SSブログ

6桁ブロガーの1日

ブログで数万円って目標のブロガーが多いですが、私から見て作業時間が全然足りてないって人が多いです。
もちろん、1日1〜3時間でも5年とか続ければ、数万稼げるようにはなると思います。

もっと早く成果を出したい人向けに、6桁アフィリエイターの1日の過ごし方を書いておきます。

schedule

寝てる時間 と 食事の時間 以外はほとんどずっとモニター見て、キーボードとマウス操作してます。

専業になって、週1回は休むようにしてます。休まないと疲れが取れなくって、作業効率が悪くなるからです。

専業になる前は睡眠時間削って作業してました。
楽しくて続けたのですが、体は相当しんどかったし、昼休憩で仮眠してました。
最低でも4時間、平均では6時間ほど作業してました。
土日も誘われたときだけで基本は1日中作業です。

私が副業だった時代と今とでは状況が全然違います。
当時は20〜30ページのミニサイトでも成果が出ました。
今は。その10倍くらいは作業しないと成果でません。

今の私のペースで作業して、年に2サイトか3サイトが精いっぱいです。副業ですと相当頑張っても三分の1から半分くらいの作業時間でしょう。1年に1サイトできれば御の字と言ったペースになると思います。

目標を立てるのに役立ててください。副業とか育児の合間の時間活用なら、2年計画で1サイトを作るくらいのプランが上手くいくと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。