ケンドーコバヤシ「ド級のスキャンダルつかんでます」せいやに警告

スポンサーリンク
J_Entertainment

Last Updated on 03/25/2024 by てんしょく飯

 

お笑いタレントのケンドーコバヤシが23日深夜放送のFM OSAKA「Midnaight World Cafe~TENGA茶屋~」に出演。「霜降り明星」せいやに「ド級のスキャンダルをつかんでいる」と警告した。

 

ケンコバによると、現在年末放送予定のTBS系「クイズ☆正解は一年後」の企画で「リアル桃太郎電鉄」を行っているという。どうやら、指定された場所にいち早く到着し、その場所の写真を公式インスタグラムに上げるというルールのようだ。

 

スポンサーリンク

ええ加減にしとかなっていういうことをね

 

ケンコバはインスタをやっていないため、写真を撮った際は同じチームの霜降り明星にアップさせているそうだが、それに対して「あいつらラジオでごちゃごちゃ文句言ってる」報告。「どういうことやねん! 『あいつ、アカンわ』みたいに言うてて。あれほどの後輩に『あいつ、アカン』って言われてんねん。もう許さへんぞ」と唇をかんだ。

 

続けて「まあ、本当世の中には発表していないせいやのスキャンダル、まだまだ俺、つかんでるんで。いろいろ出すぞ、お前。ええ加減にしとかなっていういうことをね、ここで宣言しときます」とキッパリ。

 

さらにケンコバは「仲間で争ってる場合ちゃうねんぞ、俺ら。味方同士で争ってる場合ちゃうねんから、ごちゃごちゃ言わずにやってくれ」と呼びかけ、最後に「せいやのド級のスキャンダルつかんでます」と念を押した。

 

Loading...

コメント