こんにちは古城に暮らすNONAKAです!
私の古城暮らしのブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

超能力で富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》

 

夕方5時、16時間の睡眠から目が覚めて…

 

薄暗い部屋の中でベッドに横になりながら「自殺か…」と考えていた。

 

下差しベッドに寝転がったままの私の視界だよ

 

さて…

最近自殺が多いから、今日は自殺について考えて見る。

 

人生詰んじゃった人が、その現実から逃げ出そうとして自殺するわけだ。

 

現実

自殺

死後の世界

自由の身って考えるのかな~…

 

パーキョロキョロでもさ

 

自殺って…現実世界から死後の世界への移住だよ?

 

死後の世界って…行ったことない世界、全く知らない世界、自殺後の死後の世界で良い生活が約束されてるわけでも無い。

 

えーさらに、自殺後は仕事や人間関係から解放されるという保証も無いし~。

 

そんな知らない尽くしの世界に飛び込む人って無茶な人だよなーって、私は思うんだよ。

 

ニヤリ汗いや~…

私にはできない~、そういうリスク高いこと。

 

照れ自殺ってリスク高いよね。

 

私はさ、死後の世界への移住より海外移住の方が楽じゃん?って思うんだ。

 

先駆者のアドバイスもあるしさ…

 

ネットに情報もたくさんあるしさ…

 

移住先の生活だって移住前にアレンジできるよね。

 

ある日、会社や家族の前からコツゼンと姿を消して、航空券だけ握りしめて自分のこと知らない人ばかりの国に移住すれば、簡単に今とは異なる人生を始められる。(海外には結構そういう日本人が多いけどね爆  笑汗

 

ある時は、南国のリゾート地に怪しげな億万長者として現れ…

 

ある時は、東南アジアの小島にバックパッカーとして暮らし…

 

ある時は、北極圏の極寒の地に冒険家として住み着き…

 

ある時は、とある中東の国の山中で絨毯織って暮らしてたりとか…

 

自殺が怖い私は、そうやって現実逃避して色んな国で色んな人生を楽しんできた。

 

んで今は、オランダで超能力者として活動しながら古城に暮らしてる。

 

まあ、これも私には肌が合わない日本という現実からの逃避の一種なわけですよ。

 

人生詰んじゃった人の逃げ方って、自殺以外にも色々あると思うんだよね。

 

 

最近、自暴自棄になって自殺したり事件起こしたりする人って多いけどさ、そんな難しい事しなくても、もっと楽に人生変える方法ってあると思うんだけどね。

 

死の恐怖を飛び越えて自殺できるくらいの勇気あるなら、海外移住くらい簡単だと思うけど?

 

ん~、なんか私のポイントってズレてんのかな??

 

えーところでさ。

 

自殺って自然死と同じようには死ねないんだよね。。

 

自殺すると自然死と同じようには死ねないから、肉体だけ失って霊として彷徨い続けるわけで、それを浮遊霊とか地縛霊って言うよね。

 

これ、浮遊霊とか地縛霊とか、見えたり話したりできる人には分かる話。ニヤリ

 

現実

自殺

肉体失い現実に留まる

不自由の身ってのが自殺の真実なわけだ。

 

ガーン…私はそんなリスク負いたくない。。

 

下差しこちらで詳しく解説してます。

 

ストレス過多の時代だから、うつ病が酷くなって自傷行為に走る前に読んで欲しいテキストです。

 

 

真顔う~ん残念!

 

お~い、自殺希望者の皆さーん、自殺すんならオランダに移住した方が楽だぞ~。

 

国際恋愛&国際結婚でもして、素敵な相手と巡り会えば人生変わるかもよウインクキラキラ

 

まさか!?あなたは自殺なんて考えたこと無いよね?

 

フォローしてね

 

おねがいお願いがあります、3秒だけお時間ください!

 

下差しニコニコ下の2つのボタン毎回クリックして、ブログランキングのサポートお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

 

ありがとうございます!

 

爆  笑ランキングに入るとやる気が出て、もっとブログを書きたくなりますキラキラ

 

超能力で富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》