投稿

【RISE OF THE RONIN#1】

イメージ
 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m 新人を一から教えつつかつ自分の仕事を複数こなすのはなかなか骨が折れます😅まぁ仕事覚えるまでは頑張るしかないか😥習うより慣れろな人間です😁 今日はRISE OF THE RONIN #1についてささっとかきかきします。 とりあえずアマゾンの説明引用です😅 壮大なオープンワールドアクションRPGで運命を切り開け 『仁王』や『NINJA GAIDEN』を開発した“Team NINJA”が贈る、戦闘重視のオープンワールドアクションRPG。戦乱で引き裂かれた19世紀の日本で壮大な旅を始めよう。 1863年、日本。徳川幕府による治世が始まってから300年、突然現れた黒船によって日本は混乱の渦に呑まれた。戦乱、疫病、政情不安による混乱の最中、名もなき浪人が己の道を切り開く。 自分だけの物語 名もなき浪人として、己の運命を切り開け。どんな判断を下すか、誰に味方するかで物語は変化する。歴史上で重要な人物を暗殺するのか、守り抜くかなどの重大な決断を下していき、自分だけの歴史を作れ。 美しい世界を探索 幕末期に幕府は崩壊。新時代が幕を開け、西洋と東洋が衝突する。オープンワールドで、歴史上の重要人物やさまざまな人物たちと出会い、激動の時代を体験しよう。 シンプルで奥深い戦闘 『仁王』や『NINJA GAIDEN』の開発チーム「Team NINJA」が贈る『Rise of the Ronin』では、どんなプレイスタイルでもシンプルで奥深い戦闘を楽しむことができる。さまざまな近接武器や銃火器で敵に立ち向かえ。 歴史を探訪 本作の舞台は、徳川幕府による治世が始まってから300年を経た幕末期の日本。名もなき浪人として、この時代に渦巻く戦乱と政変の中、己の道を切り開こう。 とこんな感じですwゲーム内容はチュートリアルとペリー戦くらいまで進めております😁 次回に続きます😃 今日のAIイラスト!

【ぎゃるがんリターンズ#5】お尻はダメだってさ

イメージ
 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m 昨日高尾山に親子遠足してきました。ケーブルカーで途中まで進んであとは山頂まで歩きました…最後のちょい手前の階段がなかなか地獄でしたがまぁ無事に終了しました😁筋肉痛にもならなかった嬉しさ😏 今日はぎゃるがんリターンズ#5についてささっとかきかきします。 今日はかなめルートの続き(終)をやっていきます。いつものように群がる娘達を昇天させてかなめとのラストバトルです😁 かなめの攻撃を撃ち落としながら反撃して ダメージを与えていき昇天させ ドキドキタイム😜 とまぁこんな感じでやっているので良かったら動画でm(_ _)m 次回に続きます😃 今日のAIイラスト!

【ぎゃるがんリターンズ#4】先生はお○り攻め

イメージ
皆さんお疲れ様ですm(_ _)m 最近またゲームをやり始める前に寝落ちしてしまう😅RONIN結構進めているのについぎゃるがんの方を優先しがち😜目に見える結果は素晴らしいですよね😏 今日はぎゃるがんリターンズ#4についてよよっとかきかきします。 かなめルートの続きです😏 やってることは毎回同じですが目の保養と耳の保養ができる素晴らしいゲームですよ?👍️ 今回は先生をお尻攻めしたので好きな方にはたまらないセリフが聞けたりします😏 先生は癒しです😁ちゃんとかなめも忘れてませんよ? 少なw まぁ気になる方は是非動画でm(_ _)m 次回に続きます😃 今日のAIイラスト!

【ぎゃるがんリターンズ#3】まさかの触手プレイ

イメージ
皆さんお疲れ様ですm(_ _)m 昨日は大腸内視鏡をして特に異常なしで帰還して、今日は49日の納骨があり行ってきました。スケジュールが意外と詰まっていて大変😅 今日はぎゃるがんリターンズ#3についてささっとかきかきします。 かなめルートの続きです。かなめのとこに行きますがやばそうな状況なのに扉が開かないので迂回して進みます😃 かなめのとこにむかうのに更衣室の通気孔を進む主人公😏普通に捕まる行動なので良い子は真似しないでね😁 かなめのとこに着くとまさかの触手ブレイが始まっていたのでこれがどうなるかは動画でm(_ _)m 次回に続きますm(_ _)m 今日のAI アート!

【ぎゃるがんリターンズ#2】かなめルート

イメージ
皆さんお疲れ様ですm(_ _)m 明日は大腸内視鏡検査があるので今日のご飯全て検査食を食べていますがお腹がくぅくぅなりますね😅明日は朝から下剤祭り😒 今日はぎゃるがんリターンズ#2についてちょろっとかきかきします。 今回かなめルートの続きをやっています。 かなめを追い求めて迫り来る奴らは昇天! 最初はなんなのかさっぱりわからなかったのですがやってるとハマります😁ボムにイタズラ要素をつぎ込んだ感じ😏 本棚に立っちゃダメですね😒 図書室につきかなめをお手伝い!白ですね😁 目の保養と耳の保養にどうですか?😜 次回に続きますm(_ _)m 今日のAIアート!

【ぎゃるがん リターンズ#1】

イメージ
皆さんお疲れ様ですm(_ _)m 先日ディズニーランドに行きましたが2日間くらい疲れが取れなくて年を感じましたね😨まぁ結構色々楽しめたので良かった😁ミッキーとも写真撮れました✨ 今日はぎゃるがんリターンズ#1についてちょっちかきかきします。 このゲームは目の保養と耳の保養特化になっております😁とりあえずスチームの説明文載せますw このゲームについて 女の子たちを昇天させよう! モテモテになった主人公に、女の子たちが次々と告白してきます!女の子はショット(通称:フェロモンショット)を当てると、恥ずかしさのあまり「昇天」します。意中のヒロインを目指すため、女の子たちをガンガン昇天させて進みましょう! エクスタシーショットを狙おう! 女の子に照準を重ねて「ハッ」「キュン」などと表示される部位はその女の子の弱点です。弱点にショットを当てると「エクスタシーショット」となり、女の子を一発で昇天させることができます! ドキドキモードを堪能しよう! 特定の条件を満たすと、女の子を色々な角度から集中的に見る(撃つ)ことができる、ドキドキモードが楽しめます!制限時間内に女の子のドキドキ度をMAXにすると、女の子が昇天&ご褒美がもらえます! 70人以上の女の子がより可愛く! ヒロイン、天使、一般女子を合わせて、70人以上の女の子が登場します!グラフィックの強化により、女の子がより可愛く、綺麗になりました!キャラによっては髪型の変更など、細部まで調整しております! こんな感じです😜声優さんもかなり豪華でこんなセリフ言わせていいのかって心配するレベルの声を聞けます😁 天使に選ばれた主人公が串刺しにされるとこから始まりますw まずは告白対象を選んでルートを決めて かなめに告白するべく迫り来る女達を昇天させていきます。 見れるパンツの種類は423種類あるみたいです😜 気になる方は是非動画でm(_ _)m 次回に続きますm(_ _)m 今日のAIアート!

【ヴァンパイアマンション#3】トモダチダヨ?

イメージ
 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m 仕事が早く終わる週間なのでお昼ごはんは美味しいお寿司を買って食べました😁明日は中トロのサクでも買って自分で寿司作ろうかな?500円くらいしか変わらないし😜 今日はヴァンパイアマンション#3についてちょろっとかきかきします。 今回はハードモードをやっています。 三回捕まったらアウトなので慎重に… 即捕まりました😅ハードモードではベリーナに関する情報を12個集めて保安官に電話します。 隠し通路から逃げますが 普通にバレてて草😁 でもちゃんと保安官(元副官)が助けに来ますが選択肢がまさかのベリーナの乳アタックで友達しかなくなり草😏 とまぁトモダチになったベリーナたちはどうなったかは動画でm(_ _)m 次回に続きますm(_ _)m 今日のAIアート!