皇帝のナポレオン

  「聖書はただの書物ではない。それに反対する全てのものを征服する力を持つ生き物である。」

 

  ・19世紀 発明王のトーマス・エジソン

  「聖書だけが私たちに救い主を示してくれる。それゆえに、聖書は

   私たちの全生涯を造り変えることができる力の源泉である。」

 

  ・イギリスの科学者 ニュートン

  「いかなる世俗の歴史におけるよりも、聖書の中には、より確かな真理が存在する。」

 

  ・第16代アメリカ大統領 リンカーン

  「聖書は神が人間に賜った最も素晴らしい賜物である。

  人間の幸福にとって望ましいものはすべて聖書の中に含まれている。」

 

  ・第26代アメリカ大統領 ルーズベルト

  「聖書を教えない単なる教育は、無責任な人に鉄砲をわたすようなものである。」

 

聖書の偉大さがご理解いただけますと幸いです。

 

「あなたの真理に私を導き 教えてください。あなたこそ 私の救いの神 私は あなたを一日中待ち望みます」

(詩篇24篇5節)

 

- 特別聖書集会のご案内 -

香川県丸亀市のマルタスで聖書集会を行います。

2/19(土) 1回目 10:00~  2回目 14:00~

2/27(日) 3回目 15:00~

是非近くの方は「聖書のみことば、罪のゆるし、死後のさばきからの救いのメッセージ、福音」を聞きにお越しください! 

詳しく知りたい方はメッセージください。詳細をお知らせいたします。

 

皆様にとって一番大切な聖書の福音、救いについて語っています。是非ご覧ください。約8分です。

 

救いの福音のメッセージ動画の文書版です。是非お読みください。

 

是非これを読まれた方が主イエス・キリストを信じ救われることを

心より願っております。

罪のゆるしについて、死後のさばき(永遠の地獄)からの救いについて、真剣に考えている方

是非プロフィールクリック→メッセージください。あなたがどうすれば救われるのか一緒に考えさせてください。

 

 現在ランキング1位!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ 現在PVランキング1位!
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イグアスの滝(自分で撮った写真です。)悪魔の喉笛です。

~一番ポピュラーな、悪魔の喉笛の由来は、その下の岩に打ち付ける滝の音が、悪魔が唸り声を上げている様に聞こえるから...~