こんにちは古城に暮らすNONAKAです!
私の古城暮らしのブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

超能力で富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》

 

今日は私のお気に入りアメロンゲン城まで50kmドライブ!

 

やった、日が暮れる前に到着っ!と思ったら・・・

 

 

アメロンゲン城もコロナでマスク姿

 

お城がぁぁぁ・・・

 

何もミエナイ。。🙈

 

 

豪華な正面の姿が見えず、ショボい横からの姿に不満足な私。

 

こんなの城じゃねぇ・・・と。

 

ションボリ😔

 

 

そんな不機嫌な私を横目に、一人楽しく羊と遊んでる妻。。

 

豪華なお城&楽しい散歩のレポートブログになるはずが、お城の改修工事でお城はほぼ見えませんでした。

 

 

ハイキングしたり、風景写真や空の写真撮影するにはぴったりだけど・・・

 

お城以外にはな~んもない所なんで・・・今日のブログ記事は内容ナシ。ごめん、皆。

 

あっちも大自然、こっちも大自然、真っ平らで、あっちもこっちも平原が続くだけの景色、それがオランダです。

 

皆さんもオランダに移住して、お城で田舎暮らししませんか?

 

オランダのお城暮らしは、夫婦で幸せな老後を過ごすのに最適です。(オランダ人と国際結婚もいいかも?

 

ストレスの元が何もなく、ゆっくりとした老後を過ごせますよ照れキラキラ

 

ヨーロッパ旅行に行くなら、ぜひオランダにお立ち寄りください。

 

フォローしてね

 

おねがいお願いがあります、3秒だけお時間ください!

 

下差しニコニコ下の2つのボタン毎回クリックして、ブログランキングのサポートお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

 

ありがとうございます!

 

爆  笑ランキングに入るとやる気が出て、もっとブログを書きたくなりますキラキラ

 

超能力で富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》