*全てがチャレンジな(元)お気楽主婦のブログ*

雑記ブログの成功例♪あおさんのマニュアルは迷子ブロガーの救世主!!

雑記ブログの成功例♪あおさんのマニュアルは迷子ブロガーの救世主!!
*アフィリエイト広告を利用しています*

ブログを始めてみたものの、情報が多すぎて迷子になっているアナタ。

私は雑記ブログ歴2年半ですが、2年半の間ず~~っと迷走してきました。

そんな私が最後にたどり着いたのが、あおさんのマニュアル『ブログプラス』

「雑記ブログ」を「マイペース」に「コツコツ継続」していきたい。

と思っている人にピッタリの、分かりやすく実践しやすいマニュアルです。

迷える雑記ブロガーさんは、ぜひ注目して下さいね。

【雑記ブログの成功例】あおさんマニュアル即買いしました

『ブログプラス』の著者・あおさんは、私にとって憧れの「雑記ブログの成功例」そのもの。

収益化しにくいと言われる雑記ブログをメインに、月30万円を安定的に稼いでおられます(スゴすぎる…)。

SNS上でも、迷えるブロガーさん向けの企画をされたりしているので、ご存じの方も多いんじゃないでしょうか。

普段はSNS放置の私ですが、あおさんの企画には毎回のように参加しております(ちゃっかり)。

あおさんの発信は、とにかく丁寧で分かりやすい。(そしてとても優しい♪)

だから当然、

あおさんマニュアル『ブログプラス』も、誰にでも分かりやすく実践しやすい内容になっています。

雑記ブログで収益化は無理かと思ってたけど、これなら私もガンバれそう。
やるべき手順が1つ1つ具体的に分かるから、努力すれば私にもできるかも。

そんな風に思わせてくれる教材なので、迷える雑記ブロガーさんは一見の価値ありですよ♪

**

『ブログプラス』読んでほしいのはこんな人

ブログプラスは、「雑記ブログでも収益化できる記事の書き方」を教えてくれるマニュアル。

今イチよく分からない「キーワード選定」や「SEO対策」、「アフィリエイト」についても、具体的な取り組み方が分かります。

ブログを開設したけど、どうやって記事を書けばいいのか途方に暮れている。

自己流で記事を書いているので、分かりやすくて実践できる教科書がほしい。

自分のペースでコツコツ継続できる、資産になるようなブログにしたい。

こんな悩みを持つブロガーさんにとっては、救世主になるはず。

自分1人でブログをやっていると、何が正解なのか分からずモヤモヤしますよね。

信頼できる教科書(マニュアル)が1つあれば、絶対にラクチンなのに。

私は2年半もの間、あちこち迷走してきましたが…

あおさんのマニュアルで、やっとモヤモヤが解消された感じ♪

これからは『ブログプラス』式をお手本に、ブレずにマイペースで進めていけそうです。

それにしても…

もしブログを始めてすぐ、このマニュアルを手にした人がいたとしたら。

「なんかズルい…」と思ってしまうぐらい、うらやましいかも…(本音)。

さらに『ブログプラス』。

魅力的な5つの特典も付いてきます。

  • 「40万円稼いだレビュー記事」を限定公開
  • 購入後2か月間(60日間)のメールサポート
  • 購入した人だけが読める限定メルマガ
  • 追加コンテンツは無料でもらえる
  • 『ブログプラス』のアフィリエイト権利

特に感動的なのが「2か月間のメールサポート」。

マニュアルを購入してから2か月の間、あおさんにメールで何回でも質問できます。

私はすでに、2回ほど質問メールをしたのですが。

あおさんからの丁寧な回答を読んで、今までず~っとモヤモヤしていた疑問が解消しました。

個人的な疑問に直接答えをもらえるチャンスなんて、なかなかナイですからね。

この特典はマジで「神」特典だと思います~♪

『ブログプラス』をもっと詳しく ≫

**

ブログプラスで学べるのは「記事の書き方」です。ブログを開設した後に活用するマニュアルなので、開設がまだの人は別途「ブログの始め方」を調べてみて下さいね。

いきなりマニュアルを買うのは不安な人へ

とはいえ。

お金を出して教材を買うとなると、すぐには一歩を踏み出せない人もいるでしょう。

そんな人はとりあえず、あおさんのX(旧ツイッター)やメルマガをチェックして下さい。

普段の発信や過去のブロガー応援企画を見るだけでも、めちゃめちゃ得るものがあると思います。

SNSやメルマガで、実際にあおさんの発信に触れてから、

「あおさんの作ったマニュアルなら読んでみたい…!!」

と思えたときに、改めて『ブログプラス』購入を検討するのもアリです。

私自身、あおさんの発信に出会うまでは、手さぐり状態の迷子ブロガーでした。

色んなメルマガに登録しまくったり、手当たり次第YouTubeを見たり。

でも何となく「しっくり来ない」感じが常にあって。

それがSNSであおさんの発信に触れるようになってから、もう「しっくり」の連続で。

こんなに惜しみなく有益な情報をギブしてくれる、あおさんのマニュアルなら間違いない…!!

私を含め、『ブログプラス』を即買いした多くの人は、そんな気持ちだったんじゃないかな~と思います♪

まとめ

今回は、雑記ブログ歴2年半の私が、やっと最後にたどり着いたマニュアル、

あおさんの『ブログプラス』について、熱い想いを語らせていただきました♪

自分に書ける記事を、自分のペースで、コツコツ積み上げていく。
努力は絶対に必要だけど、その結果が自分だけの資産ブログになる。

多くの雑記ブロガーにとって、理想のカタチじゃないでしょうか。

私のように無駄に迷走して、回り道しなくても済むように。

迷えるブロガーさんには、ぜひ手に取っていただきたいマニュアルです♪

\ もっと詳しく知りたい人はこちら /

**