【ご当地グルメ広島】自分へのご褒美や手土産におススメ!焼き菓子店「Remme(レメ)」 | ともマムファミリーブログ

★当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご当地グルメ広島】自分へのご褒美や手土産におススメ!焼き菓子店「Remme(レメ)」

【Remme】は広島市西区横川にある焼き菓子店です。

外観は美容室のような大人なおしゃれな雰囲気が漂っているお店でいつも店内、店外にお客さんがいるお店です。

以前お友達からの手土産でいただいてとても美味しかったため私も手土産を買う際に訪れるようになりました。

今回はRemmeのおすすめ商品店内を紹介していきます。

RemmeのケーキはInstagramで話題沸騰中!!

実はRemmeはある商品でInstagramで話題になったんです。

その商品とは…。

瓶に入っているレアティラミスと中トロトロのバスクチーズケーキです!!

バスクチーズケーキは中トロトロでとっても濃厚!!一度食べたら癖になってしまう美味しさです。

レアティラミスはもう見た目で女子は落とされます!!見た目だけでも美味しいのにちゃんとお味もおいしいんです!プレーン以外にも限定のお味も出ています。毎月限定の味が変わるのでお試しあれ♡

バスクチーズケーキもティラミスも大人気商品なので完売されていることも多々あります。購入の際は開店すぐの来店か、InstagramのDMまたは電話で購入したい商品を予約するのがおすすめです!

日持ちのする手土産なら焼き菓子の詰め合わせがおすすめです!

新築祝いやお世話になった方へのお礼の品を渡すときにぴったりなのが焼き菓子の詰め合わせです。

Remmeではお菓子の詰め合わせとしては販売されていません。

ですが箱のサイズを選び、自分で詰めてオリジナル詰め合わせを作ることができます!

1番小さいサイズの箱でお菓子を詰めると1500円前後になります。

焼き菓子もフィナンシェやスノーボール、サブレやパウンドケーキまでたくさんの種類があります。

センスがなくて…自分で考えるのは苦手。

そんな私のようなあなた!!大丈夫です!

おしゃれなお店のおしゃれな店員さんにお任せすることもできます。

大体の予算を伝えると彩りよく詰めてくださいます!

おしゃれな手土産を贈り高見え女子になりきりましょう!

パティスリーキハチ
¥3,390 (2024/03/28 04:20時点 | Amazon調べ)

Remmeの詳細情報を紹介します。

店名

Remme(レメ)

所在地

広島県広島市西区横川町3丁目5−7 欅ビル 1階

電話番号

082-232-7070

営業時間

10:00〜18:00

定休日

月・火曜日

駐車場

なし

決済方法

現金、PayPay

Instagram

https://www.instagram.com/remme.kk/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



上に戻る