ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

 

🔷アイデンティティお守り🔷

ショップ店長ケイです。

ケイのプロフィールはこちら

 

今回は

✅自分の特性・強みがわからない

✅人間関係が上手くいかない

✅自分の価値がわからない

✅理想がなかなか叶わない

 

という悩みを抱える方に役立つ〜自己本質を知る情報〜アイデンティティパターンの数字【4】を持つ人の性格をお伝えします。

 

 

■アイデンティティパターンって何?と思われた方はこちらをまずお読みください

右矢印自分の本質(特性・強み・良い点・注意点)を知れる?!アイデンティティパターンとは?

 

■アイデンティティパターンの割り出し方法はこちら

 

 

合格自分のアイデンティティパターンを知りそれを意識し行動していくと、人生はより豊かになり理想が実現しやすくなります

 

自分のアイデンティティパターン情報をまだ知らない方は、この機会に自分のアイデンティティパターンを知りましょう!

 

 

グレデーションのハート

 

アイデンティティパターン[4]の性格

 

・社交派

・全アイデンティティの中で一番頭の回転が速い

・分析と戦略、指摘が得意

 

まとめると

『戦略と指摘が得意なアナリスト』タイプ

 

 

頭の回転が速いことによる落とし穴

 

[4]の人は頭の回転が速いために、急いで結果を求めすぎる傾向があります。

 

中々結果が出ないと、目標達成の直前で放棄してしまうこともあるので注意が必要です。

 

またプライドが高いので、上手くいかなかった時の責任を他人のせいにしてしまう傾向もあります。

 

あなたは心当たりありませんか?

 

 

合理的思考をもっているけれども...

 

4の人は合理的思考を持ち、冷静に物事を考えられる特徴があります。

 

しかし、「ここはダメだからこうした方がいい!」とストレート言い方で指摘をして、人の気持ちを蔑ろにしてしまうなんてこともありますので、言い方には注意が必要です。

 

 

分析の資料

 

 

4の性格(頭の回転の速さ)を活かすためのポイント

 

簡単ではありますが、性格を活かすためのポイントをお伝えします。

 

まず4の方は、自分には「結果を追い求めすぎる特徴がある」ことを認めましょう。

 

その上で、これまで達成できたことを振り返り、結果ではなく過程で何を得られたか?を探してみましょう。

 

きっと結果だけでなく過程も大事であったことに気づくはずです。

 

 

『結果だけでなく、過程も大事だと知ること』

 

これが目標を途中で投げ出さずに最後までやりきる上での継続力にもつながります。

 

 

また、すぐ結果が得られるようなことはあまり身にもなりませんよね。

 

「身になることには時間も労力もかかる」

 

成果が出る前に途中で目標を放棄しそうになったら、このことを思い出してみてくださいね。

 

 

ひらめき電球その他のアドバイスポイントはこちら

→後日アップ

 

アイデンティティパターン[4]の有名人(偉人)

アイデンティティパターン【4】を持つ有名人・偉人はこちら

 

・タモリ(1945.8.22→31/4)

・北野武(1947.1.18→31/4)

・ドナルド・トランプ(1946.6.14→31/4)

・安倍晋三(1954.9.21→31/4)

・ポール・マッカートニー(1942.6.18→31/4)

・キュリー夫人(1867.11.7→31/4)

 

今後こちらのパターンを持つ方の歴史をお伝えしたいと思います。

 

 

オススメのアイデンティティブレスレットは?

 

✅アイデンティティパターン【4】をもっている人

✅アイデンティティパターン【4】のもつ《合理的思考・指摘力・率直さ・ 救済力》をアップさせたい人

 

におすすめのブレスレットはこちら

※後日アップ

 

 

自分のアイデンティティパターンを知りましょう!

 

いかがでしたでしょうか?

 

私はIDパターン4だけどそんなタイプではないな〜という方も、どんな特性を持っているのかを知り、それを自覚していくことで自分の特性が発揮されます。

 

まだ割り出していない方は、ご自身のアイデンティティパターンを調べてみてくださいね。

 

■アイデンティティパターンの割り出し方法はこちら

 

 

次回もアイデンティティパターン[1]〜[9]の性格・魅力・アドバイス(成功の秘訣)についてお話しします。

 

お楽しみにウインク

 

 

予告

 

🔷アイデンティティお守り🔷ショップ店長ケイです

 

『アイデンティティは大きく分けると9つの特性があります。

9つの特性を色別にし、それを基にデザインしたオリジナルブレスレット』

IDパターンブレスレットを今月中にご紹介する予定ですひらめき電球

 

 

楽しみに待ってて下さいねニコニコ!!

 

 

 

アイデンティティお守りって何??って思われた方は、

下の記事も読んでみて下さいねドキドキ

 

 

 

関連記事

 

アイデンティティお守りとは?

 

〜その1〜

 

〜その2〜

 

 

 

ショップ案内

アイデンティティお守り販売中

 

商品ラインナップはこちら

 

宝石赤販売ショップは画像をクリック恋の矢

ショップ画像

 


 

ランキングに参加しています!!

こちらの記事が良かったな〜と思っていただけましたら

クリックお願いします昇天

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへにほんブログ村

LGBTランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへにほんブログ村