"/>

marriage-agency

大手結婚相談所人気ランキング

婚活事業大手IBJから100名様に体験型ギフトをプレゼント!特別なデートを気になる方と♪

投稿日:

婚活事業大手IBJから100名様に体験型ギフトをプレゼント!特別なデートを気になる方と♪

食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋など様々な娯楽が楽しめる秋。

恋愛中の人はすでに予定があるかも知れませんが、マッチングアプリや結婚相談所を利用している人にとっても、秋は素敵な出会いや恋の発展が期待できる季節です。

アプリでの出会いや相談所での紹介を経て、「デートの約束をした」と喜ぶのは良いのですが、ちょっと早いかも知れませんよ。

 

「実は、どういったデートをするのか」がとても大切なのです。

 

特に男性の方は、相手の女性を上手くエスコートするなど、印象良くいきたいもの。

では何を頭にいれておけば良いのかというと「会話での盛り上がり」が一番大切なことのようです。

なんと57.6%の女性が「初デートで男性のどこを意識してみているのか?」という質問に「会話の盛り上がり」と答えています。(下部のグラフ参照)

 

「そういわれても、話題作りや場所選びも難しい・・・」と思われた方には、今回の紹介内容は朗報です。

株式会社IBJから、なんと100名様にデートを通じて仲を深めるには最適の『アソビュー!ギフト(体験型ギフト)』がプレゼントされますよ。

 

秋のお出かけデートを演出するギフト

婚活事業を複合展開する東証プライム上場企業の株式会社IBJは、9月1日(木)より、『アソビュー!ギフト(体験型ギフト)プレゼントキャンペーン』を実施します。

このプレゼントキャンペーンで、自然に会話を引き出せる「おでかけデートを促進する」ことで、婚活中の皆さまを応援する内容になっています。

 

アクティビティ、リラクゼーション、ホテルディナーなど特別なデートを通じて話題を増やし、気になる方との距離をグッと近づけたいものです。

キャンペーンは、株式会社IBJグループの「IBJメンバーズ」「PARTY☆PARTY」「ブライダルネット」の3つの婚活・結婚サービスで行われ、それぞれ内容は下記の通りです。

 

婚活中の方、これから本格的に婚活を考えておられる方、この秋、お得なキャンペーンに応募して、素敵な出会い、恋の発展に結び付けて下さい。

 

『アソビュー!ギフト(体験型ギフト)』プレゼントキャンペーン概要

  • 期間:2022年9月1日(木)~30日(金)※期間はサービスによって異なります。
  • 対象サービス:IBJメンバーズ、PARTY☆PARTY、ブライダルネット
  • 内容:IBJの婚活サービス利用者、計100名にアソビュー!ギフト(体験型ギフト)をプレゼント。サービス毎の詳細は下記をご確認ください。

【結婚相談所】IBJメンバーズ

特長:独自の成婚メソッドと、専任カウンセラーによる婚約にこだわった質の高いサポートで、業界屈指の成婚率を実現しているIBJ直営の結婚相談所。
期間:2022年9月1日(木)~30日(金)
内容:抽選で30名に10,500円分の体験型ギフトをプレゼント
条件:期間内に入会契約された方
URL:婚活ラウンジ「IBJメンバーズ」

【婚活パーティー】PARTY☆PARTY

特長:全国に専用ラウンジを持ち、豊富な種類のパーティーを開催。高いマッチング率を誇る婚活パーティーサービスです。

期間:2022年9月1日(木)~11日(日)

内容:抽選で30名に3,000円分の体験型ギフトをプレゼント

条件:期間内に対象パーティー(関東・関西・東海)へ参加した方

URL:はじめての参加でも楽しめる 婚活パーティー!
(対象パーティーの詳細もコチラから)

【婚活アプリ】ブライダルネット

特長:「マッチングまで」ではなく、「会うまで」を手厚くサポート。専任の婚シェルによる個別アドバイスを受けながらの活動が可能です。

期間:2022年9月1日(木)~30日(金)

内容:

(1)抽選で5組(10名)に10,000円分の体験型ペアギフトをプレゼント

(2)抽選で30名に3,000円分の体験型ギフトをプレゼント

条件:
(1)期間内に「しあわせレポート」を所定のフォームより送信いただいた方
(2)ブライダルネットの会員かつ期間内にマッチングを3件以上した方

URL:日本最大級の婚活サイト 「ブライダルネット」

※しあわせレポート:ブライダルネットを通じて、結婚・お付き合いされた方のインタビュー紹介記事。

本キャンペーンはブライダルネットを卒業された方も対象となります。

※体験型ギフトの内容はアソビュー株式会社が販売する、「アソビュー!ギフト(https://store.asoview.com/)」となります。

体験ギフト「アソビュー!ギフト」は、モノではなく、体験を通して思い出に残る時間をプレゼントできるギフトです。

日本最大級の遊び・体験予約サイト「アソビュー!」に掲載されている26,000件の体験の中から厳選された体験をギフトにしたものです。

 

初デートに関する調査から(IBJアンケート調査)

初デートは昼派が8割以上。デート成功の秘訣は「会話の盛り上がり」!?

デート成功の秘訣は「会話の盛り上がり」

初デートにおいては、男性の4割、女性の6割弱「会話の盛り上がり」を意識しています。

続いて男性は「服装(23%)」を気を付けているのに対し、女性は「事前準備や段取り(14%)」を重視していることから、デートを組む際はプラン内容をしっかり練ってから他のケアを進められると良さそうですね。

昼デートを希望

また、男性の83.4%、女性の87.2%が昼デートを希望すると回答。

理由としては、

  • 「明るい時間の方が安心できる/安心してもらえる」
  • 「デート内容やお店の選択肢が広がる」
  • 「時間の融通が利きやすい」などが特に多く挙げられました。

男性は「下心があると勘違いされたくない」という真剣さをアピールしたい婚活ならではの声も多くあるようです。

デート中、相手にされて嫌なことナンバーワンは男性「スマホや時計ばかり見る」、女性「マナーが悪い」

相手にされて嫌なこと

特別な体験が出来ても、不快に感じさせてしまう行動があるとせっかくのデートが台無しになることも…。

「スマホや時計ばかりを見る」行動は、「つまらない」「早く帰りたい」と見えてしまう為、デートにおいてはNG行為。

「マナーが悪い」については男性も2番目に多い回答(31.3%)となり、男女共に意識が必要なポイントとなりそうです。

 

 

株式会社IBJ

婚活業界のリーディングカンパニーとして、ITプラットフォームを活用したIBJ独自のシステムと、人だけが提供できるハンズオンサービスの両輪で、お客様のライフスタイルや婚活フェーズに合わせたサービスの提供を行っている。
所在地 :東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト 12階/17階
上場市場:東証プライム市場 証券コード6071

 

※記事・図参照 株式会社IBJ News release

-HOT NEWS, お見合いパーティ・街コン, 結婚相談所・情報サービス

Copyright© , 2024 AllRights Reserved.