【株主優待】キリンホールディングス(2503)から株主優待が届きました。2022年5月24日

当記事にはアフィリエイト広告も含まれております。
株主優待

米国株が上がって今日も上がるのかと期待したのですが、米国市場後に先物は急落。

その流れを受けて日経もジリジリと下がっていく結果に。

昨日の上げをなかったことにするような株価の下げを食らってしまいましたよ。

不安定な相場はまだまだ続きそうですね。この状況では利確するような利益は出てこないので含み損が減るまでは静観となりそうですよ。

本日はキリンホールディングス(2503)から株主優待が届いたのでその記事になります。

目次

キリンホールディングス(2503)から株主優待が届きました。

キリンホールディングス(2503)から株主優待が届きました。権利月は12月。

私はお酒を飲まないので清涼飲料水にしました。ビールの優待の方がSNSでは届いた報告は早かったと思います。

先週あたりから清涼飲料水の株主優待が届いた報告がTLで流れていたので楽しみにしておりました。

キリン株主優待

最近では色々な会社が株主優待を廃止しております。
キリンの場合は自社製品なので他社製品のカタログギフトのようには廃止はされにくいのかなと思いますが、こればかりはわかりませんね。

現在株価の方は最近少し持ち直してきつつあります。
私は2,000円で利確したあと再度落ちたところを入りなおし1,940円あたりでまた利確しました。
だんだん底が硬くなってきたかもしれません。今度はいるなら1,850円あたりかな。

暑い夏が来るならば思惑で2,000円奪還からの上昇があるかもしれませんね。

今回は優待配当売却益をいただくことが出来ました。再び売却益配当を狙って監視していきます。

素晴らしい企業で優待も素敵なので今年の年末に狙ってみてはいかがでしょうか。

本日は以上となります。

ていく

良い株主優待ライフを。

記事更新の励みになります。応援クリックいつもありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログへ

本記事は情報提供を目的としており、特定商品・ファンドへの投資を勧誘するものではございません。投資に関する意志決定はご自身の判断にてお願い致します。
株式投資は「自己責任原則」でございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次