こんにちは古城に暮らすNONAKAです!
超能力者の古城暮らしブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

超能力ヒーリングで富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》

 

電気自動車のテスラがあり得ない利益率をたたき出してるとか?

 

そんなニュースを読んで、今日は商売の儲けについて日中ず~っと考えてた私。

 

楽して儲かる商売か~・・・車メーカーってそんなに儲かるのか!?と。

 

 

業界上位利益率を誇るトヨタ自動車でも10%の利益率なのに・・・

 

販売台数がトヨタよりずっと少ないテスラ19.2%も利益がある!?

 

へー!びっくりテスラ車1台当たり76.7万円も儲けてるんだって。

 

・・・どうりで、値段の割にお粗末な品質?おっと失礼。。

 

でも、その上を行く車もあるそうで・・・

 

2019年の統計ではフェラーリがトップで23.2%も営業利益率がありすんごく儲けてる。

 

フェラーリ1台売ると1023万円も儲かるなんて、びっくり笑いそりゃ~良い商売だよね!

 

でもね、もっともっと儲かる商売もある。

 

フェラーリの更に上を行くのが・・・

 

実は、超能力者なんだよね。ウインク上差し

 

私、超能力者の利益率は99.9%キラキラくらいです。

 

YOUTUBERより高いでしょ?

 

超能力は夢のある商売です。

 

私はヒーリングを1施術販売して1151万円も儲けてますから、フェラーリ1台売るより稼ぐ。

 

そんな金額でも、お客様にとって価値ある結果を出すから、超能力者は必要とされるわけです。

 

例えば、大病をウニャウニャ(←法律に反しない表現で)して、延命施術したり。

 

例えば、倒産しそうな会社をウリャウリャ(←法律に反しない表現で)して、景気回復したり。

 

例えば、気に入らない相手をヴァッシャ~ン(←法律に反しない表現で)して、消えてもらったり。

 

フェラーリでも超能力でもそうなんだけど、値段が高い安いと言うことじゃなくって、それを必要としてる人が、それだけの価値を感じてるか感じてないかなんだと思うんだよね。

 

私のヒーリングに1151万円の価値を感じて購入してくださるお客様がたくさん居るので、私の古城生活が成り立ってるワケです~。

 

爆  笑キラキラ

皆さんありがとう!

 

昨日のブログに書いた通り、今年の秋冬頃には世界経済がかなりヤバい感じになってきます。

 

もしも、あなたが自分の人生に1151万円の価値を感じているならば、世界経済がかなりヤバい感じになる前に、あなたの人生を守る為に、価値あるヒーリングを受けてみてはいかがでしょう?

 

1151万円より、ヒーリングを受けて守れるモノの価値の方が、ずっと高いんじゃない?

 

 

ところで・・・

 

超能力って誰でも持ってるものだって知ってます?

 

あなたの中に眠る超能力を開花させ、フェラーリを売るより儲かる超能力ビジネスで、あなたも古城暮らし始めませんか?

 

気になるあなたはこちらからお気軽にご相談ください。

下矢印グッ

 


リブログ!してくださり感謝。

フォロー!してくださり感謝。

いいね~!してくださり感謝。

いつもありがとうございます
 

フォローしてね

 

おねがいお願いがあります、3秒だけお時間ください!

 

下差しニコニコ下の2つのボタン毎回クリックして、ブログランキングのサポートお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

 

ありがとうございます!

 

爆  笑ランキングに入るとやる気が出て、もっとブログを書きたくなりますキラキラ

 

超能力ヒーリングで富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》