マルキュー九ちゃんで釣り納め!宮崎市新別府川211225冬の鯉釣り記録

※本ページはプロモーションを含んでいます。
※本ページはプロモーションを含んでいます。

2021年も残りわずか。釣り納めとして宮崎市新別府川に鯉釣りに行きました。

今回もマルキュー九ちゃんに釣果があり、結果は60cmの鯉一匹です。

一匹釣りあげましたものの、あまりの寒さの中、この鯉が今年最後の釣果となりました。

50cm弱の鯉がヒット!

沈めパンコイにヒットしたのは、50cm弱の鯉でした。新別府川の鯉らしく、健康そうな魚体です。

釣れた鯉は採寸後、すぐに新別府川にリリースしました。

リリース後、北西の強風により釣りをするのが困難となり、今年の新別府川での鯉釣りは釣り納めです。


人気ブログランキング

餌はマルキュー九ちゃん

12月に入り「マルキュー九ちゃん」が新戦力として、宮崎市新別府川の鯉釣り餌の仲間入りをしています。

☆マルキュー九ちゃんの口コミなどはこちら

新別府川で鯉を釣る順番としては、食パン撒き餌→パンコイ→沈めパンコイ→マルキュー九ちゃん、が定着しています。

にほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へ
にほんブログ村

今年も大変お世話になりました

今年も新別府川で鯉釣りを楽しませて頂きました。新別府川の鯉達と地元の情報をご提供頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。