こんにちは古城に暮らすNONAKAです!
私の古城暮らしのブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

超能力で富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》

 

「野中さん来ませんか?・・・予約者にだけチラ見せします。」

 

今日は朝からそんな電話がかかってきたキョロキョロ

 

今日だけ新型レンジローバーSVの実車がショールームにあるって言うんで、仕事の手を止め行ってきた。

 

ところで・・・私、新車の購入予約なんてしてませんが?

 

なんのこと??

 

 

THE NEW RANGE ROVER SV LAUNCH EDITION “SERENITY”

 

長い名前・・・それにホイールが特徴的だな。

 

 

日本だと限定10台で3323万6,000円で販売してるみたい。

 

でも、同じ車がオランダでは3700万円くらいびっくりハッ

 

オランダはガソリン税がバカ高くて、ガソリン税だけで800万円近いんだよね・・・ガーン

 

その上、日本の消費税のようなもんが21%も・・・。

 

日本とオランダの価格差だけで、車もう1台買えちゃうよねー。

 

 
早速乗車。ん?妻の挙動がなんか
 
まだ試乗はできないし、いま予約しても納車は2023年の春・・・だそうだ。
 
車を見ながらも、担当くんが「予約者だけにチラ見せ」って言ってたのが気になってしょうがない。。
 
・・・私、まだ購入予約なんてしてませんが?
 
担当くん
下差し爆  笑

 

うん、快適だね。

 

今乗ってるのも同じ「RANGE ROVER SV」だけど、やっぱ新型はもっと快適だ~キラキラ

 

後席のテーブルがゾーーンッて自動で飛び出てきた!

 

シャンパンクーラーにボトルとグラスもある。

 

いつも気になってしょうがないんだけど・・・車ん中でシャンパン飲む人っているの?

 

 

マッサージONにしちゃって居眠り寸前に・・・。

 

何の説明しても「む」しか言わない私。

 

愛想尽かした担当くんは、説明止めてトランクルーム片付け始めた。

 

そして私は目を閉じながら・・・

 

確かに「予約者だけにチラ見せ」って言ってたよな~・・・と、不安になってる。

 

 

目を覚まして前のシートに移動!

 

車は大人のおもちゃ、でも私は子供のようにはしゃいでマス。

 

この車、コンセプトは「プライベートジェット」なのか、車内はまるで飛行機の中みたいなデザイン。

 

やっぱりキメてる

妻の挙動が、だいぶ変だ。

 

勇気を出して、妻に聞いてみた・・・

 

キョロキョロ「あのさ~、まさか・・・この車予約なんてしてないよね?」

 

 

すると・・・

 

妻が急にあっちの方むいた。

 

返事がない。

 

いや、聞こえないふりだ。子供かよ!

 

ガーンガーン

 

笑い泣き「おーい、野中さん?野中さんの奥さん?」

 

ムキー「・・・予約者にだけ、チラ見せします。」って、そういうことだったか。。。

 

今の車はどうすんだ?買ったばっかりだぞ・・・。

中古車で売るの?

 

RANGE ROVER SVは、8年ぶりのフルモデルチェンジ。

 

納車は2023年の春、だそうです。

 

爆  笑ラブ音譜

 

まだフルで1年あるけど、いまから楽しみだ~!

 

皆さんは、ドライブ好きですか?

スポーツカーが好き?それともSUVが好き?

 

フォローしてね

 

おねがいお願いがあります、3秒だけお時間ください!

 

下差しニコニコ下の2つのボタン毎回クリックして、ブログランキングのサポートお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

 

ありがとうございます!

 

爆  笑ランキングに入るとやる気が出て、もっとブログを書きたくなりますキラキラ

 

超能力で富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》