新しい犬服 | ミニピンブログ「まさゆきの生活」

ミニピンブログ「まさゆきの生活」

ミニチュア・ピンシャーの「まさゆき」と暮らす飼い主のブログです。
Twitter・YouTubeメインで活動していますので、ブログは更新頻度が少ないです。

まさゆきの春服を買い替えている真っ最中です。

成犬になってから約3年経ったので、服もかなり年季が入っていたのです。


先日記事にした服は、【lanadog】さんのもので、何度もお世話になっているハンドメイドのメーカーでした。

今回購入したのは【PiKOLLE】さんというこちらもハンドメイドのメーカーで、一度ピコピコ帽子というかわいい帽子を購入したことがあっただけでした。


このスヌード帽子がピコピコ帽子です。

今回購入したのはつちのこフーディーというパーカータイプ。

かわいいメッセージ入りカードとともに我が家にやってきました。

かっこいい白黒のタイダイ柄、カモフラっぽいかな。
横から見るとたしかに幻の生物ツチノコのようですね。

さあ、着てもらいましょう。
おお〜!!
とてもかっこいいぞおねがい

ちょっと抜けた表情がチャーミングなまさゆきですが、この服で少し凛々しくなったんじゃないでしょうか。

この日はかっこいいまさゆきを褒めちぎったので、なかなか寝付かなくて大変でしたてへぺろ

【PiKOLLE】さんの服は初めてでしたがデザインもさながら、なんと言っても既成サイズがまさゆきにしっくり来るものがあったことが嬉しいポイント。

まさゆきの服の選択肢が増えたことは嬉しいのですが、かっこいい服を増やしていくにつれ私の懐が季節に反して寒くなっていく可能性も増えることに気がついたのでした昇天